1▲羅刹商店街 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時42分23秒
コンビニ、カラオケ、ファミレス、ラーメン屋、本屋、等多様な店が有ります。

自分の店を作っても、雇われて働いても良いです。
学生のバイトも可とします。
2投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)22時50分59秒
(商店街をぶらぶらと当てもなく歩き、ふと目についた自販機でスポーツドリンクを買うと
それを飲みながら近くにあったベンチに座り)
3投稿者:和希  投稿日:2006年04月13日(木)22時55分12秒
(とぼとぼと商店街を歩き、店に入るわけでもなく自動販売機への前へ通りすぎようとすると近くに財布が落ちているのに気付き。辺りを見回すとベンチへと腰を下ろす相手を見遣り)
…これアンタのじゃねぇの?
(視界へと入った相手へとゆっくり歩み寄ると拾った財布を相手の顔の前へとブラつかせて)
4投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)23時01分43秒
(缶を傾けながら目線だけ相手に向けて、言われた言葉に財布に視線を移すと飲み終えた缶を乱暴にゴミ箱へと放って)
…俺のだ、さんきゅ
(ぶっきら棒に礼を呟き顔の前で揺れてる財布に手を差し伸べ)>和希
5投稿者:哉也  投稿日:2006年04月13日(木)23時06分13秒
(一仕事終え、Gパンにオレンジの巻きスカート、ピンクのタンクトップで未だ熱っている体を風に晒しながら商店街を歩き。
コンビニに寄ろうかとも思うが、コンビニより近くにあった自販機に歩み寄ると金を入れて"フルーツ・オレ"を押して
ベンチが視界に入り座って飲もうと、其処に座る人物とその前(?)に立つ人物に気を使う様子なくベンチへ腰掛け)
こんばんわー。暖かくなったねー(にこりと懐っこい笑みを向けながら初対面とは思えない様子でジュースを飲み)
6投稿者:和希  投稿日:2006年04月13日(木)23時08分29秒
(手を差し出す相手を見遣ればニヤと笑みを浮かべ、座ったままの相手には取れない程度の位置へと財布を上げて)
ただで返してもらおうなんて考え甘いんだよ…な?
(相手を見下すような目線でそう言い放つと「たしか拾った奴は何割か貰えるんだったよな…?」と鼻で笑って)>慧
7投稿者:和希  投稿日:2006年04月13日(木)23時15分36秒
(何事もないようにベンチへと座る見知らぬ相手を横目で見遣ると、笑みを浮かべ慣れ慣れしく接してくる相手に半分呆れた表情を浮かべながら)
あぁ…そうだな。
(挨拶を返すわけでもなく素っ気無い態度で接していると、相手が手にしていたジュースに目をむけ、
初対面にも関わらずそのジュースを奪うと一口ゴクリと飲み干して)>哉也
8投稿者:哉也  投稿日:2006年04月13日(木)23時24分37秒
(笑みを浮かべる相手を見て不思議そうな顔をするが、呆れたような表情に、視線を座っている人物に向けて指を差し)
もしかして、邪魔した?ごめんねー?(双方がどんな関係かを決め付けてコレカラだったのかと解釈したのか伸びた謝罪を告げ。
飲んで居たジュースを奪われ、飲むのをキョトンと見ているも不意ににこりと笑みを向けて立ち上がり、相手の唇に軽くキスし)
ジュースのお礼って事で、キスいただき〜(美味しかった。ペロ、と自分の唇を舐め)>和希
9投稿者:和希  投稿日:2006年04月13日(木)23時32分26秒
(何を思うわけでもなく座りこむ相手を眺めていれば、突然の謝罪に意味がわからず「…あ?」と間抜けな声をあげ)
何が邪魔なんだ…?別に何もしてねぇよ
(一度慧の姿を見遣るもどういう意味なのか未だ理解ができずにそれだけ告げれば柄にもなく甘党なのだろうか、もう一口飲み干すと
相手へとジュースを返し。しかし、立ち上がり己へとキスをする相手に一瞬戸惑うも次がれた言葉に溜め息をついて)
勝手に礼決めてんじゃねぇよ、俺礼するような奴じゃねぇし。>哉也
10投稿者:哉也  投稿日:2006年04月13日(木)23時47分17秒
(眺められれば心底不思議そうな表情で眺め返し、間抜けな声をあげる相手にぷっと吹き出し口元を抑え)
何も?…そっか。ならいーんだ(慧を指差した腕を下ろすと再びジュースを飲む様子に眉根を寄せ少し口を尖らせながらも
返された重さに小さく溜息し同時に肩も落とし。キスの後の溜息に疑問符を浮かべて首を傾げ)
あれ?嫌だった?…あ、そういえばそうだね。じゃー…んー…と(左手にジュースを持ち右手の人差し指を自分の顎へ当て
空を上目に睨むように考えるような素振りを見せてからアニメのように拳を手の平へポンと叩き付けるとにこりと笑みのまま)
じゃー挨拶でいいや。外国ではキスって挨拶なんだよね?(凄い事でもないが得意げに言って頷き)>和希
11投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)00時03分50秒
(自分の声の所為で相手が吹き出してる事に気付くとムスッとした表情を浮かべながら、「笑ってんじゃねぇっての」とぶっきら棒に呟き)
よくわかんねぇけどよ…
(口を尖らせジュースを受け取る相手に緩く笑み、「サンキュ」と一言礼を告げ。そして何処となくきょとんとしている相手を不審そうに見遣って)
さぁな…?良くもなければ嫌でもねぇ…って感じ?
