×××××××××××××× 携×帯×不×携×帯×同×盟 ××××××××××××××

お名前・コメント以外は任意です
※メアドは名前にリンクされます
削除用パス   現在投稿不可
[195] 琉月 涼花
-
以前携帯持っていましたがメールも電話もろくに来なくて悲しいだけでした。
連絡用に使っていただけだったので今は解約しています。
携帯でメール打つよりPCの方が速いですし…(笑)
[ ] 
-

[194] 
url
携帯電話が無くとも、十分暮らしてゆけまスね。
持っていても、電話やメールは頻繁に来ないでしょうから(笑)
[193] ミラー
url
携帯なんていりません。
だってわたしはあんまり使いませんし携帯なんてなくても
公衆電話があるから大丈夫だからです
[192] ソーダ水
url
珍しく携帯してる時に限って・・・来ない。
[191] 神有月 出雲
-
そもそも、携帯をほしいとは思ったこと無かった・・・!!!!
そっか、無いと不便なんだ。って感じ。私的にはPCだけでもとってもありがたいものですね・・・
[190] 彪璃
-
基本PCに頼りっきりw携帯って親指痛くなりそうとか馬鹿なこと思う今日この頃
[189] 酔い闇
-
PCがあれば携帯とだってメールできるじゃないですか。携帯はいらんぜよww
[188] 闇風
url
そんなに他人と連絡とりますかね?
充電は週1でも十分です。

記事削除 : パス

← 先頭へ ■ 同盟トップ ■ 次へ →