1▲羅刹住宅街 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時38分17秒
羅刹町の人の90%以上が住み暮らす場所です。
中高生でも一人暮らし可能なマンションが有ります。
2投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)01時14分43秒

3投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)01時15分47秒
4投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)01時18分32秒

5投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)01時26分13秒
(幾分温かくなった為か客の家から自宅へ戻る最中、行っても居ない中学の制服の前を肌蹴足取り重そうにエレベーターの前へ
歩き上のボタンを押すとそう待たずにエレベーター内へと入り4階を押し、相当ダルイのかしゃがみ込むが直ぐに4階につき
ドアが開くと自分の部屋までの廊下を眺めて溜息を吐きながら立ち上がり)何でこんな遠いんだろ…引っ越そうかなぁ…
(ぼやきながら学生バッグの中を漁り鍵を出そうとするも見当たらず、扉の並ぶ廊下に座り込むと中身を広げ鍵を探し)
6投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)01時33分26秒
(学校から帰って来たのか鞄片手に気だるげにエレベーターの箱に入り、4階のボタンを押すと壁に凭れ)
まだ引越し途中だったな…
(引っ越したばかりで半分も片付いていない部屋の中を思い起こせば溜め息をつき、
エレベーターが止まるとだるそうに廊下を歩くも、ふと目にとまった人物を不審気に眺め)
…あれ?お前どっかで…
(相手の元まで歩み寄りぴたと葦を止めると相手の顔を覗き込むように眺め)>哉也
7投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)01時35分48秒
(気温的に丁度心地良い過ごしやすい温かさの為か、スエットで気だるそうに家の鍵を片手にチャリチャリと音を鳴らし。
そして自分の部屋を目指すべく廊下を歩いていると、どう考えても邪魔である道に真ん中に座り込む少年に気付き溜め息を1つついてその人物まで歩み寄ると何の躊躇いもなく「邪魔」と一言。しかし何処かで見覚えのある顔だと、相手の顔をまじまじと眺め)あー…お前この前の奴じゃん。 >哉也
8投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)01時42分23秒
(何処かに落としたのだろうかと今日回った客の顔と家の中を思い出しながら一人廊下でうんうんと唸り声を上げつつ鞄を漁り
エレベーターが下へ下り、再び4階に止った事にも気付かないまま鞄を引っ繰り返してみたりしていると頭上から声が聞えて
家に入れないと落胆したままの表情で声の主へと顔を上げ)……あ、ベンチの人だ!
(前からの友達にでも出会ったようにパッと表情を明るくすると立ち上がり、ガシッと相手の両肩を掴み今度は真剣な表情で)
あのさ、今日一日で良いから泊めてくんない?家の鍵無くして入れなくて困ってたんだよねー
(ニコニコと懐っこい笑みで言いながら「何でもするし、ね?」と広げた荷物を鞄に戻し始め>慧
9投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)01時49分59秒
(宿を見つけた気分で居るも直ぐに邪魔と言う言葉をかけられればパッと視線を向け「すみません」と言いかけた所で
思わずビシッと人差し指を相手に向けて「あー!」と控えめながらも叫び、心底嬉しそうな顔をすると纏めた荷物を背負い)
以外と早かったね、今度ーってやつ。ってかそれよりさ、連絡とれないから教えてくんね?
(制服のポケットから携帯を取り出すとパカッと開き「赤外線できるー?」と自分の携帯をカチカチ弄りながら尋ね、
相手が連絡先を教えると言っていないにも関らず教えてもらう気満々で鍵を探している最中余程心細かったのか
薄らと浮かべた笑みを絶やすことなく浮かべたまま「俺の名前覚えてる?」等と色々独り言のように呟き>和希
10投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)01時54分45秒
(いきなり話しかけられ記憶を辿る間も無く無邪気なまでの表情で肩を掴まれ一瞬戸惑うも、ベンチの言葉からやっと相手が誰か解り)
あぁ…、昨日会ったよな…
(ぶっきら棒に呟けば真剣な表情に変わった相手を怪訝そうに眺め、告がれた言葉に呆れたように薄笑みを浮かべ)
泊まっても良いけど散らかってるぜ?3日前に引っ越したばかりでまだ荷物の整理してねーし…
(淡々と言い放てば何でもする、との相手の言葉に「…そんなこと言って良いのかよ」と怪しい笑みを浮かべて)
11投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)01時59分58秒
(和也と相手を見比べて、あぁと納得したように冷笑を浮かべ)
お前は…財布泥棒か…
(思い出したように呟けば「返せよ」と手を差し出して)>和希
12投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)02時01分28秒
(普段なら少しぐらいは驚くいきなり指をさされ、叫ばれる事にも大して驚きはせずにそのまま相手を眺めていると、
何処となく笑顔で嬉しそうな表情を浮かべる相手を不思議そうな表情で)
あーそうだな…そういえばそんな事も言ったな。連絡とれねぇって…とる必要あんのか…?俺ねぇんだけど。
(とは言ったものの、すでに携帯を取り出し自分の連絡先を登録する気満々とも見える相手に溜め息をつき、
仕方ないとばかりに携帯電話とポケットから取り出すと「赤外線できるぜ…ってか面倒だからやれ」と自分の携帯を相手に差し出し、
登録しとけとばかりに渡して。そして笑みを浮かべたまま名前を覚えているかと質問を受ければ少しばかり悩んだ様子で「…あー…名前…何だっけ?」と本当は覚えているもののとぼけているのか相手の反応を伺うように)>哉也
13投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)02時04分55秒
(相手の一瞬の戸惑いの様子も見逃さずに疑問符を浮かべるが何を思ったのか戸惑いの理由を勝手な予想で決め込み
それでも自分と会ったことを覚えているのを聞けば嬉しそうに笑みを浮かべてコクコクと頷き)
そう!良かったー覚えててくれたんだ。でも名前言ってなかったよな。俺、哉也。哉ちゃんって呼んでな
(ニコニコと笑みを絶やさず言うと最後には先日和希にやったのと同様ウィンクを付けてオマケのようにペロッと舌を出し
泊まりの許可がおりるとグッと拳を握り荷物あれこれの話を聞くと思いついたようにパチンと手を合わせ)
んじゃさ、荷物整理少しだけ手伝うよ!(鞄を背負うと決まり、と言うように相手の肩をポンポンと叩いてニッと
歯を覗かせて笑み、怪しい笑みを浮かべるのを見ると軽く首を傾げ「ソッチの人なんだ、オニーサン」と相変らずの笑みで)>慧
14投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)02時06分21秒
(ふと横を見遣ると隣に何処かで見かけたような相手に気付くも、あまり印象がなかったのか誰だか覚えておらず眉間に皺を寄せていて。
しかし、「財布泥棒」という相手の発言を聞けば思い出したように「おー…アンタか」と声を上げ)
人聞きの悪い事言ってんじゃねぇよ…俺は泥棒して覚えはねぇぜ?
