1(´∀‘)ラジオだよー笑 投稿者: 投稿日:2006年03月28日(火)02時15分46秒
http://milkcandy.radilog.net/
2投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時15分58秒
きただよー
3投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時16分00秒
はい!移動!
4投稿者:記念にー笑  投稿日:2006年03月28日(火)02時16分34秒
http://ame.x0.com/janijr/060326231321.html
5投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時16分47秒
うわ!負けた・・・>安担s
6投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時17分12秒
へっへっへ>中丸担s
7投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時17分17秒
移動ー!
8投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時18分23秒
きたでー!
9投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時18分25秒
きました〜!!
10投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時19分08秒
ともぞう初めて来た!
11投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時19分23秒
ウチもや〜!!>すば担s
12投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時19分32秒
うちも初めて来たー!
13投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時19分46秒
星屑のスパンコールウチも好きやで〜♪
14投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時19分50秒
http://www.ame.x0.com/janijr/050930002305.html
これおかしくない?
15投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時20分03秒
2秒差!私が安担sに譲ったのよ!うん、そういうことにしておこう・・
16投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時20分21秒
ですよねー!
来る機会無いと思ってました!>横担さん

星屑、亀ちゃんも好きって言ってましたね!>萌えちゃん
17投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時20分39秒
6000もいったんだ みたいな 笑

ともぞう結構きてた・・・てか開いてた 笑
18投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時21分02秒
ウチもです〜!!
こんなことなかったら一生こんかったわ〜笑>すば担s
19投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時21分56秒
ですよねー!
あめぞう長い間居たけどこんなん初めてですわ!笑
避難訓練みたいですわ笑
良い体験ですね!>横担
20投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時22分23秒
ウチもおなかすいた〜
今おにぎし食べてる笑
21投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時22分35秒
いやー!さんつけるの忘れました!!
ごめんなさいーー>横担さん
22投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時23分20秒
ウチもあめぞう暦長いっすわ〜!!
ホンマ、あめぞうでの避難訓練や〜笑
ですね!>すば担s
23投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時23分26秒
食べるものない・・アイスくらいしかないな・・
24投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時23分41秒
おにぎしええなー!笑
うちの周りカールのいちご味しか置いてへんわ笑
25投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時24分14秒
気にしてないっすよ〜!
てか気づきませんでした笑>すば担s

ホンマ『きゃーーー』がええわ〜笑
26投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時24分17秒
2番乗りとったりー(`∀´)ノ!!>中丸担s
27投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時25分25秒
おにぎしうまいで〜笑
あ!ウチカールのチーズ味がある〜笑

ホンマ!魂に行けへんときにはそれで気を紛らわして・・・笑
28投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時26分05秒
_/\○_ああ、不覚・・・

アイスの実がありました!ちょっと寒いから食べれないなー
29投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時26分09秒
ほんまですかー!暇つぶし感覚で来てましたね笑
こういう避難訓練良いですね!
楽しいですわ笑>横担さん
30投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時27分37秒
暇さえあれば〜みたいな笑
なんやする事なかったら自然にあめ開いてたー!
ホンマ楽しいっすわ〜笑>すば担s
31投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時27分51秒
チーズ味のほうがええわー!
いちご味飽きた笑 換えっこせえへん?笑>横担s
32投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時28分32秒
変えっこしますか〜!!笑
ウチいちご味食べたことないねん笑>たちょ担s
33投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時28分36秒
そうですね!笑
メールの確認して、あめみたいな流れでしたよ!
笑い止まりません笑>横担さん

明日直ってるといいですねー
34投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時29分08秒
PCやってると肩こるんですよねー・・
萌えちゃんオールするんですか?
35投稿者:どっかで聞いたぜこの声  投稿日:2006年03月28日(火)02時29分21秒
 
36投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時30分20秒
あめぞうのラジオスレの名前変わってるね笑
37投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時30分25秒
そうそう!!
なんや全くおんなし流れやわ〜笑
ウチもそろそろ腹筋が・・・笑>すば担s
38投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時30分26秒
しましょうやー〜!!笑
いちご味最初はハマるんやけど段々飽きてくるよ笑
皆に教えとき!笑>横担s
39投稿者:主さん話しません?笑い  投稿日:2006年03月28日(火)02時31分12秒
 