(相手から問われた言葉には何やら曖昧な返事を返し。
すると何かを考え始め、どう見ても業とらしい相手の行動を呆れたように眺めていれば立ちっぱなしも流石に疲れるのだろう。すぐ横にある広々としたベンチに1人腰を下ろし)
らしいなー…此処外国じゃねぇけど。(得意げに言い放つ相手には何を思ったのか呆れたような笑みを浮かべた後に鋭いともいえるツッコミを入れ)
12投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)00時21分18秒
(くすくすと笑い声を殺しながらも殺し切れなかった笑みが零れ、ぶっきらぼうな呟きにコクコクと頷きながらも笑いは収まらず)
分かんなくてもいーよ。大事なことじゃないから(ね?と小首を傾げて言いながらも礼を言われると何故言われたのかわからずに
疑問符を散し。不審そうに見られるとこちらも不審げに見遣り)
ならいーじゃんか(曖昧な返事に勝手に良いということにしてしまい、隣のベンチへと移動し座るのを視線で追いながら
つっこまれた台詞に、言葉を詰らせ何と返せば優位に立てるのかと脳味噌をフル回転させて考え、黙り込んでしまい)>和希
13投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)00時33分08秒
いつまで笑ってんだよアンタ…。ってか名前教えろよ。
(自分の呟きに頷いているのにも関わらず笑い続ける相手に何処か諦めのかため息混じりに背凭れに寄りかかり)
ふーん…ならいいか。(こういう時だけは素直なのか、大事ではないと言われれば考えるのをすぐに止めて不審そうに此方を見てくる相手に気付くと「ジュースジュース。貰っただろ?」と苦笑気味に説明し)
まぁ減るもんでもねぇしいいけどな。
(先ほどのキスも気にしている様子はまったくなく、ポケットから煙草を取り出すと1本取り出し口に咥え。そしていきなり黙りこくった相手に何故か違和感を持ち、「いきなり黙んなよ」と)
14投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)00時45分16秒
あはは、…ごめんね、だって間抜けだったから。…哉也。哉ちゃんって呼んで?
(やっと治まって来たのか謝りながら、名前と言われると本当に名前だけを言い更にはウィンク付きで呼び名を指定して言い)
うん。どーでもいいよ(素直に言うのを聞くと頷きながら呟き、苦笑気味に説明された言葉に納得したように頷いてにこりと笑み)
ほら、ね。じゃーもう一回…キス…(相手の言葉に勝ち誇ったように言ってみるが、煙草を咥えている姿を見ると嫌そうに顔を顰め
視線を相手から外すと背を背凭れに預け、残っているジュースをちまちま飲みながら黙るなと言われると「何で?」と)>和希
15投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)00時58分15秒
…あ?間抜け…?…哉ちゃんねぇ…
(素直なのか馬鹿正直なのだろうか、相手の言葉を聞けば眉間に皺を寄せ横目で軽く睨み。次ぐ名前を聞くと相手の名前を呟きながら眺め、今時ウインクをするのも珍しいがそれ直視してしまいげんなりとした様子で。
そして説明して理解をやっとしたのか頷くのを見遣れば、安心感からなのか呆れているのか何度目になるだろうか溜め息をつき)
へぇ…キスして欲しいのか…?(相手の言葉に怪しげな笑みを浮かべながら横目で表情を見ると何処となく嫌そうな顔をしている相手に「…煙草嫌いってか?」と火を未だ点けていない煙草を咥えたまま尋ね)
…あ?…うるさそうな奴がいきなり黙ると困んね…?