(面倒そうに頭を掻きながらそう言うと「今はねぇ。部屋の中にたしかあっらはずだけどな」と少しばかり遠くの自分の部屋を指さして)>慧
15投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)02時14分30秒
哉ちゃん……
(相手のペースに呑まれそうになりながらも、その事だけは引っかかり眉根を寄せて相手を見遣り、
続けざまにウィンクをされ開いた口が塞がらないとでも言うように溜め息をつき)
あ…?マジで手伝う気あんのかよ…
(調子の良い相手に疑うような口調で尋ねれば次ぐ言葉に微かに頷き「…お前何歳だよ…、随分色気あるけど…」と
不躾なほどに頭のてっぺんからつま先までを眺め)>哉也
16投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)02時15分26秒
(動揺した様子を見せない相手に此方が少しばかり驚きながらも不思議そうな相手とは裏腹に嬉しそうな表情を崩さず)
だろ?俺若いから記憶力はちゃんとしてるんだぜー?…和希になくても俺はあんのー
(準備万端と相手に視線を向けると、やれやれながらも携帯を出す姿が視界に入り嬉しそうにしているが
面倒だからと差し出された携帯に一瞬キョトンとして相手の携帯を眺めるも、すぐに受け取ると赤外線で登録し
ついでと言わんばかりに登録している素振りをしつつ相手の電話帳を開いて勝手に見出し。そうしながらも自分の質問に
律儀に返してくれるのを聞くとショックを受けたように相手の携帯を閉じて差し出し返しながら「ひでぇー…」と俯きがちに呟き)>和希
17投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)02時19分37秒
部屋?…中身使ってねーだろな…
(顔を顰めて相手を睨み、指差された方向を見遣れば自分の部屋と近いことが何となく解り)
俺は412号、お前は…?つか、部屋帰ってるから返しに来いよ…
(あわよくば荷物整理の手伝いをさせようと思いつけばニヤリと笑みを浮かべ)>和希
18投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)02時25分44秒
若いからってなー…たしか1つ下って言ってたよな?そんなに変わんねぇし
(携帯を差し出すと一瞬ボケーッとしていて何もしようとはしない相手を見遣れば、いいのかと携帯を引っ込めようとするもすぐに受け取られれば溜め息をつきながら登録している様を眺め。
しかし、やたらに長く思える登録の時間を不審に思いつつも「できたか…?」と尋ね。暫しして返された携帯を受け取るとポケットにそれを適当に突っ込んで次がれた言葉に吹き出し気味に「嘘だっつの。…哉ちゃんだろ?」と何処となく笑みを浮かべていて)>哉也
19投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)02時27分01秒
そう、哉ちゃん。呼ばなかったら刺しちゃうかもしれない(まるで同じ反応をする相手に噴き出しそうになったのを堪えつつ
ウィンクがきいたのか溜息をつくのを見れば「幸せ逃げちゃうよー?」と首を傾げて覗き込むように見遣り)
掃除とか好きじゃないから少しだけなら手伝うよ?だからね、ご飯も食べたい…
(腹を片手で擦りながら空腹を訴えるような眼差しで相手を見詰め、頷くのを見れば目を細め客を相手にする時のように
一瞬品定めするような視線をするも直ぐに目の前の相手は客じゃないと頭を横に振り尋ねられた言葉には暫く考えるように黙り)
…えっと……17…うん、17(実年齢より2歳ほどサバ読みしながら言うと自分を眺めているのを見てVサインを作り
写真にでも写る時のようにニッコリと笑みを浮かべ)>慧
20投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)02時28分55秒

21投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)02時31分41秒
…其処まで俺貧乏じゃねぇよ。まぁ今後会わなかったらパクる気満々だったけどなー…会っちまったししょうがねぇか…
(あからさまに疑うような表情の相手に残念そうな声音で言い放ち、次がれた言葉には少し吃驚したように目を丸くして)
412…?マジで?俺413…隣かよ。
(今更のように気付くとげんなりとした様子で「テメェが落としたのこっちは拾ってやったんだぜ?俺の部屋取りに来いよ」と見た目から年上という事がわかっていようとも躊躇いもなく言うと相手を見据え)>慧
22投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)02時38分42秒
……あれ?歳言ったっけ。…和希幾つ?16?(先程記憶力には自信があると言ったばかりにも関らず、覚えがなければ
相手の歳を前に聞いたのだろうかと思いつつも自分の年齢の一つ上を口にして首を傾げ。そして電話帳を見ている最中に
声をかけられると驚いたのか相手の携帯を落としそうになるも、相手が携帯を受け取れば空笑い気味の笑みを浮かべていて
吹き出すような言葉にからかわれたのかと不服げに口を尖らせ)
嘘吐きは閻魔様に舌抜かれるって知ってるかー?イジメッ子…(ベッドじゃ弱いんだろうな、と一人脳内で思いながらも
自分の指定通りの呼び方で、更に何処となく笑みを浮かべているのを見れば自然と此方も笑みを浮かべ)>和希
23投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)02時40分48秒
24投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)02時48分11秒
…若いから覚えてるんじゃねぇのか?…俺16。
(先ほどまでは堂々たる態度で物を言っていた相手が、自分の発言を覚えていない事を知れば軽く吹き出し。
そして自分が声をかけた瞬間に戸惑いを見せ、少しばかり慌てているようにも見える相手を不審そうな表情で見遣りながら「何にしたんだ…?携帯チェックってやつ?」と尋ねるも大して気にしてはいないのだろうか。)
へいへい…俺より上のくせに何でそういう事信じてんだか…。ホントに俺より上か?下にしか見えねぇんだけど…
(相手の心情など知るよしもなくそう尋ねると、納得できないというように首を傾げながら何やら考えている様子で)>哉也
25投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)02時55分38秒

26投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)03時02分34秒
27投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)03時04分55秒
…そっか、じゃー俺歳言ったんだ…(言った覚えがどうしても見当たらないのか首を捻って記憶を辿ってみるがやはり無く、
吹き出すのを見れば軽くカチンッと来てゲシゲシと相手の足を軽く蹴って「笑ってんじゃねーよ」と負け惜しみのように言い。
不審そうな視線に変わらず空笑いの表情で、それでも大して気にした様子の無い言い方をしている相手に幾らか安心して
「アプリ何があるのかなーって見ただけ」適当なことを言って誤魔化しつつ自分の携帯をカチカチと意味もなくいじり)
…あ…。ほら、やっぱり俺の歳知らないじゃん(相手の言葉に先刻と噛み合っていないのにも気付かず、ただ相手が自分の
本当の年齢を知らないと分かれば得意げに相手を指差し胸を張って言い。納得いかなそうな様子の相手を不思議そうに眺め)>和希
28投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)03時11分13秒
哉ちゃんねぇ…、哉で充分じゃね?
(ちゃん付けはどうしても気が滅入るのか頬を掻きながら呟いて、次ぐ相手の言葉には
先ほど高校で自分が言ったのと同じ台詞だと思い出し苦笑して)
…あ?飯なんてねぇぜ?俺はもう食ってきたし…
(腹が空いたとジェスチャー付きで訴える相手に事も無げに言い放ち、一瞬感じた相手の視線に違和感を覚えながらも
言われた年齢に「へぇ…」と尋ねておきながら興味無さ気に呟いて)
…飯無くて良いなら来いよ…
(立ち話も疲れたのか素っ気無く言い放てば自室に向かって廊下を歩き出し)>哉也

貧乏じゃなーなら慰謝料も含めてふんだくるか…
(ニヤと口の端を上げて不敵に笑い、次がれた言葉にはこちらも僅かに驚いて)
へぇ…?隣りか…、まぁ宜しくな…
(感情の篭って無い声音で呟けば「…煩ぇな…、じゃお前の部屋で飯でも食うか?」と
腹の減っている哉也を顎で示して反応を待ち)>和希
29投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)03時20分39秒
…言ったっつうか…独り言っぽく言ってたぜ?
(自分も其処までは曖昧なのか、記憶を辿りながら考えてみればそう言い放ち。次ぐ相手の行動を子どもの我が侭を見るかのように足を軽く蹴るのを何を思うわけでもなく眺めているも、だんだんと飽きてきたのか
相手の足を少し強めに蹴り返し。自分の問いに不自然ながらも答えるのを見遣れば「ふーん…」と適当に返事をすると携帯を再び取り出し弄び)
…あ?違ェの?んじゃ幾つだよアンタ。
(胸を張って優越感たっぷりの相手の表情を見遣るも悔しさなどは決してなく、普段通りの口調と表情で相手へと尋ねて)>哉也

あ…?馬鹿か?こっちが普通なら金何割だか貰えるんだぜ?
(怪しげな笑みを浮かべる相手にムスッとした表情を浮かべそう言い放ち)
あぁ…まぁそんなに会う事もねぇだろうけどな。
(何処か棘があるような言い方をすれば次がれた言葉に「…は?何言ってんだよ、アイツはアンタが面倒見るんだろ」と)>慧
30投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)03時28分10秒
パクろうとしてたんだろ…?犯罪未遂じゃねーか…
(事も無げに言い放てば鼻先でせせら笑い)
そうだな、…会う必用が無きゃな?
(溜め息混じりに呟けば「…俺の家には飯なんてねーよ、寝る場所は有るけどな」と
後ろの言葉はニヤリと怪しげに笑って、どうせ同じ道を行くのかと思うと気だるげに自室に向かって歩き出し)>和希
31投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)03時30分17秒
やだー。呼び捨てにするなら哉也にしてくれよー(語尾を延ばして文句と注文を言いながら苦笑するのを見ると何だろうと
首を傾げ、癖なのか勝手な想像をすると「何かやな事でもあった?」思い当たる節がある訳でも無いのに尋ね)
えー!ご飯ー…お腹空いたー!(何か食わせてくれと相手の袖をガシッと掴み自由自在の涙腺を緩めると片手は腹に当てたまま
やや涙で濡らした瞳でジッと「ご飯が食べたい」を訴えるように見詰め。聞いておきながら無関心な呟きにはムッとし
「興味無いなら言わせんなよバカ」ボソボソと文句を言いながらも次ぐ言葉には渋々ながらも布団で寝たいが為に後ろをついて行き)
何もないの?飲み物は?寝るスペースは?(後ろをついて歩きながらもあれやこれやと質問を繰り返し)>慧
32投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)03時32分48秒
…じゃーそれって盗み聞きじゃねーの?キャー変態ー(近所迷惑と言えるであろう声量で茶化すように言いながら、足を
蹴られると今まで自分が蹴っていたにも関らず「暴力反対!」と蹴られた所を軽く擦って拗ねたように相手を指差し。
慧同様に聞いておきながら適当な返答をして更には携帯で遊び始めたのを見ればこういう人達の様にはならないようにしようと
心のどこかで密かに決めておきながら、幾つか問われるとニコリと懐っこい笑みを向けて誤魔化し)>和希
33投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)03時41分04秒
あ…?解ったよ、哉也で良いんだろ…?
(ウザそうに眉根を顰めると溜め息混じりに言い放ち、次がれた言葉には「やな事、否、良いことか?