40投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時31分17秒
あめの方さ、
1番上に上がらないと出ないし
あがったとしてもスレタイ「janijr」・・・
41投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時31分40秒
ホンマ〜??
しっかり伝えときますわ〜!!笑>たちょ担s
42投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時31分52秒
ほんまですかー!笑
同じですね!!
腹痛くてしょうがないですわ!笑>横担さん
43投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時32分04秒
かー何かけてる?CDー笑
聞きづらいよー
44投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時32分38秒
http://www.ame.x0.com/sapo/060328022517.html
此処に貼ったほうがいいかな?あめの方のスレ
45投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時32分49秒
みらこーだ!!みーらこみーらこ笑
46投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時33分01秒
夜にこんな笑ったん久しぶりや〜!!
なんや腹筋鍛えられそう・・・笑>すば担s
47投稿者:うおつ、サポート!!  投稿日:2006年03月28日(火)02時33分13秒
 
48投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時33分15秒
ちゃんとメガホンで言うんやでー!笑>横担s
49投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時33分56秒
あめのスレに貼ってあったー
50投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時34分18秒
了解〜!!
大声で叫ぶわ〜!!宣伝並みに笑>たちょ担s
51投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時34分23秒
うんー、荒らしてこうなるしなー
最近駄すれ多かったし!?
52投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時34分54秒
うちもですわー!笑
こんなん久しぶりです!
腹筋割れます。笑>横担さん

うちのPCやと、ラジオスレの名前「ボクら仲良しなヤマダです。」やわ笑
53投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時35分16秒
起きててよかったかも!
54投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時35分21秒
あめぞうも、なんか爆発しちゃったのかな?笑
パーーーーーーーーーーーーーン!!
みたいな笑
55投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時35分57秒
人増えたねー!
56投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時35分58秒
貼ります?

パーン笑
57投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時36分18秒
萌えちゃん、貼ったんかな?
58投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時36分24秒
ホンマ割れますよ〜笑
いい運動?になりますやん!!笑>すば担s
59投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時36分29秒
あ、貼ってあるよ!!
60投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時36分29秒
みんな非難してきたんだと思うよ笑
私も非難してきたし笑
だから、人多いんだと。笑
61投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時37分50秒
ほんま起きててよかったわ〜!!
こんな貴重な体験を生で・・・笑
62投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時37分54秒
深夜らぶだから、私はいつでもいるわよ笑
あ、勝運聞いてるんだ!笑
63投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時37分55秒
なりますね!笑
何よりもいいですわ!楽な運動笑>横担さん

萌えちゃんのラジオ人気や!
64投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時38分56秒
ね!>横担s
65投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時39分12秒
12人すげーー!!

ともぞうの中が萌え萌えまつりじゃーーー!!!爆
66投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時39分31秒
わろてるだけで腹筋割れるとか
どんだけですか!って感じやんね笑
一番楽な運動方やわ〜笑>すば担s

萌ちゃんラジオ大繁盛〜!
67投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時39分49秒
萌え萌え祭りだ!わっしょいわっしょい!笑
68投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時39分50秒
ね、深夜いいよね!!笑
深夜のあのエロさが!変態さが!何
69投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時39分56秒
ね〜!!>中丸担s
70投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時40分12秒
萌え萌え祭りだ
ヽ(・∀・)ノわっしょいわっしょいヽ(・∀・)ノ
71投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時40分25秒
わっしょい〜!!
72投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時41分06秒
皆ノってくれてありがとーーー!!笑
73投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時41分08秒
被ったー!!
さっき祭りて出たときやろうとしたら反映されなかったから
70のやつ一応再チャレンジー 笑
74投稿者:39  投稿日:2006年03月28日(火)02時41分11秒
そおそそおオソオオソオソオオソオソ!!!何
昼間は怖いよね、叩かれるもん、バシバシっ何
わっしょーい え
75投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)02時41分12秒
こんばんはー。あめから非難してきました。
ラジオ頑張って下さい!
76投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時42分02秒
皆ホンマノリノリやんね〜笑

お!ヒナちゃん担さんが増えた〜!
77投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時42分17秒
ね、ねーーー!!>横担s