16投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)01時15分43秒
うん。間抜け。すっごい間抜けだった。そー。哉ちゃんって呼ばなかったら蹴り飛ばすかもしれない
(前者を無駄に強調して言い、後者を詫びれもせずにサラリと言いながら一人楽しそうに笑みを浮かべ続け、睨まれても
あまり気にした様子も無く自分の指定通りに呟くのを聞けば満足げに満面の笑みを浮かべげんなりする様に首を傾げ。
先程からやたらと溜息の多い相手に自分の所為とは考えずに何か嫌なことでもあったのだろうかと勘被り「大丈夫?」と)
してくれる?(キョトンと小首を傾げて怪しいげな笑みを浮かべる相手の方を見遣り、尋ねられた言葉には当然とでも言うように
頷きながら「不味い、苦い、煙い、臭い…大体アンタ未成年じゃん」淡々と言葉を列ねて相手の前に行くと煙草を口から奪い
足元に落とすと片足で踏み潰し「煙草じゃなくてキスしよーよ」と)…うーん…そうかも。って、俺は煩くないだろ!?>和希
17投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)01時31分43秒
間抜け連発してんじゃねぇ…。…何かアンタよくわかんねぇ奴だな…
(強調しながら何度も不愉快な言葉を言い放つのを聞けば無造作に頭を掻き上げ、次がれた言葉には不審そうな表情を浮かべるも指摘された傍から名前を呼ぶのを忘れ。
自ら今日は溜め息多いな…と感じていると、その原因ともいえる本人に大丈夫かと尋ねられ苦笑気味に「あぁ…」と)
…してほしいのかよ。(冗談混じりに聞いたつもりだったのが、どう見ても本気にしている相手に鼻で笑い。「餓鬼だな…煙草美味いぜ…?まぁ未成年だけど」と悪びれた様子もなく言い放つと、いきなり煙草を奪われ眉間に皺を寄せて呟かれた言葉に相手の後頭部を此方へと引き寄せ触れるだけのキスを相手へと送り。)自覚ねぇのかよ…?重症だな。
18投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)01時48分42秒
間抜け間抜け間抜け間抜け。ん、そう?何で?どこが?どんなふうに?
(連呼するなと言われるとしたくなるのが人間の性というものか、歌うように何度も何度も連呼してはくすくすと笑い。
良く分からない発言をされると、そんなことを言われたのは初めてなのか怪訝そうにあれこれと質問を繰り出し。
苦笑気味ではあるものの大丈夫と答えるのを見れば幾らか安堵し、にこりと初対面時に見せた懐っこい笑みを浮かべ)
して欲しい。すんごく濃厚なやつ(鼻で笑う相手に此方は大真面目に言いながら少しばかり屈み。
美味い発言に信じられないというような顔をして「餓鬼じゃねぇっつの」ムッと口を尖らせ目を細め、後頭部に回された手に
軽く目を瞑るも触れるだけのキスにもどかしげに相手の唇を舐め)……煩くねぇよ>和希
19投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)01時54分16秒
20投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)02時08分17秒
…テメェ喧嘩売ってんのか…?…や、別に。
(何度も連呼されると流石にだんだんと苛立ってきたのか、脅すかのように相手の胸倉を掴み。
次がれた質問攻めに答える気などあるわけがなく、面倒そうにベンチの背もたれに肘をつき、首を何度か横へと振って。そして自分の返答を聞くと笑みを浮かべる相手には、何処となく安心したように深く息を吐いて)
濃厚なやつって…どんだけ飢えてんだ?(あからさまに本気で言っている相手に軽く吹き出し、笑みを浮かべながらそう尋ねると
自分の言った言葉に少しばかり驚いたような表情を浮かべる相手に「煙草も吸えねぇんだろ…?餓鬼じゃねぇか。悔しかったら吸ってみろよ」と試すような言葉を淡々と吐いて。そして名残惜しそうに唇を舐めてくるのに気付けば、相手の唇を軽く噛み付き「足りねぇの?」と子馬鹿にするように尋ね)へいへい…自覚ねぇ奴って居るんだよなー…?
21投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)02時08分33秒
22投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)02時39分08秒
…売ってないよ、多分。…ふーん?ってか、そちらのお名前はー?俺まだ聞いてないよね?