でも中途半端だったからなぁ…」と独り言のようにぼそぼそ呟き)
おい!お前、餓鬼じゃねーんだからよ…
(まるで子供のように飯を要求する相手にうんざりしたような表情で取り合えず頭を撫でて、
「馬鹿は余計だ…」と小言を耳にすれば撫でていた手をポケットに入れて)
ビールとスポーツドリンクなら有るぜ…、寝るスペースくらい有る。
大きいもんは引越しセンターの人がやってくれたからな…
(質問責めに淡々と答えると自室の前に着き、「見た方が早いだろ…」と鞄の中から鍵を取り出すとドアを開け中に入り)>哉也
34投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)03時50分21秒
会わなかったらの話だっての…頭硬い奴だな…
(いつまでも犯罪に拘っている相手に呆れたように言えば、嫌味混じりに)
必要ねぇだろ…?これで財布返したら何の用もなくなるわけだし。
(何を思うわけでもなく淡々と言い放てば、「マジかよ…だったらコンビにでも行って買ってやれ…俺の分しか飯ねぇよ」と余分に少しはあるものの、面倒になるのが嫌なのかそう言って相手と同じ方向へと足を進め)>慧
35投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)03時51分17秒
うん、そう。哉ちゃんの方がいーなー(相手の表情と溜息混じりな言葉にあえて再び言ってみながら次ぐ呟きに首を傾げて
「中途半端って辛くないの?」ソッチの話にだけは鋭いのか躊躇なく小首を傾げて不思議そうに尋ね)
だってお腹空いたんだからしょうがないじゃんかー。ご飯ー…(撫でられると空腹を紛らすように撫でられている所に神経を
集中させてみるが「地獄耳…」すぐに手が離れると名残し惜しそうにしつつ空腹のためかぼんやり呟いて)
ビール苦いから好きじゃない。チューハイはー?コーラとかがいー(淡々と答える相手などお構い無しに色々と注文を言いながら
見た方が早いの言葉には納得したのか、相手がドアを開けるとお構い無しに先に中へと入り込み靴を脱ぎ捨てパタパタとリビングへ)>慧
36投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)03時53分38秒
37投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)04時06分29秒
へぇ…、頭が硬いなんて初めて言われたぜ…
(相手の嫌味混じりの言葉にも淡々と返せば冷笑を浮かべ)
財布返しただけで済むと思ってんのか?
(何か魂胆が有りそうな表情で相手を見据え「コンビニ面倒くせぇ…」と予め答えを予想していたのか独り言のように呟いて)>和希

あ?…もう哉にするぜ?
(再度言われた言葉にげんなりしながら呟いて、小首を傾げて尋ねられた言葉には「そりゃな…、
でも相手が逃げちまったんだからしょうがねーだろ」と素っ気無く言い放ち)
あー…、ウゼーな、置いてくぞ?
(うんざりしたように相手を見遣り「俺の聴力は並だよ」と大きな溜め息をついて)
チューハイ?梅ならあったような…、っておい…
(さっさと中に入って行った相手の後ろを追うように中途半端に開けられた段ボールを避けながらリビングに着いて)
お前さ、危機感無いっつーか…、馬鹿?
(2人掛け用のソファーに座ると制服のネクタイをうっとおしそうに取り)>哉也
38投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)04時18分05秒
それは嫌。てか駄目。俺の信条が許さない。哉也でいーよ(頑固、と心の中で呟きながら少し口を尖らせて言い、素っ気無い言葉に
「逃がさないようにすれば良かったのに。殴り倒すとか」とゲーム感覚に殴る真似を懐っこい笑みのままでして見せ)
わ、やだ、嘘だって、夜中は寒いから置いてかないでー(相手の言葉が冗談に聞えなかったのか相当慌てたように言い
「俺の声がデカイ?」大きな溜息を聞きながらポツリ信じられないとでも言うような声音で呟いて)
あ、梅でも良い。ビールよりマシ。飲んでいー?(リビングにてキョロキョロと見回してから冷蔵庫を見つけるとその前に立ち
振り返りながら冷蔵庫を開けて、チューハイを取り出しながら尋ね。次ぐ言葉を聞きながら許可を得ていないものの
チューハイを飲みつつ相手の座るソファーの空いている所に腰を下ろし)何でー?
(本当に解らないのか缶を両手に持ちながら小首を傾げて不思議そうに尋ねるも、「殺されそうな感じしないし」と呟いて酒を飲み)
39投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)04時29分30秒
妙なもんに信念持つなよ…、それじゃ哉也な?
(再び同じ繰り返しをしないようにときっぱりと相手に念を押し、「殴る暇も無かったっつーの…」と
思い出したのか額に手を当てて溜め息をつき)
お前、本当は17じゃねーだろ…、とてもタメには思えねぇ…
(置いてかないで、と慌てたように言う相手を呆れた表情で眺め、「小さいとは言えねーな…」と
次ぐ言葉には冷笑を浮かべ呟いて)
あぁ…、良いけど1本だけだぜ?
(人見知りをしない小動物を眺めるように相手の姿を目で追って、自分の隣りに座り不思議そうに尋ねる相手に
「殺しはしねーけどな、犯すかもしれねーぜ?」とソファーの背凭れに上体を埋めながら呟いて)
40投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)04時42分28秒
じゃー何に信念持てばいーの?…うん、哉也で良いよ(やけに強く言うのを聞いてコクコクと頷きながら言い、次ぐ言葉には
「あらら」と他人事なだけに呑気な言葉を呟いて缶を傾けて飲みながら相手の様子を眺め「溜息多いねー」何となく言ってみて)
え"?…17だよ、17!…って、タメなんだ?(相手の今までの言動を思い返すともっと老けているように思えたのか意外そうに言い
冷笑と共に呟かれた言葉にはあからさまに声を小さくしようと唇だけを動かして「どんだけ小さくしろってんだばーか」と)
うん、酒はあんまり強くないから1本あれば十分ー(ご機嫌に歌うように言いながらチビチビと酒を飲んで、次ぐ言葉には
暫くぼんやりと黙り込むも「犯せば?」どうでも良さげに無感情に呟き、ソファーの上で膝を抱え込むと俯き)
41投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)04時55分39秒
そんなこと知らねーよ…、溜め息多いのはお前のせいだろ…?
(ゆらり立ち上がると冷蔵庫からビールを取ってまたソファーに気だるげに座り)
へぇ…?17でこんな餓鬼も珍しいな…
(意外そうに言う相手にクスと笑い、ビールのプルタブを開けて飲み始め、
何か言葉が聞こえた気がして相手を横目で見遣り、
しかし直ぐにどうでも良さそうに缶を傾け)
お手軽だな…、じゃー早く飲んで寝ろよ…
(どう見てもペースが遅い飲み方に呆れたように言い放ち、暫くの沈黙の後に言われた言葉に
「あ…?どうなっても知らねーぞ…?」と半分飲んだ缶をテーブルにコンと置き相手の顎を掴んで自分の方に向け)
42投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)05時10分23秒
じゃー良いじゃんかよ、別に。は?何で俺のせい…?俺何かした?(相手の言葉には納得がいかずに質問しながら身を乗り出し)
ガキガキって、ガキじゃねーよ。俺(そりゃサバ読んでるけど。と内心呟きながらも相手がビールを飲むのを見ると眉根を寄せ
「ビールって美味い?」平然と飲んでいるのを不思議そうに眺めて、横目に見られた際に視線が合ったような気がしてしまい
パッと視線を逸らすも早く飲んで寝ろの言葉に対抗心が沸いたのか更にペースを落とし意地でも寝ないつもりでいるが早々に欠伸し
膝を抱えたまま顎を掴れ相手の方を見遣り「アンタより上手い人に抱かれてるからいーよ」上からものを言いながらべ、と舌を出し)
43投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)05時25分41秒
あ…?何かしたかって、お前の存在そのものが疲れるんだよ…
(酷い言葉を投げつけるも本人には悪気は無く世間話をするかのように淡々と言い放ち)
餓鬼意外のなにもんでもねーだろ…。…美味いから飲んでるに決まってんだろ?
(不思議そうな視線に気付き缶を口に当てたまま怪訝そうな顔をして、目に見えてペースが更に落ちた相手には
ただ閉口するも欠伸をする姿に薄く笑み。
「お前の言ってる意味が解らん…、俺より上手い人に抱かれてるから犯されても良いってことか…?」
言いながら相手を横抱きにすると後ろに有るベットに連れて行き、其処に降ろせば布団を頭からかけて)
…お前みたいな訳解らん奴、抱いてもつまんねー…
(クスクスと意地の悪い笑みを浮かべソファーに戻るとまたビールを飲み始め)
44投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)05時46分45秒
あ、それ良く言われる(相手を指差しながら傷付いた様子もなくケロッとした様子で言って淡々と言い放つ相手を見遣り)
ガキじゃねーって!…苦いだけじゃん、ビール(酒を飲んで腹が膨れたのか空腹感はどこへやら。代わりに少し視界が揺らいで
見えるのか欠伸し終えると目元を両手で擦り、相手の言葉にすぐさま疑問符を飛ばすと「んー?」目を細めて首を傾げ)
アンタより上手い人に普段抱かれてるから、アンタ如きに犯されたぐらいじゃ鳴かないからいーんだよ…?