そういえば、メール削除済みのところに、長文のメール削除できなくなったんだよね・・・どうすればいいんだろ・・。
78投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時42分18秒
やんなー!でも結構きついよ!
腹痛すぎる!笑
さっき笑いすぎて息出来なかった。笑>横担さん
79投稿者:すば博担  投稿日:2006年03月28日(火)02時42分20秒
なんか、みんな担当で名乗ってるから笑
深夜みんななぜか優しいの笑
大人が多いのかしら。
80投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時42分23秒
エイターいっぱいー!!
たぐちぇさん・・・
81投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時42分29秒
あと亮チャン・丸ぐらい??
82投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時43分17秒
深夜になるほど皆ノリノリやね笑
83投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時43分22秒
名前ないので担当名乗ることになったのですー>すば博担s
84投稿者:すば博担  投稿日:2006年03月28日(火)02時43分36秒
エイターせいぞろい
イエーイ何
85投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時43分53秒
ね、ね、ねー!!笑>中丸担s

ウチも〜!!
酸素不足や〜!!笑>すば担s

ウチ8日に大阪遊びに行くわ〜笑
86投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時44分00秒
イエーイ!笑
87投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時44分16秒
うちは関西弁に憧れるー!!
88投稿者:すば博担  投稿日:2006年03月28日(火)02時44分19秒
あ、そうなの?笑
じゃ、え。笑
39のままでいいのかしら?何>安担さま
89投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時44分20秒
ポクチンーポクチンーも好き笑
多分皆分からんね。笑
90投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時44分43秒
誰かあめの住人に会えたらおもろいんにな〜笑
91投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)02時45分19秒
揃って来たねー。イエイイエイ!
うちも夕方叩かれたばっかりで凹んだわ。
うちも千葉人だから関西弁にあこがれるわ。
92投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時45分35秒
ね、ね、ねずみーらーんど!好き?笑>横担s

ポクチンーポクチンーポクチンポクチンポクチンー!!わかる!>すば担s
93投稿者:すば博担  投稿日:2006年03月28日(火)02時45分47秒
ぐハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
88げっと!!ぐっはははは!笑何
みんなーほめてーほめてー こら
94投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時46分02秒
ウチ住みは全然ちゃうけど
出身は関西や〜
95投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時46分13秒
酸素の大切さに改めて気づいた瞬間でしたよ!笑>横担さん

あめの住人で遊ぶの楽しそうやねー!
皆壊れる笑
96投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時47分10秒
うち、そうだねーが「んだっきゃー!」だよ笑
もろ田舎ですね
97投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時47分15秒
あー好きやわ〜笑
前めっちゃ行ってた〜笑>中丸担s

88ゲトおめ〜!!<すば博担s
98投稿者:すば博担  投稿日:2006年03月28日(火)02時47分25秒
私なんて青森生まれの青森育ちよ!
99投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時47分34秒
分かる人居た!笑
あのダンスかっこよすぎる!笑>中丸担さん

おめでとー!!うちおしかった!笑>すば博担さん
100投稿者:内担  投稿日:2006年03月28日(火)02時47分35秒
やっと来れた〜
さっきもスレいました笑
101投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時48分02秒
ホンマやね!!
や〜地球温暖化阻止せな!!笑>すば担s
102投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時48分03秒
ぎゃーーーー同じ住みだわ!笑>すば博担s
103投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時48分10秒
すば博担でだいじょぶ>すば博担s

88いいなー

なかもれ担sは・・・?
104投稿者:すば博担  投稿日:2006年03月28日(火)02時48分11秒
ああああ、ありがと!!笑
次は888とってね!何>横山担様
105投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時48分25秒
あ、いた 笑
106投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時48分30秒
おめーーでとーー!!>すば博担s
107投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時49分21秒
888とれるよう頑張るわ〜!!笑>すば博担s
108投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)02時49分21秒
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃや!!
なにごとー!
みんなありがと!
モテモテ!?笑

えええええええええええええ、あおおあおあ青森!?笑>中丸様担
109投稿者:内担  投稿日:2006年03月28日(火)02時49分23秒
うち住み関東なんですけど、
やっぱ担当が関西だから関西弁あこがれます笑
110投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時49分25秒
うちも好き!でも遠いから行きたいのに行けないという・・>横担s

あれ好き笑>すば担s
111投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時49分46秒
やね!笑
氷が溶けたら大変な事になるよ!!笑>横担さん

