1▲羅刹ダーク地帯 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時50分14秒
商店街の路地裏を抜けると飲み屋が有ります。
お洒落なバーや居酒屋、怪しげな飲み屋も有ります。
その先にはラブホ街が有ります。
そのさらに先には、廃ビル、湾岸倉庫等、一般市民はあまり近づかない場所が存在します。
2投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)22時00分17秒
3投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)22時03分02秒
4投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)22時04分39秒
5投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)22時11分57秒
(なにやら怪しげな飲み屋に足を踏み入れれば暫くたった後、かなり疲れた様子で
店を出て、そのまま覚束ない足取りでフラリと廃ビルの中へと入って行き)
6投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)22時14分41秒
(大して宛てもなくふらふらと歩いていれば何やら人気のない廃ビルを見つけ、一瞬入ろうか躊躇うもののやはり好奇心には負けるのかそのまま足を踏み入れ、辺りを見回すとすでに時間も回っているためか薄暗く。
その中で前方に人影を見つけると、目を細め「…誰だアンタ。人間か?」と人間かどうかすら曖昧なのか声をかけて)
7投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)22時19分20秒
(暗がりの中ふと耳に響いた声に自分に話しかけているのか、と声が聞こえた方向を向き
おぼろげながらも人影を認識すれば軽く笑って「悪いな…、人間だ」と冗談混じりの
冷めた声音で返して)…そっちこそ、一体誰だ?こんな時間に…こんな場所へ来て…
8投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)22時24分21秒
なんだ…人間か。
(相手の返答が静かなビル内へと響き渡ると、少しばかりつまらなそうな表情を見せれば、次がれた言葉に面倒そうに鼻で笑うと)
さぁな…俺も何で此処に来たのか自分でもわかんねぇよ…
(少しばかり黒くなった壁へと寄り掛かるとその場へと腰を下ろし)
9投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)22時28分08秒
…廃ビルには幽霊が定番、か?
(発想が餓鬼だ、と鼻で笑えばつまらなそうな表情に「此方も、お前が人間で残念だ」
と、さも残念そうに肩を落として溜め息つきながら言って)
自分の行動も、自分で制御できないのか…?
(相手の言葉には少し意外そうに言って、腰を下ろすのを見れば「汚いぞ?」と一言)
10投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)22時34分44秒
…大体そうじゃね…?こんな所に来る人間なんて滅多にいねぇだろうし…
(少しばかり棘のあるような言い方をすれば、此方と同様つまらなそうな表情を浮かべる相手に何処となく苛立ちを感じ)
別にそういうわけじゃねぇよ…まぁ宛てもなかったからな。
(溜め息混じりに呟くと、相手からの指摘に思わず立ち上がり寄り掛かって少しばかり黒くなった上着を手で払い。そして不思議そうに「アンタは何で此処に来たんだ?もしかして住んでるとか…?」と馬鹿にするような笑みで)
11投稿者:理玖  投稿日:2006年04月16日(日)22時40分07秒
まぁ、俺は変わり者だからな…何処に居ても不思議では無い
(相手の言葉に潜む棘に口端歪めながら言うと、軽く肩を竦めて見せて)
…宛ても無くブラブラと裏街を歩くぐらいなら、大人しく家に帰るんだな
(餓鬼は夜は危ないぞ?と馬鹿にしきった口調で言えば、相手の仕草にクスと笑み、
不思議そうに問われた言葉には「ちょっと野暮用でな、もう済んだから俺は帰る」と
曖昧な距離を置きながら答え、出口の方へと足を向ければ「お前も、早く帰れよ」
後ろ手をひらひらと振りながらそう呟いてビルを去り)
12投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)22時41分25秒
13投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)23時17分02秒
(時々バイトをしている怪しげな飲み屋に少し顔を出し、部屋の片付けを今日こそ終わらせようと
家路に帰るつもりでいたが、ついつい日頃の癖で路地裏を反対方向に向かい、廃ビルの前まで歩いてくれば
壁に凭れて煙草を取り出し)
14投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)23時23分10秒
(先ほどの人物が去っていけば、何をするわけではなく中の階段に腰を下ろしていると再び誰かが入ってくるのを悟れば立ち上がり壁に寄りかかり)
アンタ誰だ…?
(薄暗い所為か見知った人物なのにも関わらずそれを確認する事はできずに目を細めながら壁に凭れる相手を眺め尋ねて)
15投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)23時31分08秒
(誰も居ないと思っていた場所に人の気配を感じれば、いつもの気だるげな様子とまるで正反対に
俊敏に振り向き拳を握り戦闘態勢に入り、それでも聞こえてきた声音から相手が誰かは解らないながら肩から力を抜いて)
…お前こそ誰だよ…
(1本ポツンと立っている街灯を背にしてだるそうに壁に手をついて)
16投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)23時37分10秒
(僅かにビル内を照らす光で相手を眺めていると、突発的に何やら身構える相手に少しばかり戸惑うも何をするわけでもなくただそれを眺めていて)
俺が先に聞いてんだけど…?って…何だ、アンタか。
(ゆっくりと相手へ歩み寄り、目を細めながら相手を見据えると昨日たしか会ったばかりの人物だと理解し)
17投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)23時42分29秒
あぁ…お前か…
(街灯の光に相手の姿が浮き彫りにされると気だるげに溜め息をつき)
危ない場所に踏み込んでんじゃねーよ、餓鬼が…
(独り言のように呟けばゆっくりと煙草を吸いはじめ)
18投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)23時48分54秒
(昨日のごとく、自分を見下すような発言をする相手に溜め息をつき)
餓鬼じゃねぇっての…アンタ幾つだよ。見たとこそんなに変わんねぇ…
(相手のすぐ目の前へと立つとその場に腰を下ろし、「さっきっから此処に居たけど危ない奴なんか入ってこなかったぜ…?」とポケットから携帯電話を取り出し、何やらメールを打っているのか弄びながら)
19投稿者: 投稿日:2006年04月16日(日)23時57分38秒
あ?…俺は17だぜ…
(相手の言葉に短く答えれば生意気そうな顔を正面から見遣り、アイツと足して2で割ったら調度良いのになぁ…、
と哉也の顔を思い浮かべて苦笑して。次ぐ言葉には呆れたように眉根を顰めながら「そりゃ運が良いことで…」と
煙草の吸殻を地面に投げ捨て足で踏み)
20投稿者:和希  投稿日:2006年04月17日(月)00時05分46秒
17って事は1つ上か…1つ違いなだけで餓鬼なんて言われたくねぇな。
(あきらかになった相手の年齢に大して驚く事もなく、淡々とそう言い放てば次に苦笑しているのに気付きわけがわからず首を捻り)
…アンタ昨日から俺に喧嘩売ってんのか…?