(あきらかに苛立ちの色を見せ始め、更には胸倉を掴れて驚いたのか一瞬息を呑むも曖昧な返事を返し。
自分の質問攻めに面倒そうな動作で首を振るのを見ればつまらなそうに少し表情を暗くして軽く舌打ちし、
安心したような深い息を吐く様子に不思議そうにするがあえて何も言わずに薄らと笑みを浮かべてジュースを飲み干し)
別に飢えてる訳じゃ…、…でもするなら濃厚なやつの方が良いよ(吹き出すのを見れば拗ねたような顔をして自然と口調も
拗ねたようなものになり。次ぐ挑発に片手を差し出し「やってやろーじゃん」と。
噛み付かれると閉じていた瞼を薄ら開けて熱っぽい視線のまま「足りる訳ないだろ、普通」と小馬鹿にされているのが
分かってか不服げに言って軽く溜息し)…、…アンタさ、幾つ?>和希
23投稿者:和希  投稿日:2006年04月14日(金)02時58分15秒
…多分だろ?まぁ…勝てねぇ喧嘩はしねぇ方がいいぜ?…俺和希。
(胸倉を掴むとあからさまに驚いた表情を浮かべる相手を眺め、自分より確実に弱い相手だと判断したのか余裕そうな笑みを見せ。そしてつまらなそうな表情のを見ると大して気にした様子がないもののそのまま自己紹介をして
軽い舌打ちが聞こえてくると「今舌打ちしただろ?」と鼻で笑い)
…飢えてんじゃねぇかよ…本当の事言ったらどうだ?
(拗ねたような言動を見据え、「言ったな…?んじゃ吸えよ、これ一箱くれてやるから」とポケットから煙草を取り出すと相手にそれを握らせ、笑みを浮かべていて。噛み付いただけだというのにすでに熱っぽい視線の相手に
「早すぎだろ…まぁ飢えてんなら足りるわけねぇな」とクスクス笑いながら相手の頭を軽くポンと叩き)
あ…?俺16だけど?…っと…ヤベ、俺約束あったんだ。
(ふとポケットから携帯電話を取り出すとすぐさま立ち上がり、「またな、今度暇あったら相手してやるよ」と最後にそれだけ告げると足早にその場を立ち去って)
24投稿者:哉也  投稿日:2006年04月14日(金)03時33分48秒
勝てない喧嘩だから楽しいんじゃなくて?和希…ね。覚えとくよ
(余裕笑みを浮かべる相手に、あからさまに見下されているのを感じながらもハッキリとした言葉を返し、名前を聞くと復唱し。
鼻で笑うのを見て「舌打ちしちゃダメなのかよ」と業とらしく再び舌打ちしてみせ)
今さっきヤッてきたのに飢えてるわけねーじゃん。そりゃヤりたくはなったけどさ
(目を細め軽く溜息を吐き、握らされた煙草の箱を見てこんなに吸わなきゃなんないのかと考えると表情が引き攣り。
しかし今更引き下がる訳にもいかずに、相手の笑みにやや引き攣り気味の笑みで返し。
「冷めきってなかったから早いんだって…」後半の言葉を否定する気力も無く頭を軽く叩かれるとその場所を片手で撫で)
一個上か…。…え、こんな時間に?(一瞬、売りでもやってるのかという考えが浮ぶも何故かそれは無いと振り切り
去り際に言われた言葉を聞きながら足早に立ち去るのを見て「今度って連絡のとりようもねーじゃん」と苦笑いしつつ見送り)>和希
25投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時04分26秒
(ラブホ等のある通りから商店街へ出ると一睡もしていないのか大きな欠伸をしながらやや覚束無い足取りで人ごみの中を歩き)
…大体さ、あの人いっつも痛いんだよね。傷残っちゃったらどうすんだよ(ブツブツと前も見ずに足元を見ながら愚痴を溢し
家に帰るのも面倒なのか何処に行こうかとゆっくり歩きながら思案し)
26投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時10分44秒
(なにやら柔らかい大きな物が入った紙袋を身体の前に抱えるようにして持っていた為か
自分の前から歩いてくる相手に気づくことが出来ずに、そのまま派手にぶつかり)
……ったく、誰だ?こんなにドンくさいのは…
(明らかに自分のせいであるにも関わらず舌打ちと共に相手を睨むと、相手の様子に
ふと首をかしげ「何、お前…ヤり疲れてんの」と軽薄な口調で)
27投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時18分10秒
(ふと思いついたのか顔を上げると時既に遅し。避ける間も無く派手にぶつかりバランスを崩して後ろに倒れ込み尻餅をつき
「ってぇーな馬鹿野郎…」小さい声で言いながら転んだ時の衝動で生理的に出た涙を軽く拭い去りぶつかったであろう人物を
立ち上がらずに見上げ、睨まれているのを見ると喧嘩でも売られているのだろうかと睨み返して見るが次ぐ言葉に首を傾げ)
何で分かんの?…あ、ラブホから出てくんの見てた?……でも方向的に違うよね。じゃ何で?