うちも石川やから関西弁むっちゃ憧れる
112投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時50分35秒
ね!皆でつられてやるのが面白い笑>中丸担さん
113投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時50分36秒
∞も徹平ちゃんもお笑いも好きだから
関西弁あこがれますー
114投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時50分45秒
ウチもめっちゃ遠いから最近全然
行けてへんわ〜;;
久しぶりに遊びに行きたいわ〜>中丸担s
115投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)02時51分16秒
石川?
友達石川だよ!
友達だけど、なんか嬉しい爆>すば担様
116投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時51分18秒
海面上昇やで!!
溺れてまうーーー!!笑>すば担s
117投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時51分29秒
石川くるねー!
でも行けないんよー。
チケ誰かくれ笑
118投稿者:内担  投稿日:2006年03月28日(火)02時51分39秒
標準語より関西弁の方が
なんかやわらかい感じします〜^^
萌えさんの喋りかわいいし!
119投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時51分51秒
青森だじゃ!もしかして前はなしたことあったりして>すば博担s

い、いるよ!うちをお忘れになっちゃーこまるよ!>安担s
120投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)02時51分52秒
うち引っ越したからいろんな方言混ざってるわー笑
121投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時52分29秒
安担は茨城ですー笑
茨城はー海がありますー
たまに芸能人が撮影とかきますーこないだ嵐きたみたい
122投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)02時52分40秒
うそ、話したことあるかな?
三沢ですぜ?笑
ないと思うよ笑何>中丸担様
123投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時53分05秒
きつくても愛がある感じするー!関西弁好き、ほんとにいい!!
124投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時53分50秒
ほんま!?初めて遭遇!笑
うちも嬉しい!!>すば博貴担さん

近くの海の海面すっごい近い所まで来てるよ!
怖い怖い笑>横担さん
125投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時55分01秒
めっきそ
みーらこみーらこ
126投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)02時55分01秒
友達だけどね笑
石川ってあんなに関西ぽいんだなーと思いましたね笑>すば担
127投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時55分11秒
ウチの家の近くの海もや〜!!
時間の問題!?笑>すば担s

前に8こくらい同時にミラコになったスレみたな〜笑
128投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時55分52秒
知ってるしってるー
順番そろってなかったけどーってやつ!!
129投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)02時56分13秒
うちと行くか?!スペースマウンテンだっけか。乗りたいよ!>横担s
三沢なら話した事ないな笑 うち青森市!>すば博担s

あのスレ残してるかも!みらこーの>萌えちゃん
130投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)02時56分28秒
そのスレ見たかも!
順番がおしかったけど感動した!
131投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時56分37秒
15!?
めっちゃすごいやん!
132投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)02時57分24秒
ああ、ないな笑
青森市とか結構遠い笑
明日は八戸行く予定!笑何>中丸担様
133投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時57分50秒
行きたいーーー!!
あ〜乗りたい!なんか今めっちゃ
絶叫系乗りたいわ〜笑>中丸担s
134投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時58分02秒
友達でも嬉しい笑
なかなかあめぞうで遭遇しないんよ。
そうかな?自分ではあんまり思わんわー。>すば博貴担さん

危ないね!時間の問題やわ!笑
温暖化阻止せな!>横担さん
135投稿者:通りすがり  投稿日:2006年03月28日(火)02時58分17秒
それぞれで話すのはやめた方がいいのでは?
136投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)02時59分12秒
みらこーってなんか五関関係多いと最近思う笑
137投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)02時59分13秒
KAT-TUNみらこスレ上がってるー
最高で最強の関ジャニ∞
いっぱいある 笑
138投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)02時59分16秒
植林せな!!笑>すば担s

あれ・・・?
五関の部屋へようこそってウチ見たことある気が・・・
139投稿者:このままじゃ  投稿日:2006年03月28日(火)02時59分29秒
朝までもどらないよね あめぞう
140投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時00分01秒
八戸行ったことない!行ってみたい・・・
三沢は行ったことあるよ!大会みたいなので>すば博担s

そのスレ貼ろうか!別にいらないか笑
141投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時00分20秒
うちも見たことある気が・・・笑>横担s
142投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時00分54秒
せやね!笑
急いでせな笑>横担さん

なんかあめぞう、スレたてられるみたいやね?
143投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時01分25秒
やっぱりですか!
なんとな〜く・・・ね!>たちょ担s
144投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時01分36秒
八戸はよく行くよ笑
三沢来たことある!?なんか嬉しい笑
青森市あんま行ってないのよね涙>中丸担様

ぐは、眠気が・・
145投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時01分41秒
うちも何か方法あるのかと思ったー
最近はみらこといいつつみらこじゃない 笑

あめいっぱいスレ立ってるよー;
146投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時01分56秒
・・・な!笑>横担s
147投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時02分09秒
あ!!
・・・苗がない・・・笑>すば担s
148投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時02分53秒
2人でぎゃー!って叫びましょうよ!皆がうるさいって思うぐらい笑>横担s

