1ココ、あめの姉妹掲示板だわ 投稿者:最近知ったよ  投稿日:2006年05月27日(土)20時04分56秒
 
2投稿者: 投稿日:2006年06月11日(日)14時00分49秒
私はこの前とある場所で山Pこと山下智久君がKAT-TUNの亀梨君と
いっぱい体を触りあってるところを見てしまいました。
山下君は「ほら、もっと声あげろよ・・・・?気持ちいいんだろー?」
と亀梨君の耳元で言っていました。
私は隠れてそのやり取りをずっと見ていました。
亀梨君はとっても気持ちよさそうな顔をして
「んっ・・・あっ・・・・あ・・・」と喘いでいました。
その写真がこれですhttp://yamakamehomo/
これを4ヶ所掲示板に貼り付けて下さい。どこの掲示板でもいいです。
私は試しに友達に送りました。貼り付けなかったら見えなかったけど
4ヶ所貼り付けたら見えたと言っていましたのでちゃんと見えます!!
それから友達は山下×亀梨にハマってしまいました。(関係ないですね)
もう一人の友達は貼り付けずに放って置いたらその子には
不幸が訪れました。ラブラブな彼氏に別れを告げられてしまったり、
成績が50番も下がったり・・・・その子はとても後悔しました。
投稿者 メール