(横抱きにされれば抵抗もせずまだ半分以上残っている酒缶を机の上に置き、ベッドに降ろされ布団を頭からかけられつつ
くぐもった声で舌足らずな様子で、自分でも今一良く解らないようで疑問符をつけながら言い、次ぐ言葉にはムッとしつつ
布団の冷たさに少し寂しくなったのかソファーへ戻った相手が此方を見ているかも解らないものの「なーなー」と呼び、
両腕を天井へ伸ばし)一人で寝たくないから一緒に寝て?(暫くそのままでぼんやりと天井を眺めていると相手の名前を
聞いていない事に気付き「名前、聞ーてない」とポツリ呟き)
45投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)06時01分35秒
…そりゃそうだろな…、俺に殴られないだけマシだと思え…。
餓鬼じゃねーならお子ちゃまか?…この苦味が美味いんじゃねーか…
(目元を摩る仕草にやっぱ餓鬼だな、と鼻で笑いビールの缶を傾けて)
へぇ…?で、俺がどれだけ上手いか下手か、何で判断してんだ?
(もはや話しの相手をするのも疲れるとばかりに首を左右にコキコキ鳴らし、相手をベットに寝かせ
ヤレヤレと煙草を吸いながらビールを飲み干すと、ふいに後ろから聞こえてきた声に「餓鬼かよ…」とまた溜め息をついて)
俺の名前は慧、表札出てたろ?
(時計を見ればもう明け方。どうりで眠いはずだと欠伸をすれば相手の望むままベットに歩み寄り)
一緒に寝てやるよ…、場所空けろ
(制服を脱ぎ捨てティーシャツとパンツだけになると相手の隣りに割り込むように潜り込み、
相手の体温で暖まった布団は案外気持ち良く、そのままゆっくり目を閉じて)
46投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)06時10分21秒
47投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)14時14分36秒
48投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)14時20分49秒

49投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)14時26分10秒

50投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)14時30分52秒
51投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)17時59分03秒
(ベッドの中でもぞもぞと動くと薄ら瞼を開け、自分の部屋だと思い込んでいるのか上体を起こした時に視界に入った
ダンボールにキョトンとし、袖で目元を擦りながらぼんやりと寝惚けた頭で状況把握をするとポケットに入れたままの携帯を
取り出して開き時間を確認すると「あー!!」一気に目が覚めたように大声を上げ)
52投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)18時10分32秒
(熟睡中に大声が聞こえ、不機嫌そうに薄っすら目を開け相手を見遣り)
…ったく、朝っぱらから想像しいんだよ…
(眉根を寄せて非難すればまた目を閉じ…。そして今度はしっかり目を開けると相手をしげしげ眺め)
あぁ…そういやお前を拾ってきたんだっけか…
(昨日のうんざりするようなやり取りを思い出し気だるげに額に右手を乗せて)
53投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)18時24分07秒
(目が覚めた瞬間に昨夜の出来事をとりあえず思い出すも、隣であきらかに不機嫌な声が聞えれば反射的にビクッとして、
それでも寝ている間に良く感じた寒さが無いと思えばこの人物が居たからかと思うと心持安堵し、何とも複雑な心境のまま
「寝過ぎだろ、幾らなんでも」と開いた携帯の画面を相手に向けて時計を指差し、何となく重い頭を再び布団の中に潜らせ)
動きたくねー…頭痛いー…(唸るような声で言いながら寝返りを打って相手の方を向くと相手のTシャツを捲り上げて
ペタッと手の平で触り「わ、暖けー。寝てたから?」相手の肌から自分の首元の肌に触れてみると同じように暖かく、目を細め)
54投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)18時31分49秒
(呟きとともに差し出された携帯の時間を眺め「…あ?」と一人呆然とした顔をして)
…朝かと思ったら夕方だったのかよ…
(それでも起きる気は無いらしく額に当ててた手を閉じた目の上の滑らせて、
なにやら頭が痛いと呻いている相手の声をぼんやり聞きながらまたウトウトと夢の中に入ろうとするも)
…お前なぁ…、誘ってんのか?
(自分のティーシャツが捲くられ幾分ひんやりとした相手の手の感触を肌で感じると片目を開けて呆れたように相手を眺め)
55投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)18時46分49秒
(相手が時間を見たのを確認してから携帯をカチカチと暫く弄ると着メロが鳴った為に通話を押すと夜中に会う約束を手短にして
すぐに電話を切り、起きる様子の無い相手を見遣ると少しばかり苦笑して「なー、起きねぇのー?」つまらないとばかりに
話し掛け、言われた言葉に首を傾げ「何で?」聞きながら相手の開けた片目を見詰めてみ)
56投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)18時52分46秒
(相手の電話の内容が聞く気も無いのに耳に入れば「へぇ…、恋人と約束か」と目を閉じたまま興味も無さ気に呟いて)
…あ?別に何時に起きても俺の勝手だろ…?
(手探りでベットサイドに置かれている煙草を掴むと1本抜いて、「何でってな、…俺がこの状況で手出さない方が奇跡だっつーの…」
とだるそうに上半身を起こすと煙草に火を点け、自分でも何故この相手に手を出さないのか不思議になって首を捻り)
57投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)19時03分21秒
(相手の呟きにクスッと笑って携帯をポケットにしまいつつ「恋人じゃなくて客だよ、さっきの」どこか誇らしげな声音で)
そーだけどさ。つまんねーじゃん、一人で起きてても。つーか近くで寝られると落書きしたくなるし
(含み笑いをしながらも煙草を見遣るとうんざりしたような顔で布団の中に潜り込み、大げさに溜息を吐き出してあからさまな
態度をとりつつ「そうなんだ?奇跡に遭遇したんだ、俺」布団を被ったままで言っているせいかくぐもった声で言いながら一人頷き)
58投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)19時09分10秒
(誇らしげに語る相手を怪訝そうに眺めれば「…売りしてんのか」と単刀直入に短く呟き)
お前が楽しかろうがつまんなかろーが俺には関係ねぇ…、つか鍵早く見つけろよ…
(布団の中に潜り込む相手を見遣れば煙草が嫌いなのだろうとの想像は容易につくものの、
美味そうに紫煙をくゆらせ消すつもりは無いらしく「…そんな綺麗なもんじゃねーだろ…」と
ゆらりベットから立ち上がるとソファーに移動して)
59投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)19時23分39秒
(にこりと懐っこい笑みを浮かべると単刀直入な呟きに頷いて「一回やったら嵌っちゃった」とゲームのように言い)
そーだけど、…(関係ないと言われれば言い返す術もなく拗ねたように黙り込み、鍵の言葉に忘れてたような顔をして携帯を出し
管理人に電話すると鍵を作ってくれと言い電話を切り「明日には出来るってー」と安堵したような声音で呟き
ベッドから出るのを見れば頭だけを布団から出して、深呼吸しつつ「何が汚いか分かんない」相手に聞えるか否かの声量で
独り言のように言うと布団の中で蹲り、携帯を両手で握り締め)
60投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)19時35分29秒
(悪びれも無く肯定する相手に「まぁ…、お前の人生だから好きにしろよ…」と
突き放した言い方をすれば微かに侮蔑の篭った笑みを浮かべ)
…で、今日は客と泊まってくるんだろうな?
(相手から電話の報告を受けると、また今夜も泊まられちゃ敵わないとばかりに先手を打ち
ソファーに凭れ床に腰を降ろすと灰皿に灰を落として)
…あ?そりゃ人によって違うだろうしなぁ…
(かろうじて聞き取れた呟きに後ろを振り返ることも無くぼそり呟き「…俺シャワー浴びてくるぜ、
昨日はお前のせいで入れなかったし…」と煙草を灰皿に押し付け消せば気だるげに頭を掻きながら立ち上がり)
61投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)19時49分09秒
(売りをしていると聞いた人間に言われてきた言葉とは全く違うものに一瞬キョトンとするがバカにされているような笑みに
眉根を寄せると相手からは刺客になっている布団の中で親指を下に向けて立て、ちぇっと負け惜しみのように)
うん?…うん、コーキューホテルに泊まるー(尋ねられるとややカタコト気味に言ってひょいっと上体を起こすと天井へ上る
紫煙をぼんやり眺め、布団の中に蹲ったままで相手の言った言葉を復唱するように「人によって違うかぁ」心の中で呟き
シャワーを浴びると聞けば「うーん」と返事なのか解らない声を発して相変らず布団の中に蹲ったまま動く様子なく)
62投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)19時57分40秒
コーキューホテル…ねぇ、良いんじゃね?こんな段ボールに囲まれて寝るよりも…
(開いていた段ボールの箱から着替えを一式引きずりだすと気だるげに言い放ち、
ベットに山を作って動く様子の無い相手を一瞥すれば風呂場へと向かって)
…さてと、俺は今夜どうするかな…
(熱いシャワーを頭から浴びながら独り言を呟いて、全身を乱暴にそれでも隅々まで洗い流すと
上はティーシャツ、下はジャージという格好で髪をタオルでゴシゴシ拭きながらリビングに戻り)
63投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)20時06分43秒
狭い所好きだから、コーキューホテルよりここの方が好きだなー…落ち着くし(暖かいし、と内心呟きながらも先刻から
メールが着ているものの返す気になれずに布団の中でボケーッとしているが、寝起きだった為か睡魔がゆっくりと迫ってくれば
うとうとと瞼を重そうにゆっくりと閉じて、夢現に風呂から上がってきた足音を聞き起きていないとと思いながらに体が動かず)
64投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)20時12分43秒
(リビングに戻ると先ほどと同じように布団が盛り上がってるだけで相手が動いた形跡は無く)
おい、って哉也だっけ…?起きて準備しなくて良いのか…?