そのみらこーのスレなんていうのでした?できれば教えてくださいな>萌えちゃん
149投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時03分31秒
あらあら、少しずつあめが元に戻ってく・・笑
150投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時04分10秒
それはあかん!
苗が一番大切やのに!笑>横担さん

前のラジオスレあるよー!
151投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時04分20秒
萌えちゃんのスレが2番目になったやつです!
152投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時04分31秒
叫びますか!!
声かれるくらい!!笑
きっと後で後悔すんで〜笑
でもストレス解消になるかもな〜♪>中丸担s
153投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時05分38秒
どないしよ〜!!
苗がないとなんもでけへんやん!!笑>すば担s
154投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時05分46秒
うちも引っかかったjaniir 笑 
155投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時06分23秒
あ、戻ってってないな笑
気のせいか・・・
3時だー
深夜の2時て幽霊でやすい時間なんだよねー笑
156投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時06分39秒
やべーー!!今寝てた!!!笑
157投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時07分14秒
しっかり!!笑>たちょ担s

なんか背筋が・・・笑
158投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時07分24秒
八戸楽しい?
三沢の何だかホール的なものに!放送の大会で行った、夏あたりに!
近くのローソンでかったお菓子のカツがうまかったのよー
ねぶた来た事ある?>すば博担s

うち、スレたてたことないんですよねー。駄レス言われるのが怖いんで・・
臆病者です笑>萌えちゃん
159投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時07分49秒
ええええええええええええええ!!!
怖いて。笑
やめろやめやめやめやめやめやめやめ。笑
怖いてー幽霊怖いよー!!
1時から4時とか、範囲広いー!
160投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時07分50秒
さすがたちょ担・・・笑>たちょ担s
161投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時07分51秒
やばいな!
苗が無いと!!笑

書き込みしようとしたらスレッドがありませんって言われた。
ログ入りしてしまったんかな?>萌えちゃん
162投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時08分05秒
ゾクっときましたよ〜笑
163投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時08分24秒
頑張る!!笑
愛の起きろコールお願いします!!笑>横担s
164投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時08分39秒
うちもなったー>すば担s
165投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時08分45秒
今一人だからめっちゃ怖くなってきた。。。
166投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時09分06秒
ちょ、明日急いで苗の調達に!!笑>すば担s

あ〜たちょ担やから寝てしまったんやな〜笑
167投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時09分38秒
どうも!だてにたちょ担やってませんよ笑>安担s
168投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時09分52秒
八戸楽しいよー笑
三沢のホール?笑 どこだ笑
ねぶたちっちゃいときに見た・・・何>中丸担様
 

ああああああああああああああ
つねに霊がいるとか怖い事を・・・・
169投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時09分54秒
あめのラジオスレー
170投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時10分12秒
まかしとき!!
めっちゃ愛のこもったコールを・・・笑>たちょ担s

ウチがそばにおってあげるわ〜笑>雛担s
171投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時11分24秒
うち、叫ぶ時はすごい叫んで、叫ばないときはすっごい無言ですよ笑
叫んで声裏返りますよー!頑張りましょう! ?
ストレスたまりまくりなんでOK!>横担s

2番めを自分で書く・・・うちにそんなすばやい行動が出来るでしょうか笑>萌えちゃん
172投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時11分36秒
ありがとう〜。安心するわ。>横担s
173投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時11分52秒
てててててててててか、後ろから誰か見られる気がする・・・・・笑
振り向いてみたいけど・・・振り向いて誰か居たら・・・・
きゃやああああああああああああああああああ
げほっ
174投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時12分45秒
同じや〜!!
ウチもテンション高い時と低い時の差がめっちゃあるわ〜笑
頑張りましょう!!
ストレス発散しましょ〜笑>中丸担s
175投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時12分53秒
担当やってたら似てくるんかなー?笑
おう!来い!!笑>横担s
176投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時13分22秒
お役に立てて嬉しいわ〜笑>雛担s
177投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時13分28秒
なりましたよねー!>安担さん

せやね!今すぐ電話せな!笑>横担さん

結構怖いの慣れてしまいましたわ笑>萌えちゃん
178投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時13分28秒
でも、ポスターの目と目があったら
霊が通る道になr・・・て
先に言われたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!何
179投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時14分44秒
http://diced.jp/~Kat/cgi-bin/ton/
此処謎ー
180投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時14分48秒
もう怖くなーい笑
大丈夫。ラジオ聞いてたら怖くない笑
181投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時15分01秒
じゃあ、ちょっとエキサイト見てきますー笑
182投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時15分04秒
いくで〜〜〜!!