(開いていた携帯を音を立てて閉じるとそのまま相手を睨むようにして見遣り、「まぁアンタならやっても五分五分ってとこか…」などと独り呟いて)
21投稿者: 投稿日:2006年04月17日(月)00時13分31秒
16かぁ…、この前までピチピチの中房じゃねーか…
(せせら笑いながら呟くと、風の向きが変わったのか近くにある海の香りが此処まで漂い目を細め)
…喧嘩?俺、弱いもの虐めはしねーから…
(次ぐ言葉もあっさり無視して相手に一瞥をくれると、こんな場所で立ち話してるより部屋の片付けの方が先か、と
思い立てば「…じゃあな」と危険地帯にも関わらず相手を一人残して歩き出し)
22投稿者:和希  投稿日:2006年04月17日(月)00時19分59秒
…うっせぇよ、1つしか違わねぇくせにデカイ態度とりやがって…
(ムスッとした表情で、親しくもないのに関わらず年上に対する言葉遣いにしてはあまりにも酷い言葉を吐くと溜め息を1つつき)
…あ?んじゃ俺よりアンタ強いってわけか…
(さらりと言い放つ相手に苛立ちながらも相手にするのも馬鹿らしいと感じたのか呟き、歩き出す相手を見遣れば「オイ財布いらねぇのか…?面倒だし今から返すから俺の部屋来いよ」と歩き出す相手の後を歩き出せばそう言って)
23投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)22時41分36秒
(昼間の騒音や人々の生気が消え去るのを見計らうかのように教会から外へと出れば
その足は海風の漂う湾岸倉庫の前で立ち止まり白い服をはためかせそッ..と目を瞑ると髪や顔でただ風を受け止め)
(その気持ち良さに何気無く口元を緩めればふと寒気を感じポケットへと両手を突っ込み)
24投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)22時45分40秒
25投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)22時46分28秒
(宛てもなくフラフラとただ何処かに行くわけでもなく歩いていくと湾岸倉庫が視界へと入り。何気なく其処を目指し足を進めると倉庫の前に立ち止まる人物を見遣り。目を細めながら相手を眺めるもそれは見知らぬ相手)
…何やってんだ…?(ゆっくりと一歩一歩その人物に歩み寄ると溜め息混じりに尋ね、「見ねぇ顔だな…」とまじまじと相手の顔を見つめ)
26投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)22時47分09秒
27投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)22時51分15秒
(こんな時間帯には誰も居ないと思い込んでいたのか声を掛けられれると少し驚いてから相手の方へと視線を向け)
(問いを掛けられるも初めからそれに答える気は無くまじまじと見つめられれば繭を顰めて「何。」とあからさまに不機嫌そうな口調で言い)
28投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)22時55分57秒
(自分の問いかけに答えることもなく、初対面とも関わらずあからさまに不機嫌な態度を剥き出しにする相手の言動に眉間に皺を寄せ)
…あ?何かなきゃ話しかけちゃいけねぇのか…?へぇー。
(鼻で笑いながら業とらしい程の口調でそう言い放つと「ウゼェー…」と)
29投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)23時02分31秒
って言うか…普通知り合いでもない奴に話しかけないだろ(と素っ気無く言えば「珍しい」と言葉を付け足し)
(うざいと強調され言われればそれに動じる素振りも見せず「あっそ」と吐き捨てると何となくその場にしゃがみ込み相手の顔へと目を向けてみて)
…俺なんかでいいの?話し相手(少々自嘲気味に笑めば珍しくも"取り敢えずしゃがめば"と隣りを指差し)
30投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)23時09分57秒
…そうか?暇だし話しかけるだろ。
(相手の言葉に再び眉間に皺を寄せながら自分に疑問符を浮かべているのか、小首を傾げ。そして相手に言われるまでもなく自然に相手の横へと腰を下ろせば胡坐をかき、ポケットから煙草を取り出し)
別に…暇だし、話し相手なんて誰でもよくね?(煙草と共にライターを取り出すと、煙草を1本取り出し口へと咥えて)
31投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)23時16分30秒
ふーん…(いまいち相手の意図を理解できないのか簡単に相槌を打てば相手の動作を目で軽く追いその手が煙草を取り出すのを確認すると
「餓鬼の癖に…吸うな。」と意外に生真面目な発言を吐き己も同じように胡坐をかけば頬杖を付き海を視界に入れてから深く溜息を付いて)
32投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)23時22分27秒
(相手の相槌には小さく頷くとだけで返事はせずに。そしてライターで煙草に火をつけると紫煙を吐きだして呟かれた言葉にハァと深い溜め息をはき、「いいだろ、別に。吸うか…?どうせ歳もそんなに変わんねぇだろ?」と相手の容姿を見遣り、同時に歳を確認しようとしているのか煙草を差し出し)
33投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)23時28分30秒
まぁお前が何しようが俺には関係ないけど(一息吐いて言葉を紡げば再度相手へと視線を戻し差し出された煙草を左手で受け取りつつ)
これでも18なんだけど。(少々引き攣らせた笑みを見せれば胸元の十字架が外灯の光りが反射しキラリと輝いて)
34投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)23時34分31秒
…だろ?それに煙草吸ってる奴なんかいっぱいいるぜ…?ってか、俺の周りの奴らはほとんど吸ってるけどな。(相手が吸わないだろうと推測しながら差し出した煙草を相手が受け取る様を見ると、「吸うのかよ」と)
へぇ…んじゃ2つ上か…よろしくな、せーんぱい。(業とらしい口調でそう言うと怪しげな笑みを浮かべ、片手に煙草を持って)
35投稿者:  投稿日:2006年04月26日(水)23時44分07秒
身体壊しても自業自得だな、それじゃ(冗談めかしてそう言うと自分の行為に対して突っ込みを入れられれば何が面白かったのか軽く笑い)
…お前、ちょっと面白いな、ちょっと(少しと云う部分を強調して手でせわしなく己の身体を探ればそれは.火.を探しているようで)
(見つからないままで居ると挑発と受け取っていい程の口調で相手から先輩と言われ)
よろしくなんてされてやんねェよ、餓鬼(冷たい笑みでそう紡げば次いで表情が和らぎ「やっぱ嘘。よろしく」と挨拶すればまた
ごそごそと己のポケットやら何やらを詮索し始めて)
36投稿者:和希  投稿日:2006年04月26日(水)23時55分25秒
…別に身体壊した時は壊した時だし、自己責任ってちゃんとわかってっからいいよ。(煙草を再び口に咥えながら溜め息混じりに呟くと、相手が軽く笑うのを見遣るも理解ができずに小首を傾げて)
…何が面白いんだ?俺面白い事してねぇんだけど…(いまいちわからないというような表情で、不審な行動をし始める相手を横目で眺めているとなんとなく火を探している事に気付き、ライターを再び取り出して、
次がれた言葉に不機嫌そうに溜め息をつくも、すぐ後に放たれた言葉に呆れたように小さく頷いて取り出したライターを「ほら」と相手に差し出して)
37投稿者:  投稿日:2006年04月27日(木)00時05分07秒
へェ…意外としっかりしてんだ(相手の言葉にほんの少し感心した様子を見せれば自分の2年前を思い浮かべてみてその怠けっぷりに内心苦笑し
小首を傾げる相手を見れば何が面白いのかと問われ)え、何か…言動とか仕草とか。今迄会った事ないし、お前みたいなのと。
(己もよく分からない為曖昧に返事を返すと自分の行動で察せられたのかライターを差し出され)あ、どうも(素直に受け取れば左手で風を防ぐ
ように翳しカチッ.カチッ.と2度ほど火を移す行為を試みるも運が悪いのか何なのか,ちっとも付いてはくれず)
38投稿者:和希  投稿日:2006年04月27日(木)00時15分10秒
…だろ?まぁ当然?(感心している様子の相手に少しばかり調子にのったのだろうか、自慢げな口調や表情でそう言い放つと「親も親だしな…」と独り呟いて)
へぇ…そうか?んじゃ俺って貴重な存在だな。俺は…そうだな、アンタみたいなのは…(同じような人物が近くに居たかと記憶を辿りながら相手がライターを受け取り火を点ける様を見ているも、なかなか火がつかずにいるのを横目で見遣ると呆れたように溜め息をつき「アンタみてぇに馬鹿みたいなのも居ねぇよきっと」といつになれば火がつくのかとそれを眺めていて)
39投稿者:  投稿日:2006年04月27日(木)00時25分13秒
