1萌_叫_処 投稿者:我が声が枯れ果てるまで  投稿日:2006年06月03日(土)12時12分41秒
己が萌えた事を叫べ!
メイドでもいい!コスプレでもいい!同人でもいい!生モノでもいい!
とにかく心意気を込めて、叫びやがれ!!ッ

※荒らしはお帰りくださいませ※
2投稿者:んじゃ早速  投稿日:2006年06月03日(土)12時13分51秒
趙陸切な萌えェエエエエ!
3投稿者:戦場で出逢ってしまったら  投稿日:2006年06月12日(月)17時15分41秒
どちらかの手でどちらかを手に掛けなきゃいけないってとこが
4投稿者:お祭りのクレープ屋さんで  投稿日:2006年06月17日(土)22時43分57秒
売り子さんしてばったり再会した母校の友人さん萌えだー笑

しかも進学校行ってて黒縁眼鏡着用、制服にエプロンー!叫
5投稿者:ポ〇モン擬人化の  投稿日:2006年07月06日(木)01時45分11秒
サ〇シ〇けに萌えたー!つか鬼畜なアンパ〇マンも最高だー!!
6投稿者:南○キャンディーズの  投稿日:2006年08月10日(木)17時06分27秒
山里に萌えたのが悪いかぁ!!
何が顔が気持ち悪いだブサイク芸人だ!
あんなメガネの似合う萌え顔な芸人居ねぇよ!
あぁ抱かれてぇぇぇぇぇぇ
7投稿者:世間はハルアキって言うけどよおぉぉおお  投稿日:2006年08月11日(金)16時36分58秒
あたしはハルタマじゃ無いとだめなんだよぉぉぉぉぉぉぉおおお!
天然受けTama萌えええええぇぇ!!!!
8投稿者:アニメの銀魂の  投稿日:2006年08月13日(日)21時18分21秒
OPのサビに入る直前の銀時が叫ぶ顔のシーンに激しく萌えたぞォォォ!!
録画して巻き戻しして何度も見直すのは自由だぁ〜(巻き戻し is freedom〜♪
自分は好きなキャラの怒った感じで叫ぶシーン萌えなんだ、文句あっか?!
9投稿者:  投稿日:2006年08月23日(水)12時27分29秒
銀時×定春
(擬人化は論外。毛嫌いするタイプなので。)
文句あっかコラァ!
投稿者 メール