1■□SNOWのモジイレ□■ 投稿者:SNOW  投稿日:2006年05月03日(水)11時59分06秒
あまり上手ではないですが,練習してうまく書けるように頑張ります゜+.(人´Д`*

     ▽▼▽規約▼▽▼
━━━━━━【【リク】】━━━━━━
@画像ゎのUeL→
A文字ゎぁ?? →
BSNOWにヒトコト →
━━━━━━【【リク】】━━━━━━
↑をコピってねぇ♪コピってリクしてない人のは書きません(●´▽`●)

ちなみに,SNOWは下手なので
┏短文
┣漢字ちょっとダヶなら
http://p.pic.to/35im1←こんな字でもィィ
とぃぅ人はリクくださいね(●´艸`)
2投稿者:SNOW  投稿日:2006年05月03日(水)12時18分07秒
フォントも使ぇます♪パネェ画も作れますょぉ゜+.(人´Д`*

ピクトも要望があればします(●´▽`●)
3投稿者:さとみ  投稿日:2006年05月08日(月)16時58分34秒
http://ame.dip.jp/upload/1146/986131.jpg http://ame.dip.jp/upload/1146/573015.JPG
をピクトしてくださぃ!!
4投稿者:SNOW  投稿日:2006年05月10日(水)18時41分01秒
さとみ$>>画像が見れません(OдO‖
5投稿者:琴美  投稿日:2006年05月11日(木)19時58分06秒
━━━━━━【【リク】】━━━━━━
@画像ゎのUeL→http://ame.dip.jp/upload/1147/344935.gif
A文字ゎぁ?? →【ペアを信じていいPLAYしよッ☆】
BSNOWにヒトコト →SNOWサンの字大好きです♪
       まさかともぞうで会えるとゎ・^^;
       楽しみにしてますね☆★
━━━━━━【【リク】】━━━━━━
6投稿者:琴美  投稿日:2006年05月11日(木)19時59分27秒
画像見れない-
こっちですw

http://ame.dip.jp/upload/1147/345113.gif
7投稿者:琴美  投稿日:2006年05月11日(木)20時00分43秒
SNOWサン、画像見れないようなので土台はお任せします♪
本当、すぃません
8投稿者:琴美  投稿日:2006年05月11日(木)23時57分34秒
あげ↑
http://ame.dip.jp/upload/1147/359427.gif
9投稿者:SNOW  投稿日:2006年05月12日(金)20時47分17秒
ホントですね♪いつもご支援ありがとうございます゜+.(人´Д`*
画像はピクトすると見れるので画像板に行ってからなどで画像g見れるようにして頂きたいです(●´艸`)
よかったらで良いので宜しくお願いいたします♪>>琴美$
10投稿者:琴美  投稿日:2006年05月13日(土)09時53分11秒
いえぃえ-♪♪
ピクトしてみたんですヶド、見れますヵ-???

http://r.pic.to/42h8q
11投稿者:age  投稿日:2006年05月19日(金)19時34分22秒
12投稿者:●○SNOW○●  投稿日:2006年05月24日(水)14時13分21秒
ごめンなさぁぁい【汗;;
昨日・今日・明日もテストなんで,
終わってヵラまた来ます;;
あめぞう優先させてしまってすいません
13投稿者:琴美  投稿日:2006年05月25日(木)20時19分36秒
全然OKですよ☆
待ってますねー^^
14投稿者:●○SNOW○●  投稿日:2006年05月27日(土)14時16分34秒
遅くなってごめんなさいッッ!!!
【【http://r.pic.to/5b279】】太い字で書こうと思ったのですが
なんかバランス的にとっても変だったので
細い字で書きました☆
でも周りが開きまくってしまったので
自分で考えて書きましたがよかったですかぁ??>>琴美$
15投稿者:琴美  投稿日:2006年05月27日(土)18時23分58秒
SNOWさんありがとうござぃました-♪♪
またリクしてもいいですか??
16投稿者:a ◆GnkssAI1zc  投稿日:2006年06月14日(水)13時30分07秒
17投稿者: 投稿日:2006年06月15日(木)19時24分44秒
初めまして。*夜華*さん
18投稿者:夜華さんなんですか?  投稿日:2006年06月22日(木)21時38分12秒
 
19投稿者: 投稿日:2006年06月25日(日)13時52分38秒
そうですよ!プロフ見つけて、書いてありました!
プロフ【http://pr2.cgiboy.com/S/2820742/
>18サン
20投稿者:○●夜華●○  投稿日:2006年06月26日(月)08時04分35秒
見つけられちゃいましたかぁ【汗;;
コレ見つけてしまった囚は宣伝ナドゎしないでください!!!
お願いします。唯一みんなと絡める場所だったので・・・
21投稿者:18  投稿日:2006年06月28日(水)23時35分28秒
分かりました♪
でも知れてよかったです。
22投稿者:●○SNOW○●  投稿日:2006年06月29日(木)21時35分28秒
ご理解ありがとうございます。
助かります。公の場にさらされると荒れるのがオチですからね↓↓
18$も糸各ミに来てくださぃ♪
このごろは忙しくて放置してぉりますが,出来るときは更新しますので!!!>>18$
23投稿者:●○SNOW○●  投稿日:2006年07月09日(日)10時13分45秒
HPも作りましたァ☆
そっちでリクくださった方が確実に書きますょン(p'v`q◆)
ココにゎもぉ来なぃヵモしれません。。
24投稿者:18  投稿日:2006年07月27日(木)15時37分48秒
HP教えて
25投稿者:●○SNOW○●  投稿日:2006年08月01日(火)10時29分15秒
HPは信頼できる人にだけ教える事にしました。
夏休み限定ッヽ(○´V゚◇)ノ*゚+のスレで
あまり私に対しての意見などがなかったので
リク受けるのは自分のHPだけにしようと考えています。
しばらくしたら帰って来るかもしれません。
帰って来た時快く受け入れてくれる人はいないと思うので
帰って来る見込みはほぼ0ですが・・・

自分のHPでリク受けたりしながら上手になったら帰って来ます。
今までありがとうございました。
帰って来たらこんな私で良いならリクください。

このスレはさげます。。
26投稿者:●○SNOW○●  投稿日:2006年08月03日(木)14時14分48秒
●○SNOW○●
投稿者 メール