(推理ごっこでもしているかのように顎に手を当てて考えこんでみたり問い掛けてみたりと視線を上下させ)
28投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時23分20秒
(ぶつかった反動で道端に転がった紙袋を雑な仕草で拾い上げると、ついた汚れを
手でパンパンと払い、聞こえてきた小さな声には眉を顰めて「…お前が馬鹿だ」と呟き
いまだ、尻餅をついたままの相手みやれば嘲笑うかのように口端歪めて低く笑い
「さっさと立てば…?」と短く言うと、自分はベンチに座り)
…いや、顔が…ヤり疲れたっぽい…
(相手の言葉には「見慣れてるからな…」と意味深に呟き、相手を見やり)
29投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時30分53秒
(落とした荷物を拾い上げるのを横目に見遣りつつ自分の小さな声にも律儀に返すのを聞けば口元に薄らと笑みを浮かべ
立てばと言われるとひょいっと身軽な動作で立ち上がり、ベンチに座った相手の横にちょこんと座り)
んー…僕には分かんないな。普通に疲れた時とヤり疲れた時って違う表情してんの?
(相手へと顔を向け小首を傾げて尋ねながら意味深な呟きには「ふーん」語尾に疑問符が付きそうな様子で微かに頷き)
30投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時35分25秒
(相手の顔をふと見やればその薄ら笑いに不可思議気に首を捻り「何、笑ってんだ…?」と
身軽な仕草に少し驚いたような表情で相手見やるも、自分の横に座る様子に
「やっぱり餓鬼だな…」と内心鼻で笑って)
ちげーんじゃ無ぇの?…今度抱かれた後に鏡でも見てみれば?
(どうでも良さそうに、いつのまに点けたのか煙草の紫煙を燻らせながら答え
何もない虚空をじっ…と見つめれば「腹、減ったな…」とぽつり、と呟いて)
31投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時43分53秒
(首を捻る相手にブンブンと首を左右に振り「何でもなーい」とニッコリ笑みを向け
少しとはいえ驚いた表情を見せる様子に得意げな笑みを浮かべ、相手の横に座ったまま両足をパタパタと交互に振り)
違うんだ…。疲れ方は似たり寄ったりな気がするんだけど…え?自分の顔見てもつまんないじゃん
(どうでも良さそうな言葉にもムッと拗ねたような口調で言い、煙草を吸っているのを見ると相手との距離を少し開けて
腹減りの言葉にパッと相手の目の前に立ち「どっか食べに行こうよ!」グイグイと相手の腕を引っ張りながら近場のファミレスを指差し)
32投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時49分02秒
(にっこり笑う相手の額を何となく小突いてみると気の無い声で「あっそ…」と
相手の表情には一つ一つが幼く見えて溜め息を零して、面倒そうに髪をかき上げ)
…多分な、ヤり疲れてるほうが色っぽいし…?お前はどうみても、抱かれるタイプだな…
(じゃあ見れねぇなぁ、と間延びした声で言うと今更ながら相手に「煙、駄目か?」と
尋ね、腕引っ張られれば「あぁ?…俺は家帰って何か食うよ…お前は一人で喰ってろ」と
一度、相手を意味もなく抱きしめた後解放すると、挨拶も無しにスタスタと家へ帰り)
33投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時59分07秒
(小突かれる瞬間瞼を閉じ、小突かれた所を見上げるように上目見ながら気の無い声には「そー」と相変らずの笑みで言い
溜息と面倒そうな仕草でかき上げられた髪に視線をキョロキョロと忙しく動かし「幸せ逃げるぞー」と首を傾げて)
そーなんだ。じゃーいつもヤり疲れた顔してようかな。…頼まれれば抱くよ、俺だって
(ニコニコと言ってみるも次ぐ言葉には拗ねたような口調で呟き、見れないと言われると好奇心から見てみようかな、と。
煙草のことを言われるとコクコク頷き「大っ嫌い」と恨みの篭った声で低く呟き、
一人で、と言われ一瞬シュンとした顔をするも抱き締められるとキョトンとし、茫然と立ち竦んだまま帰って行く背を見送り)
34投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)20時56分54秒
投稿者 メール