(さり気無く見えた相手の16歳らしい表情に心安まるもその後から意味深長そうな台詞が耳に入ってきて)親…?(口を出してはいけないと思い
つつも抑えるより先に声が出ていて咄嗟に口を押さえるもそれは既に遅すぎる事で)
貴重…(相手の言葉遣いに再度笑いを堪えれば「てかあんま…人と話さないから、俺」ポツリと己について語ってみてその間もずっとライターを
いじり続け馬鹿だと言われたのとどうにも点かないのとで少々痺れを切らしたのか眉間に皺を寄せれば)壊れてない?これ(と理不尽にも相手の
ライターに責任転嫁しポイと相手に向かって投げれば諦めきれないのか煙草は咥えたままで)
40投稿者:和希  投稿日:2006年04月27日(木)00時39分32秒
…そ。離婚とか喧嘩とか…嫌になるよな。(鼻で笑いながらそう呟くと短くなった煙草を地面へと押し付け火を消して。咄嗟に口を押さえる相手を見遣ると「何してんだ…」と)
貴重だろ…?俺みたいな奴に会った事ねぇって言ったし…
(未だ少しばかり自慢げに話していると呟かれた「…へぇ、そんな感じだったな最初は…」と何処か微笑みながら言うと、返されたライターを手に取り)
…ライターのせいにすんじゃねぇよ…つくじゃねぇか。(再び火をつけてみると1度に点いたのか呆れたように笑って)
41投稿者:  投稿日:2006年04月27日(木)00時54分21秒
そ、か…(相手を見据えれば特に意見を言うつもりもなくただ言葉を聞いて何をしているのかと問われれば気恥ずかしくも急いで手を離し)
いや、聞いちゃいけない事かと思ったからさ(己の行動の理由を咄嗟に述べれば「お前も大変なんだな」と相手を肯定するような調子で言えば
よしよし.と前髪を撫ぜ)貴重って言うと…何か動物みたいじゃん。
イリオモテヤマネコとかそーいうの(分かり辛い例を挙げて笑えば)
そうそ、話さねェんだよマジで…何でお前と話そうと思ったのか、俺でも分かんないくらい(相手との遣り取りに己も驚きつつ相手が
ライターを受け取るとそこにはあっさりと火が灯り)…え゛。
(思わず呆気に取られ情けない声を出すと自分がやっても点かなかった事が気に喰わないのか納得できないで居つつもス..と煙草を咥えたまま
相手の手元へと突き出し「点けて」とまるで当たり前かのように淡々と頼み)
42投稿者:和希  投稿日:2006年04月27日(木)01時04分24秒
(少しばかり沈んだ声音で呟く相手に緩く笑めば「別にいいけどな…親父滅多に仕事で居ねぇし。」と両腕を上に伸ばし身体を伸ばして)
聞かれたくねぇ事は話さねぇよ…多分。(地面を眺めながらふと前髪に相手の手が触れると相手に視線を向け、撫でられるも嫌そうな素振りは見せず)
動物って…。…なんだそのイリオモテ…って奴。(ズラズラの無駄に長い名前を言い放つ相手には聞く気もあまりないのか、苦笑気味に尋ねて)
へぇー…まぁ最初は話す気もなさそうだったけどな。(頭を掻きながらふと相手を見遣るとライターの火が点いて悔しそうな様子。そして当然のごとく点けろといった行動で顔を近づけてくる相手に、しょうがねぇな…とばかりに火を付けてやり)
43投稿者:和希  投稿日:2006年04月27日(木)01時21分04秒
44投稿者:  投稿日:2006年04月27日(木)01時24分05秒
(触れる事を嫌がらない相手に対し少し驚き気味で居るも相手の素直な言葉に何となく弟のような感覚を覚え)…何か、…殴れないよな、もう。
(相手を見遣りながらそう言うと,実は最初鬱陶しかったら殴ろうかと思った.と茶化すように暴露し)
(名前の途中まで言って何だと尋ねられればもう1度「イリオモテヤマネコ」と呟き)天然記念物の猫…名前から察するに西表島とかに
生息してんじゃねェの?(と悪気も無く適当な事を教え次ぐ相手の言葉にまぁな.と軽く返せば仕方ないと云う様子であるがきちんと火を
灯してくれ,そんな相手に満足そうに笑めば態勢を戻し思い切り吸い白煙をふッ..と吐き出せば「お、上手い」と見直したかのような表情になると
相手の前身へと視線を走らせ)そーいや…寒くない?もう大分時間経ってるけど(気遣うつもりもなく思ったままを問うてみて)
45投稿者:  投稿日:2006年04月27日(木)01時25分39秒
46投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時07分38秒
47投稿者:和希  投稿日:2006年06月09日(金)23時08分52秒
48投稿者:哉也  投稿日:2006年06月09日(金)23時09分13秒
49投稿者:和希  投稿日:2006年06月09日(金)23時10分43秒
50投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時16分55秒
51投稿者:哉也  投稿日:2006年06月09日(金)23時20分10秒
(人通りの少ない路地裏を抜けた所にある行き着けの洒落たバーで甘めな上にアルコール度の低いカクテルを飲みながら
カウンターで足をプラプラさせながら座っている。肩からぶらさげた小さ目なバッグから長財布を取り出すと
今日の収入をザッと見据えて、軽く溜息を吐く)なんてーか、馬鹿らしいかも。使い道無いんだもんなぁ…。
ねぇ?マスターもそう思うよね?(ブツブツと愚痴のように贅沢な言葉をマスター相手に吐き捨て)
52投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時21分51秒
53投稿者:哉也  投稿日:2006年06月09日(金)23時23分35秒
54投稿者:和希  投稿日:2006年06月09日(金)23時27分34秒
(ふと路地裏を歩いていると洒落たバーを目にし、一度店の前で立ち止まるとポケットの中に手を突っ込み財布があるか確認し)
…金足りっかな…まぁいっか。
(何処か納得したように小さくコクッと頷き、ドアを開け。中へと足を進めるとカウンター席に座る見知った相手を見つけ、ゆっくりと歩みよっていけば「…よう?」と声をかけ)>哉也
55投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時29分35秒

(ドアをきしませ、バーを覗き込んだのは明らかにこの場には不似合いな小柄な中学生であった。不慣れな様子で中の様子を目をぱちくりさせながら眺め…ようやく我に返ったように何かを探し始め)
…えっと、…どこだぁ? ああ。居た居た。
田添の兄ちゃ〜ん、これ忘れも……の。…っと。
(バーの奥まった席に腰掛ける青年を見つけ近づき声をかけるも、青年が隣の席の女性とかなり親密に近づいているのを見れば気まずそうに苦笑を浮かべ。面白そうな目つきで手を伸ばした女に預かり物を渡すと、己は軽く挨拶を交わしてクルリと背を向けドアに向かおうとし)
56投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時34分16秒
ん〜と、確かにこっちの店だっけな…
(バーの扉を開けて中を覗き込んだのは、この場に不釣合いな小柄な中学生であった。はじめは不慣れな様子で中の様子にまごついているも、やがて店の奥に視線をやると「あ。居た」と呟いて、ある席の方に近づいてゆき)

田添の兄ちゃん、これ忘れ…も…。
(店の奥まった席に腰を下ろす青年にカバンを手渡す…も、青年が隣の席の女性とかなり密接に寄り添っているのを見ればギクリと固まり。クスクス笑って届け物を受け取る女性への挨拶もそこそこに、「ごめん、また来てね!」と意味不明の台詞を吐いて慌てて店の入り口に向かおうとし)
57投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時35分17秒
58投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時35分55秒
59投稿者:哉也  投稿日:2006年06月09日(金)23時37分33秒
(腕を組みそれに顎を乗せて机に伏すような背を曲げた座り方でブツクサと列ねているが声を掛けられると体を起こし)
あれ?和希だぁー。…偶然だねぇ(へらっと崩れた笑みを向けると自分の右隣の椅子をポンポンと叩いて座るよう促し
マスターを呼ぶと店のオススメを作らせながら「お酒飲めるよね?」と小首を傾げて尋ね>和希

(扉の開く音に視線をチラリと向けて見ると然して自分と変らないであろう歳の子が居てキョトンとし、視線で追っていると
荷物を届けに来たのかと納得しそれ以上は興味も無く視線を外した。…はずだったが、扉付近に座って居たためが
その子が扉へ近づく為に自分の背後を通ると片腕を伸ばして腕を掴みニコリと懐っこい笑みを向け)
折角だし、オニーサンの荷物持って来てあげたご褒美にオネーサンが御馳走してあげるよ
(敢えて自分をお姉さんと言いながら「ね?」と小首を傾げて左隣に座るよう促し>祐樹
60投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時46分09秒
っえ?…
(慣れぬ場所で更に慣れぬ光景に遭遇して慌てていた所を腕を捕まれ、ギクリと固まり)
いや、悪いけど俺、店に帰らないといけないから…。……って。あれ?