(相手の心配をしているというよりも、早く起きて出て行ってくれないかという素っ気無さで相手に声をかけ、
冷蔵庫を開けてスポーツドリンクのペットボトルを取り出すとゴクゴクとのみ、やっと目が覚めたように首をぐるりとゆっくり回し)
65投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)20時19分35秒
(声をかけられてやっともそもそと動くものの、起き上がるまでに到らず布団の中でゴロゴロと転がり)
うー…んー……立ち上がって靴履くだけだから準備しなくていー(相手の心情をわかっているのか伸びてゆっくりした口調で
時間までの間居座る気満々でゴロンと寝返ると仰向けで天井をジッと見詰め)
66投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)20時29分30秒
…着替えもしねーのかよ…、まぁ直ぐ脱ぐ商売だから関係ねぇのか…
(呆れたように呟きながら空になったペットボトルをゴミ箱変わりの袋に入れて)
頭が足りなくても綺麗な顔してるってのは得だよな…
(天井を見つめる相手の顔を横目で見遣れば嘲笑するように呟いて、適当に段ボール箱を引っ繰り返しては
黙々と意外に手際よく荷物を整理し始めて)
67投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)20時45分35秒
だって鍵ないから服とりに行けないし。…別にヤるのだけが商売じゃないから脱がない時もあるよ
(上体を起こすと何となく気に食わなかったのかムッとした表情で見遣り、次ぐ言葉を聞くと自分の頬に両手で触れて)
頭が無くても外見があればやっていけるよ。…今は(不覚にも声のトーンを落として呟くもダンボールを引っ繰り返すのを見ると
頭を相手の居る方に向けてうつ伏せに横になると頬杖をついて、手際良いのを眺め、邪魔になりそうとは思いつつ
「手伝おうかー?」念のため、と足をパタパタさせながら尋ね)
68投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)20時52分24秒
へぇ…?でも服くらい買いに行けば良いだろ?…そんくらいは稼いでんだろが…
(服をクローゼットやチェストに忙しく入れながら事も無げに言い放ち)
…俺は馬鹿嫌い…、だから抱かなかったんだなぁ…
(やっと相手をそういう目で見れなかった理由が見つかり独り言のように呟けば空になった段ボールを畳みながら
「…支持すんのが面倒だからいらね…」と次の箱へと取り掛かり)
69投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)20時53分25秒

70投稿者:哉也  投稿日:2006年04月16日(日)21時11分18秒
そーゆーのに稼いだお金使いたくないからやだー(忙しそうながらもきちんと返事を返してくれるのが妙に嬉しくて笑みを絶やさず)
…あ、そんな感じのこと昨日言ってた…ような気がする。楽しくないとか(変なの、とでも言いたそうな目で相手の手元を眺め
面倒だからと言われれば何もせず退屈そうにぼんやりしているも、不意に携帯が鳴ると通話を押して軽く喋ると一度電話を切り)
仕事早く終わったみたいだから、今からだってさ。…えーっと、泊めてくれてありがとー。そのうちお礼しにくるよ
(ベッドから下りて軽く欠伸をしながら「2個上の慧ニーサン、俺の部屋416だから困ったことあったら来てよ」と
ニコリ懐っこい笑みを残して玄関へと向かい、扉を閉める際に何を思ったか「また遊びに来るねー」言ってすぐに
扉を閉めてパタパタと軽快な足音を立てながら廊下を走って行き)
71投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)21時26分31秒
(いつものように制服姿で暗い道を歩けば、今日は珍しくそのまま家に帰ろうと思い
マンションのドアを開ければ、チラと郵便ポストを見溜まりに溜まったチラシを
溜め息と共に取り出すとグシャリと潰して片手に持ち、そのままエレベーターの前へ)
72投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)21時32分29秒
(少しばかり気温も上がり、暖かくなってきた所為か上着は着ずにワイシャツをだらしなくズボンから出したまま、ポケットに手を突っ込み歩いて。マンション内へとそのまま足を進め、エレベーターに乗ろうとすれば視界へと入る相手。目を細めよく見れば、何処かで見た人物だと曖昧な記憶を辿り、やっとのことで思い出せば「あー…怪しいとこに居た奴だ」などと呟いて)
73投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)21時41分09秒
(片手で潰したチラシの中から出てきた封筒を見て、しまった…と言う様に小さく
舌を打てば今更ながらに手紙を確認し大事なものだけを寄りぬき、後は適当に鞄に詰め、
ふと足音と同時に聞こえてきた誰かの呟きに、振り向くことは無く億劫そうに
目線だけ動かして横目で相手を確認すると、再度小さく溜め息を吐き)
…お前に、言われたくないんだけど?あれから、変なモンに会わなかったか?
(不機嫌そうに言えば、ふと興味深げに尋ねてみ今更ながらにエレベーターのボタンを押し)
74投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)21時49分17秒
(手紙やらチラシやらを鞄に詰める様を眺めながらも、呟かれた言葉に「あー…」などと思い出したように声を上げて)
確かアンタが出てった後誰か来たな…何だっけアイツ…俺の部屋の隣に引っ越してきた奴だっけな。
(再び記憶を辿りながらそう言うと、もう押していたと思っていたエレベーターのボタンを今更ながらに押すのを見遣り「まだ押してなかったのかよ…」と溜め息混じりに呟き、半分呆れているような様子で)
75投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)21時58分15秒
(思い出したように上げる相手の声聞けば、大したモンには会わなかったんだな…と解釈して)
人、か…詰まらない…、隣に住んでるヤツの名前ぐらい覚えておけ…
(相手の言葉に至極詰まらなそうに呟くと、どうも隣人の名前すらも認識していないらしい
相手にあきれたような視線を向け、次ぐ言葉には「どこかの誰かさんが話しかけたからな」
と、あくまで人の所為にしながらも涼しい顔でエレベーターに乗り込み)
76投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)22時07分50秒
人以外のモノに会いたかったのか…?…悪かったな。
(詰まらないと言い放つ相手の言葉を聞くと眉間に皺を寄せ、「人間じゃねぇモンなんてあそこに居るのか…」などと一人納得した様子で、
後者の言葉には何処となく嫌味混じりに聞こえたのだろう、ムスッとした表情で返事をして。そして、ボタンを押すのが遅れた事を自分の所為にされると相手の子馬鹿にするように鼻で笑いながら「人の所為にしかできねぇの?」と小首を業とらしく傾げながら自分もエレベーターへと乗り込み)
77投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)22時12分37秒
…人なら見慣れているからな…、たまには違うものに会ってみたい
(相手の言葉には頷きもせずに言葉を返すと人知れず微苦笑もらして「居るんじゃねぇの?いかにも出そう、な感じじゃん…」と肩竦め
不機嫌そうな相手の表情にクス、と笑み零すと「面白いヤツ…」とポツリと漏らし
小馬鹿にするような鼻笑いに冷めた視線を投げやれば「そうだな…、俺は非力だから」と
相手の様子など歯牙にもかけずに軽く言葉を返して)
78投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)22時20分50秒
会ってみたいってことはまだ会ってねぇんだ?
(少しばかり興味があるのだろうか、何処となく真剣な様子でそう尋ねると「でも俺結構居たけどそんなモン出てこなかったぜ…?あんな場所、出るとしても変質者くらいだな」と鼻で笑いながら。
相手の呟きが聞こえたのだろうか、エレベーターの壁に寄りかかり4階のボタンを押すといかにも不機嫌そうに「笑ってんじゃねぇよ」と一言。
次がれた自分は非力だと言う発言には何を思うわけでもなく、「へぇ…」と興味もなさそうな返事を返し)
79投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)22時25分40秒
そう簡単に会えたら、逆に詰まんねぇだろ…
(真剣そうな相手の様子をチラ、と見やれば簡単な答えを返し、相手の言葉には
「直ぐ帰れ、って言っただろうが…そうだな、変質者なら腐るほど居そうだ」と
呆れたように相手を眺めながら訥々と言葉を紡いで、相手がボタン押すのを呆けた様子で
見ていると不機嫌そうな言葉に「俺が、いつ何処で笑おうが、俺の勝手だ」ときっぱりと
言い放ち、「お前、4階なんだ…」とふと思ったことを口にし)
80投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)22時34分33秒
まぁな…でも何に期待してんだ?幽霊とかそんなモン?
