diced.jp server blog

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
::
Home > タイトルはよく考えてつけよう。

タイトルはよく考えてつけよう。

投稿者:dice
投稿日時:2007-04-01 - 04:39:18
カテゴリー:サーバー - トラックバック(0)
前にエンコしておいたファイルに1/2pass目のファイルを上書きしてしまった。

泣いた。


さてさて本日は4/1です。
昨年何もしなかったdiced.jpも今年は用意しました。
4/1になってからですけど。

さあ今すぐレンタルBBSに登録しよう!

正直マイナーネタと半分眠った脳で考えたからしょうもないけどまあ良いでしょう。
何でも嘘でごまかせてしまう今日一日。

信じるも信じないも、従うも従わないもあなた次第。
元ネタに 文章ミスに 即席な感じに やる気のなさに 
少しでも楽しんでいただけたりβテストに参加してくれればうれしいです。

あれ?これ嘘と関係なくね?

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:
: