1独り言日記 投稿者:独り言  投稿日:2006年05月21日(日)11時16分44秒
あんまり練習してない友達が県大へ行ってめっちゃ練習したうちが県大へ行けない。。。
なんて悲しいことだ。
練習あんなにしたのに。やっぱうち才能ないんかなぁ。。。
足幅合わんだけであんな差つけられるなんて。

 独り言・・・
2投稿者:独り言  投稿日:2006年05月21日(日)12時03分02秒
あーやっぱり納得がいかない・・・
うちあんだけ練習したのになんでこんな結果になったんだ
みんなからアドバイスとかもらったのに。恥ずかしい
3投稿者:独り言  投稿日:2006年05月26日(金)00時19分14秒
あの日はもう過ぎて次がんばろうって勇気もてた!
あー頭いたいいたいw
4投稿者:独り言  投稿日:2006年06月07日(水)22時58分25秒
あー。メールこんくなった・・・。
はっきしいってショックやなぁ・・・
5投稿者:独り言  投稿日:2006年06月14日(水)23時48分38秒
メールはどうでもよくなった!!
けど・・・先輩の関係がよく分かんないw
日曜の大会がんばろう!!!!!!
6投稿者:独り言  投稿日:2006年06月15日(木)23時59分30秒
よし!考えない考えない!!!
いつも通りに先輩と接しながらいこう!!もうすぐでいなくなるんが寂しい;
あーメールきた・・・。ようわからん!!
7投稿者:独り言  投稿日:2006年06月25日(日)23時40分04秒
ウワァァァん(ノ_`)
みんなに嫌われてたらどうしよう・・・
すっごい心配だ。
メールこなくなっちゃった・・・。部活で一人んなっちゃった・・・。
8投稿者:独り言  投稿日:2006年07月01日(土)19時34分47秒
今日陸上の大会だった・・・。
なんか私はみんなに一生懸命ついていこうとしているのかもしれない・・・
とかいって付いていこうと思わなかったら一人になってた・・・
どういうこと??
明日も大会じゃん!!一人になりそうですごく怖い
男子も今日なんか投げてきて背中にあたったし。。。
9投稿者:独り言  投稿日:2006年07月02日(日)23時21分07秒
これ見てる人いるのかな??イヤ、いないね。
あー今日途中まで帰れたのがよかったねぇ↑↑
うれしかった。
県大で落ちたね。予選落ち。
あーうれしいのかmmmmmm
よう分からん状態。
10投稿者:独り言  投稿日:2006年07月04日(火)23時18分21秒
あーあー。予選落ちでうれしいんかわからんときにまた次の大会がきたし。
あっちは幅跳び。うちは100M。わけがわかんない。
なんであっちは幅跳びんなってんの?それうちの種目でしょ?
今日泣いてもうたときあっちはなんも悪くないみたいだったし。
うちはどんだけ悲しいか。しかも野球部や陸上男子がすぐそこでこの馬鹿げたことを聞いてて…明日の学校がすごい恥ずかしい///
11投稿者:独り言  投稿日:2006年07月07日(金)22時36分16秒
あーリレー面に入っちゃったよ・・・。
大丈夫かな・・・。ビリではありませんよーーーーーに!!
あー。髪型もついに真似されちもうたよ・・・
12投稿者:独り言  投稿日:2006年07月14日(金)22時06分37秒
あー明日大会…。
リレーめっちゃ怖い
100M めっちゃ怖い・・・。
13投稿者:独り言  投稿日:2006年08月08日(火)16時09分26秒
あー。あっち休んでるうちに髪の毛きったよ・・・
あーうちの好きな人がそっちに目向いたらどうしよ・・・
本当どうしよ・・・
部活だってあの人きたら雰囲気変わってしまうかもしれん・・・
14投稿者:独り言  投稿日:2006年08月10日(木)23時47分13秒
あー今日ちょっといらAしてんてなぁ・・・
ってか○○の好きな人って誰よ?
はっきしして欲しい><
15投稿者:独り言  投稿日:2006年08月19日(土)13時23分59秒
あー最近4人で一人みたいなことになってるな・・・
まじヤバイと思うけど4人のほうが楽しい。
ってか今、あっちばあちゃん家で部活きてないのが嬉しい
16投稿者:独り言  投稿日:2006年08月24日(木)00時18分28秒
あーどうしよ
顔でかかったら。Aさんのことかな?
Aさんはよく「顔でかい」と通りすがりに言われるっぽいけど・・・・
ハア・・・
投稿者 メール