・・・頑張って起きてくだちゃい♪爆

ヤバイわ・・・ホンマ壊れてきた笑
ウチ今危険や〜!!笑>たちょ担s
183投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時15分18秒
八戸楽しいのか!頑張って行ってみるかなー
三沢のー・・・どこだっけ。レシートあったから見てくる!>すば博担s

そうですかねー、頑張ってみますよ!!
怖い話は駄目だ!!だからポスター貼ってないー>萌えちゃん
184投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時16分19秒
そそそそそそそそそそんなとこまでしてくれていいのか!笑
レシートとか、残ってるんだ笑>中丸担様

185投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時16分32秒
予約の電話入れて明日朝一で
取りに行くわ〜笑

あ、んじゃウチわ・・・素顔でも見るかな笑>すば担s
186投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時17分34秒
ありがと〜。ホントうち、霊とかヤバイんだわ>横担s
ポスター昔天井に貼ってたけど、朝起きて頭の上に落ちててビックリしたから貼ってないや。
187投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時18分00秒
キャーーー!!萌えちゃんに負けないくらい萌え!!爆

きっと深夜やからテンション上げ上げなのよ!
横担s最高やね!!笑>横担s

ボージョボースレ行ってたー!笑
188投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時18分02秒
そそう、小学生のときに
こっくりさんしてね、動いてねマジ泣きした覚えが笑
それが一番怖い笑

しってるー!笑
けど、見てない!笑
うぉおおおおおいて奴でしょ・・・て
また先言ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!爆
189投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時18分21秒
ウチそーゆー系めっちゃ好きやわ〜笑
いっつも驚かす方やから笑>雛担s
190投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時18分22秒
ボージョボー、萌えちゃんやったんや!
あのスレの恋愛の奴待ちうけにしてた

素顔とか懐かしい笑>横担さん
191投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時18分34秒
ボージョボー知ってるよ!!
今ちゃっかり待ちうけにしてます!
192投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時18分59秒
同じですかー!!仲間だー!
ストレス発散がんばろー!うおー>横担s

ポスター貼ってないけど、部屋ごっちゃごちゃで足の踏み場が・・・笑>萌えちゃん
193投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時19分26秒
ボージョボー知ってるー
けど好きな人とかいないし行ってなかったー

こっくりさんやったことある!!
あれ絶対誰か動かしてる 笑
194投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時19分53秒
わーー!!笑
ホンマ夜はテンション上がるわ〜♪
萌えてもらえて光栄やわ〜笑
たちょ担sも最高やで〜(≧∀≦)>たちょ担s
195投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時20分32秒
あー!
こっくりさんって、言ったら
背中10回叩かなきゃいけないらしいよー!

バシッバシッバシッバシッバシッバシッバシっバシッバシッバシッ

よし、大丈夫よ笑
196投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時21分04秒
マジで?笑
いや、本当に驚くよ!!
あともう少しでちゅ〜だったのにな笑>横担s
197投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時21分19秒
懐かしいやろ〜笑
ちゃんと全部揃ってるから片っ端から
見てくわ〜笑>すば担s

仲間や〜!!
Fightやーーー!!>中丸担s
198投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時21分23秒
エンジェルさま・・・だっけ?鉛筆の
199投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時21分45秒
夜はキャラが変わるわー笑
いくらでも萌えますよ!笑
ありがとーーー!!笑>横担s

うちボージョボー待ち受けにしてたら友達にひかれたー笑
200投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時22分08秒
片付けようと思うと、漫画が出てきて・・・それを読んで掃除忘れるということの繰り返しなんです笑>萌えちゃん

サイフがあらへーん笑>すば博担s
201投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時22分16秒
バシッ×10
はい、おっけ
202投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時22分53秒
エンジェルさまって、
あれ、ハートなんだよね?笑