(慌てて言い訳をしながら、自分とさして年の変わらぬ少女の方を振り返った。が、耳に届いた声は心持ち低いような気がした。もしかして。…そう思い、今度は相手の咽をまじまじと眺め)>哉也
61投稿者:和希  投稿日:2006年06月09日(金)23時47分35秒
(椅子を叩いているのを見遣れば、促されるままに椅子へと腰かけて。酒が飲めるかと尋ねられると「あぁ…飲める」とだけ答え)
お前此処で何してんだ…?ってか…怪我治ったのか?
(先日、病院であったのを思い出せば首を傾げながら問い、それと共に以前怪我をしていた手を眺めていて)>哉也

(店の雰囲気に動揺でもしているのだろうか、不似合いな少年をふと見遣り。そして、哉也がその少年の腕を掴み話しているのを眺めながら知り合いなのかと気にした様子はないものの呟いて)
…餓鬼にまだ此処は早いんじゃねぇの?
(あきらかに自分より下だと判断したのか、笑みを浮かべながら言い放ち)>佑樹
62投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月09日(金)23時53分13秒
(それまで哉也の方にばかり注意がいっていた為、話しかけられて初めてその存在に気づいたといった顔つきで相手を見やり)
……。そりゃ、俺はガキかもしれないけどさ。あんただって、そんなに年が違うように見えないんだけど?
(ガキ扱いされた事に対する反撥から、とっさに口に出たのは反抗的な言葉であった。)>和希
63投稿者:哉也  投稿日:2006年06月09日(金)23時57分10秒
(相手の慌てようから見てこうゆう場所には免疫が無いのだと悟り
崩れた笑みを向けて「怖がんなくていーよ?」と言いながら頭をクシャクシャに撫でてやり)
店ってどんなお店?たこ焼き屋とか?(適当な屋台を思い浮かべながら首を傾げ、
疑問の声を上げるのを見て相手の視線が不思議そうにしているのを見ると「そんなに見られたら恥かしぃな」と悪戯半分に言い)
僕男だよ。女だと思った?(面白いねー。と言いながらニコニコと笑みを崩さず>祐樹

(相手が自分の隣に座ると満足気な笑みを浮かべ、質問に答えるのを見れば「じゃ、僕の奢り」と作らせた酒を相手の前に出し)
うん?お酒飲んでるの。病院は、抜け出しちゃった。だってつまんないんだもん。それにもう元気だし
(カクテルについていたさくらんぼをチマチマ齧りながら言い、粗方の包帯は無いものの代わりに少し大きめのバンソウコウが
幾つか貼られており、指の付け根辺りから肘の手前までは包帯が不器用に巻かれていて…>和希
64投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月10日(土)00時02分34秒
(頭を撫でられると、不機嫌そうな顔つきとなりプイと顔を逸らしつつ。相手の問いには「爺ちゃんがやってる料亭。」と短く答え)
やっぱり…。最初はちょっと迷ったぜ。その顔で…そんな髪してるんだから。
(どこまでも軽く笑う相手の様子に、何か調子が狂うのを感じながらぼそぼそと答え>哉也
65投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)00時08分49秒
(顔を逸らされると、この年頃は気難しい、と自分の年齢を置いて小さく呟き。短く答えられると「今度食いに行かせてよ」と)
んー…やっぱパッと見迷う?髪短くしても平気かなぁー…
(一人ブツブツと言いながら自分の緩く巻かれた髪の毛先を指でクルクルと遊び、ふと思い出したかのように「で、何飲む?」と笑みを向けながら尋ね>祐樹
66投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)00時10分45秒
(出された酒を見遣り、一度顔の近くまで持ってくると匂いを嗅いで、「奢ってくれんのか?」と何処となく嬉しそうに)
へぇー…まぁたしかに元気そうだな。それにしても…包帯の巻き方下手クソ…どうにかなんねぇのか?此れ。
(一口酒を口に運ぶと「あ、美味ェ」と一言呟き。そして不器用に巻かれた包帯を呆れたように眺め、溜め息混じりに酒の入ったグラスをテーブルへと置いて)>哉也

(相手から出た反抗的な言葉を気にする様子もなく、見下すかのように鼻で笑うと笑みを浮かべたまま相手を観察するように眺めていて)
お前よりは大人だっつうの…それにバー来て動揺してる奴も居ねぇだろ。
(先ほどまでの相手の挙動不審な行動を笑うかのようにすると、「お前酒飲めんのか?」と一言尋ね)>佑樹
67投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月10日(土)00時14分14秒
68投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)00時14分23秒
(相手の行動にキョトリと首を傾げ「毒なんか入ってないよ?」と言ってみるも何処となく嬉しそうな言葉にコクリと頷きニコリ笑み)
でしょ?…えー。コレが精一杯だって。そんな言うならやってよ
(自分で巻いた包帯を見て口を尖らせると、腕を相手に突き出して言い。
美味いと呟かれた言葉に満足気に笑みを浮かべ「僕もそのお酒好きなんだ」とニコニコと嬉しそうに言い>和希
69投稿者:佑樹  投稿日:2006年06月10日(土)00時14分44秒
70投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)00時18分06秒
71投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)00時21分32秒
(相手から出た言葉に、「当たり前だろ。俺に毒飲ませても何もねぇしな」と余裕めいた表情で言うと、頷いた相手にサンキュ…と礼を言い)
…仕方ねぇな…まぁ奢ってもらうんだし…やってやるか。
(突き出された手を握り、自分の方へと引き寄せると不器用に巻かれている包帯を1度取り。そして、丁寧且つ器用に包帯を巻いていきながら満足気に笑みを浮かべる相手に「そうか、俺もこの味気にいったぜ…?」と表情を緩ませ)>哉也
72投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)00時30分37秒
(余裕めいた表情に少し間を置いてから「そうかな…」と意味深に呟き、礼を言われるとキョトンとした後に軽く俯き)
…うわぁー……意外。かなり器用。…でもコッチじゃ不器用そうだよね
(茶化すような口調で言いながら包帯を巻いてもらっている腕をあまり動かさないようにしながら身を乗り出し相手の唇を舐め
クスッと妖艶笑みを向け「違う?」と言わんばかりの目で相手を見据え小首を傾げる。
気に入った、と聞きその顔が緩んでいるのを見ると内心グッとガッツポーズしながら勢いのままガバッと抱き付き)
ならさ、今度また一緒に来よう?!な、良いだろ?!絶対!(勝手に約束と決め付け騒ぎたてながらマスターにカクテルのおかわりを要求し)
73投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)00時38分31秒
(ふと流してもらうつもりで言い放った言葉に、意味深な呟きを返す相手を何処となく不審そうに眺めて)
意外ってなんだよ…ったく。
(不服そうな表情を浮かべながら包帯を巻いていると唇を舐められ一瞬目を丸くさせるも、すぐにいつもの表情へと戻りニヤと笑みを浮かべ相手の後頭部に手を回すと自分の方へと引き寄せ唇を重ね。数秒後、唇を離すと「不器用ではねぇと思うぜ…?」と再び悪戯な笑みを見せ、勢いで抱きつかれると流石に抵抗する気も起きないのかそのままで)
…あぁ、別に俺はいいけどな。…つっても俺金ねぇからな。
(相手の勢いに押されるかのように頷くと、苦笑気味にそう呟いて)
74投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)00時47分43秒
(不審そうに見られると「毒って色んな種類あるじゃん?」と薄ら笑みを浮かべて言い)
だって意外なもんは意外なんだからしょうがないじゃんよ?
