1新】SさんとAさん専用スレ【新 投稿者:あすか  投稿日:2006年06月29日(木)19時49分56秒
よし。立てたよ笑
Sさんきてー笑
2投稿者:しおり  投稿日:2006年06月29日(木)22時17分43秒
きたー!!
今度はみつかんないといいね笑
3投稿者:あすか  投稿日:2006年06月30日(金)17時36分48秒
みつかんないべ笑
4投稿者:しおり  投稿日:2006年06月30日(金)18時43分55秒
あー、わかんない。
なんかそれっぽいとこもあるんだけど本人に聞いたことないから;;
あすかなんか聞いたの?
5投稿者:あすか  投稿日:2006年06月30日(金)19時57分09秒
さっきメールしてたらね、
しのが「山Pのグループのjrいのちゃんはいるよー。直できいたから確情だと思うー」みたいなこといってたから
「直!?あせふじこ」って返したの。したら
「友達の弟がjrでお友達なんだー」的なこといってきて、
「誰と?」
ってきいたら
「いのおけい」
って言って、
「じゃあしのって繋がりちゃんなんだー」
っていったら
「んー繋がりとはちょっとちがうかな?繋がりはすぐ切れるじゃん?」
ってきて
「え!?じゃあもっと親密な関係で?笑 うらやまー」
って送ったら返事こない笑
6投稿者:あすか  投稿日:2006年06月30日(金)20時44分49秒
あ、ここでいって大丈夫だった?笑
7投稿者:しおり  投稿日:2006年06月30日(金)21時38分16秒
まじで笑
なんかねー、しのって結構すごい人だよね笑
うん。すごいうらやましい笑

でもね、その前に山Pのグループが気になってしょうがないー
なんでいきなり?!みたいな笑
8投稿者:あすか  投稿日:2006年06月30日(金)21時41分35秒
しのっていいよねー
ほんと羨ましい…
うちもつながりたいわー笑

だよねー!てかタイの人激しくかこゆす笑

HP今ちょっとずつ製作中なんだけど笑
HPの名前どうするー?
あと好きなキャラ教えてくれい笑

しおりってスカイプやってる?
9投稿者:しおり  投稿日:2006年06月30日(金)22時06分41秒
繋がりは繋がりで切られないように神経使いそうだわ笑
まあしのは可愛いからねー

GOLFとMIKEでしょー?
かっこいいけどー…正直どっちがGOLFでどっちがMIKEかわかりません笑

どうしようねー。
ってか何系なの?ジャニ系?個人?
好きなキャラ?それはディズニーとかそーゆー系ですか?笑

スカイプやってないー;;
10投稿者:あすか  投稿日:2006年06月30日(金)23時27分33秒
しのは繋がりじゃなくてお友達だから切れることないんだってー
羨ましい・・・紹介して欲しいわ笑
うん。しの可愛いよねー
でもしおりもかわいいぞ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン笑

そうそうゴルマイ笑
うちもどっちがどっちかわからないわ笑

個人がいいかもー笑
そうです。ディズニーとかそういう系です笑

そっかー。
11投稿者:しおり  投稿日:2006年06月30日(金)23時46分39秒
お友達ー。お友達でも切れることはあるのよ。爆
紹介してほしいねー!
でもね、うん。顔は絶対見せられない。ブサだからー
うち可愛いとかこの世の終わりだべ笑

なんかさー顔にてない?笑
さすが兄弟★ってかんじ?笑

ディズニーキャラはスティッチー!!!
スティッチ大好きー
枕元にはスティッチが…
12投稿者:あすか  投稿日:2006年07月01日(土)09時55分16秒
まあね笑
でも繋がりちゃんよりは切れることなさそうね笑
うちこそ顔見せたら終わりだー。
てかしおりは可愛いから見せて大丈夫じゃんw

うん。似てる笑
ね、兄弟だもんね笑

スティッチ可愛いよねー笑
枕元にスティッチいいなー
あ、ちなみにHPで使おうと思ったので好きなキャラ聞きました笑
13投稿者:しおり  投稿日:2006年07月01日(土)14時09分03秒
まあねー笑
うちまじで可愛くないから!!
てかさー、京本大我君可愛くない?!
お父さんと違って…笑
でも山田君のが可愛いかなー

枕元のスティッチねー、先輩のTDLのお土産ー。
ストラップとかかと思ってたら雑誌ぐらいのスティッチのぬいぐるみで
ビックリした笑高かっただろーなー

HP進んでますかー??

