1【統一】好き勝手やれる【統一】 投稿者: 投稿日:2006年03月07日(火)18時20分10秒
やっていいよ
多分・・・・・。
2投稿者:イエーーーーーーーーーイ  投稿日:2006年03月07日(火)18時21分29秒

3投稿者:マイアヒーマイアヒー  投稿日:2006年03月12日(日)17時38分08秒
 
4投稿者:なんで  投稿日:2006年03月28日(火)11時25分26秒
だれもおらんのじゃ、ボケ―ーーーーーーー
5投稿者:仁の歌声  投稿日:2006年04月03日(月)18時44分19秒
無邪気な笑顔
ちゃんと踊ればめちゃかっこいいダンス
時折見せる切ない表情
馬鹿な発言
自由奔放なところ



全てが大好きです。
仁担でよかった。

6投稿者:逢いたいよ  投稿日:2006年04月03日(月)19時06分31秒
君の優しさ  時に重くて
逃げたくなる日もあった
君が傍にいてくれる夜は
とても暖かくて
朝なんてこなければいいと
思ってた
2人で過ごした日々が懐かしくて
空を見上げた
ふとあの日がよみがえる
目を閉じれば君の歌声心地よくて
切なく優しいメロディは
私を包み込んでくれた
今は思い出すことすら
できないんだ
あの楽しく幸せだった日々を
7投稿者:なんで  投稿日:2006年04月03日(月)19時31分40秒
たっちょん叩くの…?
たっちょん担ショック受けてるよ
8投稿者:注意するんなら全員言ってからにしろ  投稿日:2006年04月03日(月)19時51分11秒
あふぉ
9投稿者:サポート  投稿日:2006年04月03日(月)19時55分36秒


10投稿者:もう  投稿日:2006年04月04日(火)19時38分28秒
なんなんよ
11投稿者:君がいなくなって  投稿日:2006年04月05日(水)19時26分01秒
明日が見えなくなった 何を信じてあるけばいい?
何を求めて生きればいい?
誰かが答えをくれるはずもなく 答えがほしいわけでもない
何かを考えていなければ 自分を壊してしまいそうで
ただひたすら暗闇を抜け出そうともがいている
いつになったら光を浴びることができるのだろう
君と過ごしたあの場所で綺麗に咲く花を
再び見ることはできるのかな
何もわからない今は…

いつか悲しみが全てなくなるのなら
今を一生懸命生きたいよ
君のこと忘れてしまうのが怖いんだ
そんなに器用じゃないからね
すべてをうまく片付けられない
届くはずないけれど君に手紙を書きました
心の中の言葉ひとつひとつ拾い集めながら…

投稿者 メール