(不服そうにしながらも包帯を巻くのを放棄しないのを見て笑み、一瞬驚いたような様子を見せたと思えば
頭を引き寄せられ机に片腕を付きながら体を支えて数秒。唇が離れると酒を飲んで居たのもあり微かに熱い息を吐き
悪戯な笑みに「泣かせてやりてぇんだけど」と予想が外れて悔しいのかいつものほんわりした雰囲気は無くなり喧嘩腰な様子で)
っしゃ、んじゃ今度行こーな!あ、平気。金は俺があるから!
(今まで一人で着ていただけに、一緒に来れる人が出来た事が心底嬉しいのか鼻歌交じりに酒を飲み)
75投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)00時55分38秒
へぇ…毒ね。例えばどんな種類だ…?
(薄らと笑みを見せながら、何処か嬉しそうにも見える相手にそう尋ね)
お前な…巻いてもらってるんだから少しはその生意気さなんとかしろ。
(ある意味素直とも言えるだろう、相手の言葉に呆れた表情を浮かべ熱い吐息を吐くのを見遣れば笑みを見せ。しかし次がれた言葉に自然と笑みが消え、眉間に皺を寄せると「…お前そういうキャラか…?悪ィけど、簡単には泣かねぇぜ?俺」と鼻で笑い相手を挑発するかのように)
へぇ…金の心配ねぇなら問題解決。
(思った以上な反応を見せ、更には鼻歌まで歌い始めるのを見ると軽く吹き出し「…何か単純な奴だな」と小さな声で呟いて)
76投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)01時06分02秒
例えば…んー…痺れ薬とか媚薬とか…?(例えばと聞かれるとパッと浮かび上がらずに曖昧に答え)
本当のこと言っただけなのに…。生意気じゃないよ?僕従順って言われるんだから
(自慢げに言ってみるものの、自慢にならないのかも、と言い終えてから首を捻る。
不覚にも相手とのキスを気持ち良いと思った自分に目を細めふいっと顔を逸らし、挑発的な台詞にムッとした顔をすると
「意地でも泣かせてみせる!……いつか」強い口調で言ったかと思うと直ぐに弱気にポツリと付け足し)
つーか今度は別の店行こーよ。此処も美味しいけど他の所も結構イケるんだ
(一人アチコチの店を浮かべながら何処にしようかと思考を巡らせているせいか相手の呟きに気付かず相変らずの様子で)
77投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)01時50分45秒
…へぇ、そんなもん持ってるわけじゃねぇんだろ?
(相手は口だけだと判断したのか、薬の種類を聞いても気にした様子なく)
自慢じゃねぇだろそれは。俺からすれば生意気だぜ…?
(薄らと笑みを浮かべながら言い放てば、顔を逸らす相手の行動の意味がわからず首を傾げ。そして次ぐ言葉に「…いつになるんだろうな」と余裕あっぷりの表情で答え)
…今度な?つか、どんだけ金持ってんだ…?
(お金のことなど気にせずに酒を頼み、他の店にまで行こうとする相手を不審そうに眺めて)
78投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)02時03分16秒
んと、持ってないけどすぐ手に入るよ?友達が…(ブツブツと独り言のように言いながら「何か頼んどこうかな」とかぼやいたり)
…やっぱり。…それはお互い様じゃないの?(自慢を否定されればガックリと肩を落とし
生意気と言われれば頑張ってみた台詞を言ってみたりするが、次には大きな溜息をし。
余裕に溢れた言葉に敗北感を全面的に感じながら唇を噛み締めて言い返せず俯き)
んー…毎日遊べるくらい?(キョトンとしてみながら大したことでもないことのように言い)
79投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)02時14分22秒
…どんな友達だよ。まぁ珍しくもねぇか…
(ぼやいた言葉は聞こえないフリなのか、聞こえなかったのかわからずともそのことには触れずに)
…へぇ、お互い様ね?(再び呟かれた相手の生意気とも言える発言を聞けば1度鼻で笑い、次には何も言い返せずに俯くのを見遣ればそっと頭を撫でたやり)
…は?毎日遊べるってお前…どんだけ金持ち?
(まさか予想もしていなかった言葉が、普通に相手の口から聞かされると信じられないとでもいうかのような表情で相手を見据え)
80投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)02時27分30秒
そーそ。世の中危なくなったよねぇ〜(御前が言うか、と突っ込まれそうな台詞を悠長な程の声音で言い酒を口に運び)
お互い様としか思えないじゃん。和希も生意気だもん(違うとは言わせないという意を込めてか幾らか生意気を強調して言い
俯いていると伏せた頭に軽く重みが加わり、撫でられているのを感じているとヘコんで居たにも関らず心地良いのか
撫で続けられたいと、頭を上げようともしなければ手を振り払おうともせず)
…えー?日頃の努力のおかげでしょ(ニッコリ笑みで言いながら「お札で扇げるよ」と何の自慢か言ってみせ)
81投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)02時37分11秒
…お前みたいなのが増えたんだろうなぁ…きっと。
(テーブルへと肘をつきながら呑気にそう呟くと、ボーッと何処かを眺め)
俺みたいなのは生意気って言わねぇの。
(都合のいいような言葉を相手に告げ、酒をまた一口と咥内へ流しこみ。
そして撫でていると伏せたまま反応を見せることのない相手に、何度か撫でた後でそっと手を離し)
へぇー…すげぇな。俺もどっかで働くかなー…金なくて行動できやしねぇ。
(札で扇げると自慢気に話されると、羨ましいとばかりに溜め息をつきながらふと呟き。「何処か良いバイトねぇ…?」とバイトに詳しそうな相手に尋ね)
82投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)02時57分45秒
俺って危ないの?(相手の言葉に首を傾げ、遠い目をしているのを見据えて「酔った?」と)
じゃ、僕も生意気って言わないよ(相手の都合の良すぎる言葉に便乗するように言いながら軽く欠伸し。
手が離れると、パッと顔を上げて思わず相手の撫でていた手を両手でパシッと掴み、ジッと見詰め)
その舌の器用さ売ればお金になるよ?年上の女の人が高額で買ってくれる
(サラリと何でも無い事のように言うが「止めといた方がいっか」と小さく溜息し。羨ましそうな溜息に優越感を感じながらも
尋ねられると少し考えて「引越しとか工場かな。食品扱う工場とか良いかも」案外まともなバイトを挙げ)
83投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)03時11分08秒
薬持とうとしてただろ?危ねぇんじゃね…?