(壁に寄り掛かったまま相手に尋ねると、その表情はだんだんと呆れてきているだろう。「別に何時間居ようといいじゃねぇか…。変質者なんて居たって面白くもねぇ。」と心底つまらなそうな声音で。そして次がれた言葉にはもう返す言葉もなく、溜め息を1つ吐いて)
おう。…何なら部屋に来るか?(と、何処かニヤと笑みを浮かべながら)
81投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)22時39分25秒
とりあえず、見たことないもの…
(尋ねられれば考えもせずに即答して、相手の表情の変化に面白いなとまた笑い、
「…危ないだろう?…お前も、仲間なんじゃねぇの、変質者の」と微笑みながら
意外と辛らつな言葉をばしばしと口にし、溜め息吐くのを見ると眉を顰め)
そうだな…、暇だし邪魔じゃねぇなら…(言えば相手の誘いに頷きぼーっと天井眺め)
82投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)22時44分43秒
83投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)22時47分15秒
へぇ…そのまま喰われるかもなー。
(ケラケラ可笑しそうに笑いながら相手の容姿を頭からつま先まで眺め。
「…だから別に危なくなかったっつうの。…馬鹿言うな。俺変質者見たら殴るぜ?」としれっとしたように言い放ち。)
ふーん…んじゃ来いよ。別に大したもてなしはできねぇけど(と言いながら開いたエレベーターから出ると、自分の部屋へと向かい「413」と書かれたドアの前に立つと鍵を開けさっさと中へと入り)
84投稿者:和希  投稿日:2006年04月22日(土)22時47分42秒
85投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)01時04分24秒
86投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)01時05分58秒
87投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)01時12分38秒
(何故かいつもより気だるそうにマンションのエレベーターへと乗り込
んで。そして4階のボタンを押せば、エレベーターの壁に凭れるように
寄りかかり軽く咳込んでいて。どうやら風邪を引いているらしく、音が鳴りエレベーターが4階へと着き扉が開くと重い足取りで自分の部屋へと向かい「ハァ…さっさと寝るか」などと独り呟いていて)
88投稿者:Σ  投稿日:2006年07月15日(土)01時25分37秒
89投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)01時34分33秒
90投稿者:88  投稿日:2006年07月15日(土)01時40分20秒
91投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)01時43分49秒
92投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)01時45分27秒
(恒例と言っても過言ではない光景を玄関前で繰り広げ、首を捻って考え込み
そんな事をしているとエレベーターが着き扉が開くと見知った人物)
和…希ぃ?…具合悪いの?(何処となく具合の悪そうな相手を見て飛びつくのは堪え
如何しようかと迷った結果「今日和希ん家に泊まる」というと荷物をさっさと片付けて相手の横に立ちニコリ)
93投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)01時51分27秒
(ダルいせいか僅かに視界に入っていた人物に気付いても、それが誰かは
確認することはせずに足を進め。しかし聞き慣れたような声を聞くとふと顔をあげ誰かを確認すればそれは見知った相手で。)
よう…ちょっと風邪ひいただけだ。別になんともねぇし…
(軽く頭を掻きながら相手に変な気遣いをさせたくなかったのかそう言い放つも、
泊まる気満々とばかりに荷物を片付けている相手に「…あ?」と自分の聞き間違いじゃないかと聞き直して)>哉也
94投稿者:88  投稿日:2006年07月15日(土)01時56分34秒
95投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)01時56分59秒
(自分の声に顔を上げた相手を見て、体調がよろしくないのを核心し)
……ふーん…そっか、なら良いよね、泊まっても
(相手の言葉にいつもと変わらない懐っこい笑みを浮かべて言い
聞き直してくると「鍵、またどっかに置いてきちゃったから和希ん家に泊まるね」と言いながら
和希の部屋の前まで行くとへらっと崩れた笑みを向け>和希
96投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)02時04分01秒
(昨日とは違い、飛びついてくる気配のない相手にやはり気遣っているのだろうかと
溜め息混じりにポケットに手を突っ込み部屋の鍵を探しながら)
…あ?…風邪移っても知らねぇぞ。
(笑みを浮かべ部屋の前ですでに部屋の鍵を待っているかのような相手に軽く呆れた表情
で「…今度から鍵首から提げとけ」と冗談混じりに言えばガチャリと音を立て部屋の鍵を開ければ扉を開け相手に先に入るように促し)
97投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)02時11分36秒
(部屋の鍵を探しているのを見ながら飽く迄もニコニコと笑みを絶やさず)
別にいーよ?和希の風邪なら嬉しいかも(相手の言葉に軽い口調で言うと
冗談交じりに言われた言葉に「そうしようかな」と本気で呟き、鍵の開く音と扉の開く音に
視線を向けると先に入るよう促され、嬉しそうに玄関先に立ち靴を脱ぎ捨て)
98投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)02時17分53秒
(いつ見てもニコニコと笑みを浮かべている相手に、「…いつも笑ってるよな。疲れねぇの…?素でいろよ、俺なら構わねぇから」とそれが本当の相手ではないとでも思ったのだろう言葉を発し)
へぇ…ならいいか。責任とらねぇからな?
(冗談なのか本気なのかわからない軽い口調の相手に表情を緩ませながらそう言うと、次がれた言葉に「…マジかよ」と軽く驚いたように目を見開いて。そして相手が中へと入れば自分も部屋の中へと入りガチャリと再び音を立て、扉を閉めて。)
99投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)02時27分37秒
(何となく相手の視線が気になったのか小首を傾げるが、言われた言葉に思わず笑みを失い
キュッと自分の服を握り締め深呼吸をしてから再び笑みを浮かべて「何それ」言うとクスッと笑って見せ)
いいよ、とらなくて。風邪引いたらまた泊まりに来るから(直ぐにでも居候しそうな勢いで言いつつ
驚いたような相手に「だってすぐ無くなっちゃうし」と真面目に言い、リビングへ来るとペタンと座り込み)
100投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)02時35分01秒
(自分の言葉に戸惑った相手の様子に気付いたのか、「…まぁアンタがそれでいいなら何も言わねぇよ。でも素でいた方が楽な時もあんだろ…?」と相手の誤魔化しにのることもなく言い放ち)
…此処に居座る気じゃねぇだろうな?
(先ほどからの相手の言葉に苦笑気味に問えば、「…んじゃ提げとけ」と笑いながら)
あー…適当に寛いでていいぜ?飲みモノとかは冷蔵庫な。
(必要最低限のことだけ相手に告げると脱力したようにベッドに身を投げ出し、片腕を顔の上へと乗せ軽く目を閉じ)
101投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)02時43分28秒
(誤魔化しも無駄になり、押し黙って相手の言葉を聞いていると小さく「…うん」と頷くがそれ以上は何も言わず)
え、駄目?(本気とも冗談ともとれる調子で言うとへらっと笑み、提げとけと言われると
「何か紐とか無いと提げらんないよ」と両手で首に提げるジェスチャーをして見せ)
…うん、解ったー(ベッドへ身を放り投げ早々に寝る態勢をとった相手を見てキッチンへ行くと
冷蔵庫を開けて目を細め、帰ってくる前に買って来た食材の入った袋から卵を出すと
米を炊いて、簡単に作れる卵粥を作り出し)
102投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)02時55分19秒
だから俺といる時ぐらい素でいていいからなー…
(ベッドに身を預け、相手の表情は見ようとしないもののそう言って)
駄目っつうか…自分の部屋あんだろ?
(当然のように居座る気満々にも見える相手に、まさかこのままずっと居座るのではと苦笑しながらも、紐と言われると適当な棚を指さし「どっか引き出しに入ってねぇ…?なかったら自分で買え」と表情を緩ませつつ。そして何やらキッチンで音が聞こえてくるも、大して気にしてはいないのか軽く瞳を閉じたまま時々寝返りを打ち)
103投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)03時02分37秒
……何か告白に聞こえるよ、それ(相手の言葉に涙ぐみつつも此方を見ていないのを良い事に
見られる前に涙を拭い去り)あるけど…僕が自分で借りたんじゃないから別に構わないもん
(苦笑する相手を尻目にどこか楽し気な笑みを浮かべ。
棚を指差しながら言う相手の言葉に「はーい」と素直な返事をしつつ棚を漁り始め。
簡単なだけあってすぐに出来るとそれを適当などんぶりに盛り、スプーンを添えて
ベッドに横になる相手の方へ行き片足で突付き)飯ぐらい食ってから寝ようよ、病人
(言うと両手で抱えた卵粥の入ったどんぶりを差し出し)
104投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)03時12分16秒
…あ?そうかー…?まぁずっと笑ってんのも後々辛くなるってことだな…
(流石に相手の方を見ていなかった為か涙ぐんでいることまでには気付かず、思ったことを躊躇うことなく言い放って)
自分で借りたんじゃねぇのか…んじゃ親か?
(相手が何をしているかなどまったく気にしていないかのようにベッドへと横たわり壁側を向きながら瞳を閉じていれば、軽く足で蹴られ呼ばれれば顔だけを其方へと向け。そしてどんぶりを差し出されると、人に作ってもらう料理などどのくらい食べていなかっただろうか、何処か嬉しそうにそれを受け取り「…サンキュ」と軽く礼を呟いて)
105投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)03時19分42秒
何それ。…悟り開いたボーサンみたい(ぐすん、と鼻を啜るもぷっと吹き出したような笑みを溢すと
疑問符を浮かべて首を傾げ、不思議なことがあった気がするも何なのか解らずに考えるのを止め)
親はどっちも死んじゃったよ。お客のおじさんが、借りてくれたの。僕がお家が欲しいって言ったら
(馬鹿だよね。と呟くも何処か悲し気な顔で、嬉しそうにどんぶりを受け取るのを見ると
へへっと照れくさそうに笑い)…あ、味の保証は無いからね
(覚えている限りの自分の味覚を頼りに味付けしたため、美味く出来ているかはわからず)
106投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)03時32分44秒
…坊さんより良い事言ってるぞ俺。(鼻をすする音が聞こえれば、ふと相手の表情を見遣り少しにしても泣いていたことを悟るが笑みを溢している相手には冗談混じりに言ってみて)
ふーん…そんなことしてっから素の自分出せなくなるんじゃねぇの。そのおっさんもたしかに馬鹿だけどなー…でもそれでアンタは生活してるわけだろ?(気遣うことを極力しない人間らしく、思ったことを素直にそのまま口に出しどんぶりを受け取るとスプーンを片手に掬いあげ)
…病人に出すくらいだし、美味くねぇと困るぜ…?