お兄ちゃんの携帯の待ちうけ、相武沙希ちゃんだった!何
引いた何
203投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時23分25秒
ええええええええ!!
サイフないとか!!
いくらはいってたの!?何>中丸担
204投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時23分33秒
なんやホラーとか見てるときに横に居る人の背中
触ったりするん好き〜笑
ウチってもしかしたら隠れSなんかも・・・笑
ちゅ〜??>雛担s
205投稿者:スバ博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時23分59秒
エンジェルさまは、恋愛だけでー
こっくりさんは、その他ダーク系・・だった気が笑い
206投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時24分55秒
うち。やったあと
なきながら神社にお参りいった爆
あれ、怖いわ笑い
207投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時25分10秒
もう3時半!?早ッッッ!!
208投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時25分12秒
キャラ変わりまくり!!
普段のウチはこんなんちゃうねん!!笑
萌えまくっちゃってくだしゃい♪爆>たちょ担s
209投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時25分40秒
いやいやいいや、まだ交換スレ変だったー!
210投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時25分41秒
あめ治ったかも!!
でもラジオスレ書き込めない・・・
211投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時26分06秒
仲間よ、友よ!笑>横担s
サイフには確か・・・1000円弱ですかね?今日使ったんですけどねー>すば博担s
いろんなもの出てきますよねー。お!懐かしい!とか1人で盛り上がってる!>萌えちゃん
212投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時27分07秒
仁が好きすぎて・・・
てのが2つある 笑
213投稿者:すば博貴担  投稿日:2006年03月28日(火)03時27分29秒
どどどどうしよー
寝る?寝るね笑
おやすみー笑
214投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時27分53秒
あ、5つある!!笑
215投稿者:仁が好きすぎて10個あるよ  投稿日:2006年03月28日(火)03時28分03秒


216投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時28分05秒
共に手をとりあってーーーー!!>中丸担s
217投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時28分39秒
なんでやろ!?頭ん中のなんかが働いてんのか?笑
うちも普段はもうちょっと大人しくて可愛らしい子やねんで♪爆
しゃいって萌えーーーー!!!笑 >横担s
218投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時28分47秒
わざとかもー
でも村上みさこ2個ある
219投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時28分48秒
うち親また起きそうで怖いですねー
電気料かかるでしょ!って笑
220投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時29分10秒
うちも言われる!!笑>中丸担s
221投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時29分28秒
唇の位置が若干ずれたって事よ〜笑 でも冗談冗談笑 うちキモイわ・・・。
それホラーがダメな人にとっては寿命が縮まるよ!笑
でもうちもそういうの好きだわー。
なんかSM度が分かるスレあったよね。それで調べたら分かるかも!>横担S
222投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時31分03秒
きっと夜中になると皆の頭の中のなにかに
スイッチが入んねん!!笑
ウチも普段はもっと大人しい子ーやわ〜笑
にゃはは笑
萌えまくりですやん!笑>たちょ担s

ウチまだ全然眠くないわ〜笑
223投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時31分19秒
手なんか取り合うものか

嘘ですよ笑 >横担s
親はお金の事心配しすぎよね!>安担s
おばあちゃんと住んでるの?おばあちゃんは早く起きそうだよね笑>萌えちゃん
224投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時32分40秒
こっちのおばあちゃんは津軽弁が早すぎて聞き取れないよー!笑
225投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時33分32秒
そーゆー事な〜!!笑
全然キモないから!安心し〜♪
そう!!よく
『まじ寿命縮むから!!やめてや!』
って怒られるわ〜笑
まじ!?ちょっとやってみたいかも〜笑>雛担s
226投稿者:すば担  投稿日:2006年03月28日(火)03時33分38秒
全部揃ってるんや!
凄いやん笑
うち2しか見た事ないわ>横担さん

ちょっと消えますわー。
また萌えちゃんラジオやるとき聞きにきますね。
皆さんおやすみなさいー
227投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時33分52秒
そうよね!でもうち実際貧乏なのよね!>中丸担s
228投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時34分00秒
何語ですか?ってくらい早いときありますねー・・・
みなさん、おやすみですか?
229投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時34分22秒
きっとそうや!!笑
大人しい子ほど夜になると壊れるんやな笑
久々にこんなに萌えましたよー笑>横担s
230投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時34分32秒
えーー!!!!?