(他人事のような口ぶりでそう言うと、問われた言葉に「こんだけで酔わねぇよ」と軽く笑って)
お前は生意気だっての…たしか俺より1つ下だろ?(曖昧な記憶を辿りながら当たっているかはともかく尋ね、手を掴まれじっと見つめられると相手の考えを読むことができずに首を傾げていて)
あー…お前そういう仕事してんだっけ。
(思い出したように声をあげると、止めた方がいいと止める相手に「何で?」と尋ね返し。そして意外にも真面目にあげられたバイトには「…どれも面倒だな…バーとかで働いて金になるか…」などと独り言を呟き)
84投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)03時26分53秒
…普通じゃん?……多分(何処となく疑問符の多い適当な相手の言葉に此方もまた曖昧な返答をして軽く笑うのを見れば
「そっかぁ、強いんだねぇ」といつもに増して語尾の延びた言葉を言い)
違うよ、1つ上だよ(相手の記憶が曖昧なのを良い事に相変らずサバを読んだ年齢で通そうとしながらも、
首を傾げる相手に口を開き何かを言いかけるが口を紡ぐと相手の手を離し代わりにグラスを持ちいっぱいだった酒を飲み干し)
そーだよ。…沢山のお金が一番手軽に手に入るから(何処かどうでも良さげな吐き捨てる言い方をして
尋ね返されるとジーッと相手を見据え「向いてない」ドキッパリと言いながらべ、と舌を出し。
面倒と言う相手に苦笑いを浮かべ「楽なのなんか無いよ。バーも大変だよ?」とマスター見遣り)
お酒の種類とか名前とか覚えたり、どのお酒とどのお酒を合わせれば良いとか。下っ端でもお店掃除したりグラスとか磨いたり
(他の飲食店とあんま変わんない。と溜息混じりに淡々と連ね)
85投稿者:和希  投稿日:2006年06月10日(土)03時40分09秒
86投稿者:哉也  投稿日:2006年06月10日(土)03時41分16秒
87投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)00時21分21秒
(湾岸倉庫の一角、迷彩柄の生地に胸元に大きな髑髏がプリントされたタンクトップ
ダボダボの黄土色をしたパンツ姿で壁に背を凭れ座り込んだ格好でぼんやりと
静かな其処に一体化するよう空を眺め)…帰りたくない……なぁ…
(ポツリと呟くその声は何かに怯えたように微かに震えているが表情は無く)
88投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)00時26分08秒
(街角で偶然肩と肩がぶつかり合い、それによって因縁を付けられて喧嘩まで発展しそうに
なり、半ば強引に彼奴らを振り切ってくれば気づけば其処は湾岸倉庫で)
……お前、…誰?
(そこで聞こえた小さな声と、暗がりのなかで見える人影に首かしげながら)
89投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)00時29分59秒
(その場があまりに静か過ぎたのか声を掛けられると微かに肩を跳ね上がらせて驚き
目を見開いた顔を声の主へと向け)だ、誰って、黄昏の少年A…
(驚きのせいか謎の発言をし、更に自分でもわけが解らなかったのか首を捻り)
そういうそっちこそ、誰?(小首を傾げて問うと吃驚顔を崩してへらっと崩れた笑みを向け)
90投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)00時35分08秒
(やや大げさとも見える相手の反応に眉顰め首傾げれば、顔向ける相手に軽く会釈し)
はぁ…?何分からない事言ってんの?
(訳の分からない相手の言葉に首傾げながら言えば首ひねる相手に可笑しそうにケラケラ笑い)
…俺?俺は、壱刃っていうの。宜しくね
(比較的明るく言えば手を差し出して「で、お前は…?」と)
91投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)00時40分14秒
(相手に言われると確かに訳が解らないのは賛同出来て言い返せずに苦笑いを漏らし)
ごめんなさい、吃驚したから変な事言った(ペコンと軽く頭を下げて反省の意を表しながら
差し出された手を見つつ「壱刃、壱刃…」と復唱するように相手の名を幾度か呟き)
…哉也。哉ちゃんって呼んでね(決まり文句なのかそういうと差し出された手を握り
「よろしくー」と間延びした言葉で言いニコニコと懐っこい笑みを向け)
92投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)00時45分05秒
(苦笑もらす相手に「変だろ?」と再度言ってみれば口端上げて面白そうに笑い)
…そんなに吃驚されると傷つくよ?(頭下げる相手に悪戯っぽく笑みながら冗談めかした
声音で言えば、幾度か繰り返される自分の名前にニッコリ笑い「そう、壱刃」と)
…哉ちゃん?(多少呼ぶのに抵抗があるのか眉根を寄せながら問い返せば、
握られた手を上下に軽く振って離し「こちらこそー」と無愛想に小さく笑み)
93投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)00時52分08秒
(再度言われた言葉にコクリと頷くしか出来ず、面白そうに笑うのを見れば嫌そうな顔をして俯き)
だっていきなり出てきていきなり声かけられたら誰だって吃驚するよ
(ムッとした顔で言いながらも冗談めかした声音の相手に何処か苦手要素を感じ
それでも笑みを浮かべるのを見ると如何も否めないものがあり複雑な心境に陥り)
そ、哉ちゃん。やだったら少年Aで良いよ(眉根を寄せるのを見れば適当な事を言って退け
無愛想な笑みに"喰えない奴"という印象が付き「うん」と頷くだけで)
94投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)00時56分28秒
(嫌そうな表情で俯く相手見れば、まぁまぁと宥める様に相手の頭をポンポンと撫で)
…む、じゃあ其処は俺が悪かったけどさ
(眉根を寄せて困ったように笑い言ってのければ、何か複雑そうな相手の表情に
何?とでも言うように小首傾げて見せて)
…ん、Aにする(どうしても哉ちゃんとは呼べないのか結局はAの方をとって頷き
ただ頷くだけの相手には「俺のこと、嫌いか…?」とやや不安げに)
95投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)01時01分30秒
(暗闇の中、行く宛てなどないであろう退屈そうに湾岸倉庫周辺を携帯で何やらメールを打ちながら歩いている姿。普段着といっていいほどの白いジャージを上下身につけ、それは身体には少し大きいサイズで。そして、何処からか話し声が聞こえてくると、僅かに聞こえてくる声を頼りにその場へと歩いていけば暗闇の中2つの影が見え。しかし視力が少しばかり落ちているせいか、誰かとまでは確認することができず目を細めながら無言で歩み寄っていき)
96投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)01時03分16秒
97投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)01時04分48秒
(頭を撫でられると、撫でられるのは嫌いじゃないのかそのまま大人しく撫でられ)
じゃあじゃないよ、壱刃が悪いんだもん(ブーブーと気に喰わないのか文句を垂れ
小首を傾げるのを見れば唇を尖らせて首を横に振り)
…僕犯罪者みたい(Aにすると言われると、自分で言っておきながら呟いて
嫌いかと問われると、うーん…と唸るように首を捻り俯いて)
まだ会ったばっかりだから解んない。でも、ちょっと苦手…
(思ったままを素直に言うとチラッと相手の様子を伺うように見て>壱刃
98投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)01時07分56秒
99投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)01時09分23秒
(微かな足音に気付いたのかパッと視線を足音の方へと向け、直ぐにそれが誰か解ると
パッと表情を明るくして両手をブンブンと振り回し)
和希ィーッ!!(すぐ近くで話していた壱刃を置き去りにして和希の方へと猛ダッシュで駆け寄り>和希
100投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)01時16分04秒
(何かに反応するかのように此方を見遣り、大声を出し猛ダッシュで
駆け寄ってくる相手を暗闇の中でも誰かと理解することができ)
…よう、久しぶりだな。
(相手のテンションが高いのとは裏腹に此方はというと冷静に対応
しているも、暇をしていた為か表情は何処となく緩み。暇つぶしの為
であった携帯電話をポケットの中にしまうと駆け寄ってきた相手の頭を撫でてやり)>哉也
101投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)01時25分07秒
(猛ダッシュしている最中に相手も自分が誰かを察したようでこれ以上に無い程の笑みを浮かべ
ガバッと飛びつくと、久しぶりという相手を見てニコニコと笑んだまま)
久しぶりぃ。何、こんな所で何してんの?暇?!暇なんだ……
(飽く迄も冷静沈着ではあるものの表情が緩んだような気がした為に此方も嬉しくなり
勝手に話しを進めつつも頭を撫でられると目を細め、猫であれば喉を鳴らしそうな勢いで押し黙り>和希
102投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)01時31分30秒
(流石に飛びつかれるとまでは思わなかったのか軽くよろけながらも相手
を受け止め、笑みを絶やさない相手に軽く鼻で笑い)
まぁ暇だけどな…どうせアンタも暇してたんだろ?