(冗談混じりに笑いながら、熱々と湯気がたっている掬った分の粥に息を吹き掛け、口に入れ何度か噛み飲み込むと「…美味い」と)
107投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)03時42分45秒
似たりじゃん…っていうか別に凄くないよ(ぷくくっ、と含み笑いをして見せながら相手の冗談に乗るような口調で)
関係無いよ。…それに僕売りだけで稼いでるわけじゃないし
(素の自分どうのと言われるとキッパリと即答し、顔を逸らすとボソボソと呟くように言い)
食えれば問題ないって(口に含み、喉を通るのをマジマジと見詰め、美味いという言葉が
相手の口から出るとパッと明るい表情を浮かべて安堵したように「良かったー」と)
108投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)03時51分00秒
…あ?…ったく…でも元気になったみたいだな。
(先ほどまで黙りこくっていた相手であったが、笑っているのを見れば此方も安心したように表情を緩ませ)
へぇ…そんな金稼いでどうするつもりだ…?
(たしか以前も自分は奢ってもらったものの、金を余分に持っていた相手を思い出せば眉間に皺を寄せながら尋ねてみて)
まぁな…でも美味い。飯作ってもらったのなんて何年ぶりだろうなー…
(未だ湯気がたっている粥を少量掬い、息を吹き掛け口に運ぶという行動を何度も繰り返しつつそう呟いて)
109投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)03時59分07秒
どっちでも良いけど……え?(元気になったみたいだなと言われると、先刻の不思議な感覚が何なのか解り
自然と笑っていた事に気づいていなかったようで、思わず口元を片手で触り)
どうするって……宇宙1でっかい墓に眠るのが夢だから、僕
(相手の表情に小首を傾げ、一瞬答えるのに躊躇するが初めて金を溜めている目的を他人に話し)
良かった。僕自分で作るの初めてだよ…見たりとかはしてたけどさぁ…
(食欲旺盛な様子の相手を見ればすぐに元気になるだろうと思い、何を思ったのか
「僕和希の彼女になっちゃおっかなー」などと言えばまだ食べている最中の相手の頬に軽くキスし)
110投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)04時07分22秒
…な、自然に笑ってる方がいいじゃねぇだろ…?(やっと気付いたかとばかりに相手の頭を一撫でし、口元を吊り上げれば相手に同意を求めるかのように首を傾げて見せ)
…は?宇宙1でっかい墓って…何処のガキだよ…
(もう少し現実的な理由があると思っていたのか、げんなりとした様子で方を落とし「…古墳にでも入ってろ」と苦笑して)
これ初めて作ったのか…?作り慣れてると思ったけど違うのか…
(意外とばかりに残りの粥をボケーッと眺めていると次がれた言葉に反応するかのように顔を上げ頬にキスを受けると「風邪移るっての…冗談ばっか言ってんな」と本気にしていないのか軽く笑いながら)
111投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)04時17分53秒
…いいっていうか……良く解んない(頭を撫でられ、相手の表情を見据えているも今一よく解らないのか
素直な感想を口にして言い)…ガキだよ。でも絶対叶えるんだ。誰も俺に逆らえないぐらい、
俺に頭が上がらなくなるくらいでっかい墓で俺は眠るんだ。誰も侵入して来れないように…
(ブツブツと自分の夢を独り言のように語り、それは何処か夢というよりも決意に近く)
初めてだよ。だって僕に作ってあげる人なんか居ないもん
(粥を眺めていた顔が上がると、冗談に受け取られた言葉を聞いてクスッと笑み
「ちぇーっ」と此方も冗談で流してしまおうと)
112投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)04時29分41秒
そっか…でもそのうちわかるだろ…多分な。
(笑みを浮かべながら子どもに接するかのような穏やかな口調でそう言うと再び相手の頭を一撫でして)へぇ…そりゃ立派な夢で。…何でそれを実行しようと思ったんだ…?夢で普通は終わるだろそんな夢。
(相手の稼ぐ金額にはいくらなんでも限度があり、当然無理なことだと内心思っていようとも、一度相手の反対方向を向き軽く咳き込めば尋ね)
初めてにしちゃよくできてんじゃん…まぁ俺のより落ちるけど?
(此方は長い間一人暮らしをしていただけあって料理は手馴れているらしく、冗談混じりに言い放てばニヤッと笑みを浮かべ「まぁ…居座るくらいなら許してやるよ、その方が俺も何かと助かるしな」と)
113投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)04時40分18秒
(コクンと頷きつつ、この人はよく頭を撫でてくるな…等という思いが意味も無く脳裏を過ぎり)
見返してやりたいから。両親と、アイツ等と……、…。…夢で終わる夢なんて無いよ。諦めるから夢で終っちゃうんだ。
(相手の問いに、思い出したように微かに声を震わせるも天井へと顔を向け深呼吸をすると息を呑み
核心付いたような言葉を一気に言うと「夢なんかじゃ終らせない」と意気込むように呟き)
ホント?…なら今度和希の料理食わせてよ(ムッとした表情で言うが何処となく楽しげで
相手の言葉を聞くと目をパチパチと見開いて瞬きし「え…ほ、ホントに?良いの?」と)
114投稿者:和希  投稿日:2006年07月15日(土)04時50分11秒
(相手の意気込みのような言葉を聞いていれば、その中に混ざっていた憎しみを込めたような発言に眉間に皺を寄せ)
アイツ等…?両親は俺もいねぇからわからなくもねぇけどなー…
(熱の所為か、頭がボーッとしてくる中それを聞いていれば話の内容が深すぎて何も言うことができずにそれだけ言うと粥のどんぶりを近くの机へと置き)
あぁ…また今度な、楽しみにしてろよ。(何処となく自信ありげに言い放てばそのまま再び身体を倒し嬉しそうに次がれた言葉には「おう…好きなだけ居ろよ、何もねぇからすぐ飽きると思うし。ってか…少し寝かせろ」と呟けばそのまま目を閉じ眠りへとついて)
115投稿者:哉也  投稿日:2006年07月15日(土)04時59分01秒
………兎に角宇宙一でっかい墓で眠るの!(相手が体調がよくないのを忘れかけていたために
大声で言うが、机の上に置かれたどんぶりを視線で追い、次ぐ言葉には笑みを浮かべて頷き
好きなだけ居ろという言葉を聞けば心底嬉しそうに何度も頷き「ありがと!和希大好きっ」と
その場のノリでなのか言うと、目を閉じた相手の額にキスを落として「おやすみ」と言い。
どんぶりなどを片付けると床に転がって携帯をいじり、そうこうしている間に寝入ってしまい…)
116投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時25分36秒

117投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時26分32秒
118投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時29分12秒
(バイトが終わるとコンビニに寄り、袋を抱えながら自室までつくと大きな溜め息をつき)
…はぁ…今日はマジ疲れた…
(ぼやきながら鍵をポケットから出すと手馴れた仕草でドアを開け)
119投稿者:佑樹  投稿日:2006年08月21日(月)22時34分00秒
120投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時35分18秒
(少しふらついた足取りで、喧嘩でもしてきたのか所々擦り切れて痣まででき、手摺りに掴まりながら歩き)
………あ…。
(ドアを開けて今まさに入ろうとしている相手を見つけて小さく溢す、と同時に躓いて転び)
121投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時36分18秒
122投稿者:佑樹  投稿日:2006年08月21日(月)22時38分10秒
123投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時40分01秒
……?
(人の気配がしたと思えば何やら派手に転ぶ音が聞こえ、不思議そうに振り返ると見知った人物を見つけ)
…あれ?お前…
(ドアを半分開けたまま呆然としながら声をかけ)>哉也
124投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時43分09秒
(いってぇなぁ…と呟きながらもその場から立つ体力が無いのか座り込んだまま)
…どーもー……
(何かバツが悪そうに視線を合わせず泳がせて)>慧
125投稿者:佑樹  投稿日:2006年08月21日(月)22時47分06秒
ノートありがとなー。それじゃあ、また。
(マンション暮らしの友人に別れの挨拶をしてひらひらっと手を振ると、廊下に歩き出し。…と、そこに年長の人影を見つけ、こそーっとその顔を伺えば、一人は一度話した事のある顔であり)

……。
(さて、どうしたもんか。考えこむように、思わずそこで静止してしまい)>哉也さん・慧さん
126投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)22時48分14秒
…お前…喧嘩でもしてきたのか?
(よくよく相手の姿を見るとあちこちに擦り傷が見え、喧嘩をするタイプだったか?と不審がりながら尋ね)
…入るか?