あすかってBBフォン入ってる?
14投稿者:あすか  投稿日:2006年07月01日(土)16時27分35秒
しおり可愛いじゃん!
京本大我知らない笑
山田君は知ってる。今日ドラマでる子でしょ?

いいなーーーーーーーー!
しおりは可愛いから先輩に可愛がられてるんね笑
高そうだねー

HPちょっとずつ進んでるよー
てかHP名どうする?

BBフォンはいってないなー

しおりマイクある?
15投稿者:しおり  投稿日:2006年07月01日(土)16時41分24秒
大我くん知らないー??
おばロクとかで踊ってるけど笑
山田くんは今日ドラマにでる子ー

可愛がられてない笑
むしろ嫌われてる方ですよー;;
しかもその先輩男子ねー
部活の先輩。
うちの部活女子の先輩いないし爆

HP名…あすかとしおり。
まんまじゃん!みたいなね笑
どーしよーね。

マイクないのー。てかね、マイクがあってもPCリビングだからやりにくい;;
16投稿者:あすか  投稿日:2006年07月01日(土)17時14分45秒
知らないー笑
山田君かわいいねー
うちはゆーと好き笑
ちびっこjrではね
jrだったらとーま!

えー笑
先輩男子とか!!
やっぱかわいいからだー
部活の女子の先輩いないの!?
あ!何部よ!?笑

あすかとしおり爆走
それでもいいけど笑

そうなんだー

17投稿者:しおり  投稿日:2006年07月01日(土)17時47分12秒
山田君可愛い!!
あんな弟いたらうち絶対可愛がるわ笑
ゆーと…ゆーと…
ごめん、うちゆーと苦手;;
とーまはいい!!最高!!
もーね、なんで最近TV出ないのか不思議でしかたない!

だから可愛くないって!!
その先輩はバカ友だから笑
先輩なんて思ってないしー笑
親同士仲いいからーみたいなそんな関係ですよ。
女子の先輩いないねー。
何部…それはいえない!!笑

じゃあもうあすかとしおりでいいじゃん笑
ウケ狙いで笑
18投稿者:あすか  投稿日:2006年07月01日(土)18時31分02秒
ゆーとにファンレだしたし笑
初めてジャニにファンレだした笑
とーままじかわいいし!
アキハバラみたいのにこっちやってないよね?

いや可愛いんだって!
バカ友爆走
親同士仲いいんだー
この前からずっと気になってるんだって笑
おしえてー

よし。うけ狙いで「あすかとしおり」決定笑
19投稿者:しおり  投稿日:2006年07月01日(土)20時26分25秒
うち初めてのファンレは聖だわ笑
去年の今頃かな?笑
アキハバラやってないー!!めっちゃ見たい!!
あとね、演技者がやってないのも許せない笑

そうそう。バカ友ー。
バカとかアホとか言ってるしね笑
うーん、仲いいってかね、だだ顔見知り程度なんだけどね笑
教えないー。
ずっと気にしてて笑

おー!決定してよかったね笑
20投稿者:あすか  投稿日:2006年07月02日(日)01時21分30秒
こーきなんだー笑
だよねー!めっちゃみたいし!!
あーたっちょんねー笑

バカ友笑
いいねーそういうの笑
いじわるー笑

…ここで緊急ニュースです。
お母様が堂本光一のソロ魂が決定して舞い上がっていました。
宮城にもくるというのに横アリにもいくといっています。
「うちもつれてって」といいました。
「だめ」といわれました。
どうしましょう。
そう。です。交換条件だしました笑
「じゃあねー、お母さんが光一の魂宮城と横ありいくでしょー?だから、うちはエイト魂とあとjrの魂かとーまの舞台いくからー!それで平等じゃん?」
そうです。こういいましたよ。
いい考えだと思いません?笑
21投稿者:しおり  投稿日:2006年07月02日(日)16時43分28秒
たちょのもあるけどー、とーまとかも結構出てるじゃん?

いや、全然よくないよ。
叩かれるよ。痛いよ。
女の子叩くのいけないことよ。
頭グシャグシャーってされるよ。
髪ぐちゃぐちゃになるよ。
↑なにキャラだよってね爆

いい考えだと思いません!!
何でかって?それはうちがJr.魂も舞台も行けないからさ。
うん。完璧嫉みです笑
でもあすかのママンほんとに光一君好きだねー。
うちのママンは興味なしだよ。
ジャニにも韓流にも笑
だから魂も少ししか行けないー。
でも∞魂宮城全ステは許してくれた!
良いママンだー爆
22投稿者:君らあめ住人だな  投稿日:2006年07月30日(日)18時55分59秒
 
投稿者 メール