(相手の決めつけに反論することもなく、此方も半分決め付けのように
笑みを浮かべながら尋ね、撫でると今まで騒いでいた相手が不思議なほど
静かになったことに気付き首を傾げつつも撫でていた手を下ろして)>哉也
103投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)01時39分12秒
(軽くよろけたのを良い事に相手の足元に自分の足を絡めてあわよくば転ばせてしまおうと思いつつ
確りと相手の胴体に抱きついて)まぁうん、暇だったけど驚かされたんだよね
(あの人に、と壱刃の居る方向を指差し「心臓止まるかと思った」と自分の胸元を押さえ
相手が撫でていた手を頭から退かすと相手から一歩離れてへらっと崩れた笑みを向け>和希
104投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)01時50分01秒
(勢いよく抱き付いてきたあげくに足まで絡めてくる相手の行動に
驚きつつ、なんとかバランスを取ろうとするもそれが出来ずにそのまま後ろ
へと転び尻もちをつき「…いってぇな…」と軽く顔を歪め呟き)
驚かすぐらいいいだろ…人を転ばす奴も此処にいるし。
(尻もちをついたままの体勢で嫌味混じりでそう言えば、「心臓止まるのはこっちだ」と再び表情を緩ませ)>哉也

105投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)02時00分27秒
(思惑通りに相手は転び、それを見て空かさず馬乗りになりギューッと抱きつき
相手の胸元に顔を擦り付け、子供が親に甘えるような行動をしてそのまま顔を伏せ)
…ははっ。ごめんなさい、痛かった?まさか本当に転んじゃうとは思わなかったから
(詫びれた様子は無いにせよ取敢えず謝罪の言葉は言って、緩んだ表情を浮かべているんだろうなと
思うとパッと顔を上げて相手の表情をジッと見据え>和希
106投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)02時09分14秒
(子どものように胸に顔を埋めてくる相手に苦笑するも、それを止めさせようとする様子はなく後ろに手をつきながら相手が満足するのを待ち)
いきなり飛びついてきて足絡めりゃ転ぶっての。痣でもできたらどうすんだ
よ…責任とってくれんのか?
(大して気にはしていないものの、冗談混じりに相手にそう告げると真剣じみた表情で凝視されていることに気付き「…何、キスでもして欲しいのか?」と笑みを浮かべながら尋ねてみて)
107投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)02時19分59秒
(暫く相手にしがみ付くように抱きついたままでいるも、妙に寂しくなって相手から離れ)
…んーと…じゃぁ痣が出来てたら治るまで舐めてあげるよ
(相手が冗談交じりなのを解っているからなのか此方も冗談紛いに言って
キスがどうのと言われるとバーでの一件を思い出してか悔しさが蘇り)
して欲しい。すんごく、激しいやつ(ジッと相手の瞳を見詰めたまま言うと
あの時のキスが気持ち良かったのを思い出し思わず本音が混じっていた事などまだ知らず>和希
108投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)02時30分08秒
(満足した表情ではないものの、自分から離れる相手を見遣り)
変態かよ…俺悪いけどそういう趣味ねぇからなー。
(ケラケラ笑いながら相手の冗談にノッていれば、一瞬ではあるが相手の
表情が少しばかり変化したことに気付き次がれた言葉に笑みを浮かべ)
へぇー…言ったな?お望み通りしてやるよ…
(今もなお真剣な表情で見据えてくる相手の後頭部に手を回し、此方へとグ
イッと引き寄せれば唇を重ね。そして構うことなく相手の咥内へと舌を侵入させ水音を響かせながら相手の咥内を犯していき)>哉也
109投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)02時32分02秒
110投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)02時37分49秒
111投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)02時38分43秒
112投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)02時40分49秒
(相手から離れると小さく溜息を漏らして「ごめん」と呟き)
なぁんだ、上手くいったらそのまま犯っちゃおうと思ったのに
(相手が笑っているのに対し此方は本気もあったのか薄ら笑みを浮かべたままで言い
自分の変化に気付いたような様子の相手を一瞬睨むが自分の言葉に笑みを浮かべるのを見て
複雑な表情をし)…俺が満足するまでやめないでね
(後頭部へと回された手を横目に、唇が重なる前に猫撫で声で言うと
咥内へと構うことなく侵入してくる相手の舌を敢えて拒むように唇を緩く閉じ>和希
113投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)02時43分46秒
114投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)02時45分25秒
115投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)02時49分21秒
(何故か謝ってくる相手に首を傾げ、そのことに対しては何も言わず頭を撫で)
俺は犯ろうなんて考え甘いんだよ…アンタにできるわけねぇだろ?
(相手を小馬鹿にしたような口調で尋ね、睨まれたことに気付けば内心相手は何を思っているのだろうか、などと考えていて)
…だったらもっと口開けよ、誘ったのどっちだっての…
(自分から言い出したことにも関わらず緩くではあるが口を閉じている相手に軽く苦笑しつつも、緩かった為か躊躇うことなくそのまま舌を侵入させ
相手の歯列をなぞって)>哉也
116投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)02時53分50秒
(ふと目をあける。どうやら変に賑やかな相手と話をしているうちに何時の間にか寝ていた
らしく、パチパチと目を瞬かせれば目の前には極々自然のことの様に深く唇を重ねる
二人が居て。いつの間に来たんだ?と首を傾げつつも強張った関節を鳴らして伸びをし)
…あー、構うな構うな。続けろよお二人さん…?
(揶揄うような軽い口調で言ってのければケラケラ笑って二人を眺めて)
117投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)02時57分50秒
(何も言わずに頭を撫でてくれるその優しさに込上げてくるものを堪え)
やってみなきゃ解んないでしょ?それに結構ガード緩そうだし
(今までの相手の言動を見た限りでの言葉を言うと、相手の考えなど知る由もなく顔を逸らし)
…はー…い…(相手の言葉に軽い返事を返しつつ緩く閉じていた口を開き
歯列をなぞられると歯痒い感じに目を細め、ただされているだけというのも気に障るのか
相手の舌を擽るように舌先で器用に相手の舌を舐め>和希
118投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)02時59分33秒
(自分が此処へと足を運んでから一度も口を開かず寝入っていた相手が
起きたことに気付くとキスの途中ながらに横目で相手を見遣りながら)
…アンタも混ざるか…?見てんのもつまんねぇんじゃね…?