(何となく部屋のドアを開けたままぽつり聞いてみて)>哉也
127投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時49分25秒
(不意に声が聞こえ、其方へと視線を向けるが以前程の元気がない為か声をかけずに頭だけ下げ)>祐樹
128投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時51分42秒
………?
(再び感じた人の気配に目線だけ向け)
お前もここの住人?
(年下で有るらしき人物に気楽に声をかけてみて)>佑樹
129投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時52分36秒
…うー…ん…
(何所か曖昧な返答をしつつ頷くような首を傾げるような言動をし)
………動けない
(相手の言葉に頷き立ち上がりかけるも、ストンと気が抜けたかのように座り込み、苦笑交じりに相手に言い)>慧
130投稿者:佑樹  投稿日:2006年08月21日(月)22時57分04秒
…前に、バーで会った
(「オカマさん?」…という言葉は口には出さず、相手の様をしげしげ眺め)
大丈夫??えっと、誰か呼んできた方がいいのかな。
それとも、この人と知り合いなら、いらない?
(ちらりと慧を見上げ尋ね>哉也

…ううん。俺は、友達訪ねて来ただけ…〜です。
(哉也の怪我が気になるのか、どこか間の抜けた顔で返事を返し。しばらく迷った挙句、一応は初対面の相手ということで敬語を使い)
あんたは、この人の知り合い?
(ちらと哉也を見て、その返事次第でどうするか決めようと訪ね>慧さん
131投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)22時59分17秒
…まぁどうでも良いけどな
(曖昧な返事をする相手にそっけなく言い)
お前なぁ…乙女かよ…
(コンビニの袋を部屋に放り込むと相手の前まで歩み寄り、呆れた顔をしながらもひょいと抱き上げ)>哉也
132投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)23時01分57秒
…うん
(相手の言葉にコクリと頷くのみでそれ以上何も言わず)
……んーと…大丈夫、…だと思う
(慧をチラ、と視線で見遣るとコクッと頷き疲労が全面に出ているも無理に笑顔を向け)>祐樹
133投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)23時04分06秒
…そう?
(どうでも良いような返事をすると哉也を抱き上げ歩きだし)
知り合いっていうか…、なんだろ…
(自分と哉也の関係がどんなものか言い表せずに自分に問いかけるように呟いて「お前も来る?」と
ドアの中に半分入りながらどうやら哉也と知り合いらしい相手に気軽に言い放ち)>佑樹  
134投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)23時07分15秒
………うん…
(そっけない言葉に、自分で曖昧な言葉を言ったにも関わらず少し落ち込んだ様子を見せ)
乙女じゃねぇ…って、抱き上げる必要ないだろ?!つーか其処痛いって…!
(此方に歩み寄ってくる相手に戸惑ったように俯くも、抱き上げられると少しばかり暴れ、その際に傷が痛み)>慧
135投稿者:佑樹  投稿日:2006年08月21日(月)23時11分37秒
136投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)23時12分20秒
137投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)23時13分52秒
…あんまり酷い怪我じゃねーみたいだけど
(頬についた擦り傷を眺めながら数は多いけど軽症だと判断して)
だーから、暴れるともっと痛くなるぜ?
(呆れたように呟きながら「それじゃ降ろすか…?」と溜め息をつき)>哉也
138投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)23時14分25秒

139投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)23時18分19秒
…そーだね。入院にならなくて良かったー
(前みたいにさ、と呟き)
………っさいなー
(アレコレと文句を言っているも溜息と共に言われた言葉に「ヤダ、ごめんなさい」と)
140投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)23時28分45秒
あー…そういや入院してたんだよな…
(記憶を辿って呟けば相手の顔を意味無く見つめ)
…だったら黙って俺の首に腕回してろ
(ふっと鼻先で笑えば靴を脱いでベッドまで連れて行き、乱暴に降ろそうとしたが怪我のことが頭を過ぎり、いつになく優しくベッドに横たえ)
141投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)23時42分43秒
うん…
(無意味と知らない為に見詰められると首を傾げ)
………
(だんまりで相手の首に腕を回し、何やら優しい相手に疑問符を浮かべつつベッドに横になると手の傷をペロッと舐め
自分を運んできた相手の手を掴むとそのまま自分の横に潜らせ)
……あのさ、…抱いてって言ったら、……
(途中まで言いかけるが、以前抱きたくないと言っていたのを思い出し「嫌だよね」と掴んだ手を離し)
142投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)23時51分02秒
(ベッドに横たえた相手に手を掴まれると疑問符を浮かべ、特に抵抗もせずにすんなり横に潜ると相手を見据え)
…あ?…そんなこと言ったっけ?
(嫌だと言ったことなど既に忘れ不思議そうな顔で首を捻り「抱いて良いんだったら抱くぜ。俺は据え膳食う主義だから」と
相手の上に体重をかけないように乗り、相手の髪を一撫でするとゆっくりと唇を重ね)
143投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)23時57分34秒
(見据えられると流石に視線を微かに揺らし)
……言った。覚えてねぇのかよ
(不思議そうな相手に僅かに呆れたような表情をして自分の上に来た相手の言葉に薄ら笑みを浮かべ
髪を撫でられると瞼を閉じ、ゆっくりと重なった唇に先刻の出来事が脳裏を過ぎり涙腺が緩くなり
それを誤魔化すように相手の舌を吸い、激しく求めるように舌を絡ませ)…ッ…ふ
144投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時02分55秒
覚えてねぇよ…。つか、そう言われてショックだったとか?
(からかうように相手を見つめ)
んっ……っ…
(相手の表情には全く気付かず激しく求められると自ら舌を淫猥に絡めて、シャツの下に手を滑らせると胸の突起を指で撫で
固くなってくると爪で弾くように刺激を与え)
145投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時10分49秒
……別にぃー。ショックなんかじゃねぇしー
(フイッと顔を逸らし、やけに語尾の延びた言葉で返し)
っ…ん…ちょ、いい……も、挿れて
(相手の愛撫に過剰な反応を見せ、顔を少し横に向けて唇を離すと瞼を薄っすらと開き
涙腺が緩んだ為に潤んだ瞳で見上げて見詰めると、相手の服を片手で握り)
146投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時14分52秒
…お前…なんか雰囲気変わった?
(くすくす笑いながら相手の頬をくにっと引っ張り)
…もう…?慣らさなくて平気なのかよ…
(確かめるように相手の股間を撫でると確かに張りつめていて、暫し迷った後で自分の服を素早く脱ぎ捨て)
俺はもう準備OKだけどな…
(言いながら相手の下半身を剥き出しにすると後ろの蕾に自身をあてがい)
147投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時21分21秒
……コレが地だよ。どうでもいーじゃん
(頬を引っ張る相手の手を払い除けムスッたれた表情をし)
いいから早く……ッぁ…
(平気かと問われると2,3度頷き、あてがわれるとそれだけで小さく喘ぎ)
148投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時24分22秒
へぇ…お前猫かぶってたの?
(面白そうに相手の顔を覗き込み)
…それじゃ手加減しないぜ…?
(蕾に何度か自分のものを押し当てて、相手の足を抱え上げると一気に中に挿入して)
149投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時27分15秒
…だから…そんなに俺に興味あんの?
(顔を覗き込む相手にムスッたれた表情のままで)
ん…ッぁあ、…ッく……ん
(返事紛いの言葉を呟き頷くと、一気に感じた圧迫感に身震いを感じ)
150投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時30分10秒
興味有るって言ったら?
(ふっと笑って冗談交じりに問いかけ)
…っ…痛くねぇのか?
(内壁のきつい締まりにいったん動きを止め、相手のモノを手で扱きながら伺うように表情を見つめ)
151投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時34分34秒
……困る
(冗談と解っていてもまともな返答をしてしまい)
ッ…へ、きぃ……ッふ
(動きは止んでも扱かれれば微かに喘ぎ、相手に見詰められるとその瞳に吸い付くように見詰め返し
「痛く、してよ」何所か気の抜けたような、放心しているような声音で言いながら痣や擦り傷のある両腕を相手に伸ばし)
152投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時38分12秒
ふ〜ん、まぁ良いけど…
(困ると言われてどうでも良さそうに呟いて)
……っ…痛いのが好きなのか…?じゃあ動くぜ…っ
(相手の表情と仕草に何かを感じながらも詮索することなく、首筋に顔を埋めると最初から激しく突き上げて)
153投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時46分06秒
……だったら言うな聞くな
(どうでも良さそうな呟きに刺々しく返し)
あ、…ん……ッはぁ…!
(相手が首筋に顔を埋めてくるとその首に両腕を回し、相手の耳元で搾り出すような声を上げ)
154投稿者:  投稿日:2006年08月22日(火)00時52分43秒
…分かったよ、もう聞かねぇよ
(棘々しい相手の態度に怒るというより呆れて)
良い声出すんだな…っ…
(耳元で囁くとそのまま耳たぶを噛み、前立腺を思いっきり突き続け)
155投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)01時03分18秒
…あーッ…は、…んん……
(相手の言葉に返そうと口を開けばそのまま甲高い声を上げ、強い快感を続けざまに与えられ
首を横に小刻みに振りながら相手の背にしがみ付き、瞳を閉じて口を半開きにしたまま快楽に溺れ)
投稿者 メール