嘘か!!
めっちゃビビりましたやん!!も〜笑>中丸担s
231投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時35分15秒
そろそろおやすみしますかー?
232投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時35分18秒
うちも貧乏なのよ!PCやらせてもらってるだけ良いと思いなさい!って言われる・・・ごもっとも>安担s

明日はやりますかー?
233投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時35分40秒
あめの方のスレ・・・うーん
書き込めないから此処でやるか
あっちでスレ立てるか
234投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時36分52秒
また聞きたいです!!明日も。
何かメルマガ・OnAir通知登録ってのすれば配信したのわかんのかな?
235投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時36分53秒
ばっちし揃えましたわ〜笑>すば担s

なるほど!!大人しい子ほど夜はスイッチ入りやすいねんな!!笑
ウチも久々に萌えたかも〜笑
ウチの発言で萌えてもらえたなら光栄ですわ〜笑>たちょ担s
236投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時37分11秒
親の携帯使いすぎてウン万言って何も言えない・・・苦笑>中丸担s

コッソリ|_・)>萌えちゃん
237投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時37分32秒
嘘に決まってますよ!大好きだからね・・・ふふふ>横担s
238投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時37分40秒
今日はお開きですか〜??
またやるんやったら絶対来ますわ〜!!
皆呼んでな♪笑
239投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時37分44秒
通知登録は始まったらメール配信されるんですよー>萌えちゃん
240投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時38分50秒
もう5年位前のことだけどね。ポスター事件。笑
その『やめてや』が快感だったり笑 うちもSかも笑
自分はMだと思って調べてみたらS度の方が高かったわー笑>横担s
241投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時38分54秒
登録しました!!
うんーまた明日ねー
242投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時39分16秒
きっとそうや!!笑 大発見やなこりゃ!!笑
ときめきをありがとうございましたー笑>横担s
243投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時39分49秒
登録した!
明日の今日くらいの時間かな?
244投稿者:安担  投稿日:2006年03月28日(火)03時39分51秒
ばいばーい ノシ
245投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時40分01秒
おやすみなさい>みなさん
246投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時40分09秒
ばいばーーい!!>萌えちゃん
247投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月28日(火)03時40分32秒
おやすみなさい!
248投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時40分44秒
よかった〜
ウチも大好きやで〜!!へへへ笑>中丸担s

そう!!『やめてや!』ってめっちゃびびりながら言われると
なんか・・・笑>雛担s

ウチも登録した〜!!
また明日ー!!
249投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時41分41秒
こちらこそありがとーー!笑>たちょ担s

ばいば〜い゛〇(^∀^)〇゛ >萌ちゃん
250投稿者:たちょ担  投稿日:2006年03月28日(火)03時42分34秒
みんなおやすみーー!また明日ーー!!
251投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時44分48秒
やっぱりSだべ笑
やられるのは嫌なんだけど、やるときは張り切っちゃうんだよね。>横担s
252投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時45分38秒
その通り!!
やっぱSか〜笑>雛担s
253投稿者:雛担  投稿日:2006年03月28日(火)03時46分04秒
また明日来れたら来るね!!
254投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)03時47分02秒
でわ〜
255投稿者:横担  投稿日:2006年03月28日(火)23時13分06秒
こんばんワン・ツー!!笑
今夜はやりますかね〜??
256投稿者:中丸担  投稿日:2006年03月29日(水)01時03分17秒
今日はやんないのかー・・明日はやっるのっかな〜
257投稿者:安担  投稿日:2006年03月30日(木)02時13分11秒
あげー
258投稿者:横担  投稿日:2006年03月30日(木)23時01分13秒
今日もやりそうにないですかね〜?
259投稿者:安担  投稿日:2006年03月31日(金)02時38分46秒
まあ連続で疲れてるのかもしれないし・・・
260投稿者:横担  投稿日:2006年03月31日(金)23時37分08秒
そっすね〜・・・。
萌ちゃん!!
余裕できたらまたやってね!!
待ってるよ〜!!
261投稿者: 投稿日:2006年04月02日(日)01時30分55秒
どうもー笑
風邪引きましたー…
また治ったらやります!!笑
262投稿者:安担  投稿日:2006年04月02日(日)04時03分13秒
萌ちゃ〜ん
風邪かー頑張って治してねー(・∀・)ノ
あめで萌ちゃんのボージョボースレ上がってたよー
263投稿者:雛担  投稿日:2006年04月04日(火)02時03分56秒
久々におじゃまします!
萌ちゃん、風邪早く治してね〜!
またラジオ聴くべさ!
264投稿者:横担  投稿日:2006年04月05日(水)01時36分48秒
萌ちゃん風邪か〜!!
しっかり直して早く元気な声聞かせてね!!
楽しみにしてま〜す(≧ω≦)
265投稿者:安担  投稿日:2006年06月23日(金)00時36分58秒
なつかしあげ
投稿者 メール