(ケラケラと笑う相手に笑みを浮かべるとキスの最中に関わらず息継ぎに
伴いそう言い放てば軽く手招きをしてみて)>壱刃
119投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)03時03分23秒
(薄暗がりの中でも相手が自分に視線を向けたのを見ればニっと口端吊り上げて
軽く手招きされながら言われた言葉には軽く肩竦めて呆れたように笑い)
…生憎3Pは興味ねーんだよなァ、見てるだけで充分なんでね
(にっこりと表面上だけ綺麗な笑み浮かべてやれば右手をしっしっと振って、
「アンタは目の前の相手に集中しなさい…」とふざけた口調で)>和希
120投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)03時06分57秒
(自分が相手から離れたのもあり寝入っていたのが起きて悠々と此方を眺めているのを横目に見て
思わず和希の服を握り締め瞼をキュッと瞑り視線が合わないようにするも
今更恥を感じているのもオカシイような気がしたのか、薄っすらと熱の篭った瞳を相手に向け
手招きをする和希に同意するように片手で手招きし>壱刃
121投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)03時08分23秒
ガード緩い…?へぇ…今までそう見えてたか?
(場慣れしているんだと思わせる口ぶりに口元を吊り上げながら「俺ガード硬い方だと思うけどなー…まぁ少なくともアンタには無理だ」と)
…ん…キスだけで感じた…?
(もどかしさからか自分からも舌を舐めてくる相手の表情を少しばかり目を
開けて見遣れば、ニヤと笑みを浮かべ更に相手の後頭部を引き寄せ)>哉也
122投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)03時12分42秒
(妙な視線を自分に向け、尚且つ手招きさえしてくる相手に不思議そうに小首傾げながらも
緩く首を横に振れば、ニヤニヤと何処かいやらしい笑みを浮かべ)
…良いって、そこのオニーサンと色々やってろよ
(くくく…っと咽喉を鳴らして、さも可笑しそうに笑って言えば顎で和希をしゃくり)>哉也
123投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)03時16分33秒
(呆れたような笑いを浮かべている相手を横目で見遣り、次がれた言葉に「へぇー…」と声を漏らし笑みを浮かべれば)
俺も3Pなんて器用な事やったことねぇけどなー…1対1がいいのか?お望みなら相手にしてやってもいいけど?
(冗談混じりな口調で軽く調子にのったように相手を挑発すれば、「わかってるって…そうでもしねぇと満足しなさそうだしな」と哉也を眺めてみて)>壱刃
124投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)03時20分57秒
(相手の気の抜けるような声つきの返事の笑みには微苦笑を浮かべて相手見やり、若い若いと首を振ってため息をつき)
…いや、結構。俺、ガキと処女は相手したくねーの
(思い出したのか苦い表情になりながら言ってのければ、冗談っぽく言葉の後半を紡ぎ軽く笑って「ま、頑張りな」と)>和希
125投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)03時23分06秒
見えてた(キッパリと言い切るが相手の表情に納得いかなそうな表情を浮かべ
無理だと断言されてしまうと唇を尖らせて地団駄を踏みたい気持ちを抑え)
っふ…、っさいなぁ……(不意に目が合うと不覚にも視線を逸らしてぼやくように呟き
今以上に深い接吻になると「ぅんん…っ」とくぐもった声を上げて快楽からか眉根を寄せ>和希

(相手の笑みに背筋をゾクリとしたものが走り今現在進行されている行為にプラスされてか
相手の言葉やら笑みすら快感紛いのものに摩り替わり)
も、と…気持ち良く、ならしてよ…(キスの合間に途切れ途切れながらも紡がれた言葉に
"理性"の字は見当たらず>壱刃
126投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)03時30分24秒
(相手の奇妙な反応に益々不可思議そうに眉を顰め、じっくりと相手を観察すれば一言「飛んじゃってるな…」と
ポツリと呟き呆れたように微苦笑浮かべて)
…俺じゃあ無理、もっと経験豊富な攻めのオニーサンを探しな
(ヒラヒラと片手を振って見せれば「お盛んなことで…」と目の前の情事を目を細めて見やりながら皮肉っぽく)>哉也
127投稿者:和希  投稿日:2006年07月14日(金)03時33分27秒
へぇ…俺もまだまだだな。
(迷うことなく言い切る相手に苦笑を浮かべ、唇を尖らせているのを見れば「俺を犯れると思ってんのか…?」と余裕な表情で尋ねてみて)
…ん…まだ喋れる余裕あんのか…なら大丈夫だな。でも残念だなー、今日はこれでおしまい。俺今から約束あんだ。あとはそこの奴に相手してもらえよ
(そっと唇を離すと熱っぽい表情の相手の笑みを浮かべ壱刃を指させば、
軽く手を振り「またなー」と呑気に去っていき)>哉也

(相手の独り言にも聞こえる「若い」という言葉に鼻で笑って)
アンタいくつだよ…ってか名前も聞いてなかったな。
悪いけど俺餓鬼じゃねぇんだよなー…コイツがどうか知らねぇけど?
(苦い表情へと変化していく相手に気付きながらも冗談半分な口調で続ければ、立ち上がり「あー、コイツ熱冷めないようだったら頼む」と一言次げ軽く手を振ればその場を去って)>壱刃
128投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)03時36分35秒
んー…、了解。ちなみに俺は壱刃だ、藤代壱刃。
(去り行く相手の背中にヒラリと手を振って見せれば笑みを含んだ声音で言ってのけて)>和希
129投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)03時43分33秒
(ふと相手の表情と皮肉紛いな言葉がある人物等と重なり夢から覚めたように
瞼をパチパチと幾度も瞬きさせ、目元を擦ると再び相手を凝視し)
……やっぱ俺アンタ嫌い(いきなり何を言いだすのやらポツリと呟くと熱を紛らわすように頭を振り>壱刃

隙がありすぎだもん。…今も(苦笑を浮かべる相手に言いながら、尋ねられると頷き
「今の段階だと、犯れると思う」と今一自信が無さげな言葉で言い)
っん…は……ヤクソク…?(相手の言葉も朧気に復唱し、指差された方へ視線を向けるも小首を傾げたままで
微かに上がった呼吸のままで手を振り去っていく背をぼんやりと見送り>和希
130投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)03時48分26秒
(相手の仕草の一つ一つをやけに面白そうに眺めていたが、やがてその熱っぽかった瞳が
自分を凝視し、表情に現実味が戻っていくのを見てホッと胸を撫で下ろし)
…光栄、俺もお前を好きじゃ無い
(唐突な相手の言葉に一瞬傷ついたような、驚いたような表情をするも直ぐにもとの軽薄な笑みを浮かべる顔に戻り)>哉也
131投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)03時57分09秒
(ただの幻覚だと気付くと舌打ちし、グッと拳を握り締めると座り込んで頭を抱え)
困る。好きじゃない、と嫌い、は違う。嫌いって言えよ
(頭を抱えたまま今までとは違う声音に雰囲気で言い、息苦しいのか搾り出すような話し方をし)
132投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)04時01分49秒
(舌打ちし蹲り頭を抱える相手に何か様子が変だと、今更ながらに不審に思ったのか思案顔で
スッと相手と視線を合わせるかのようにしゃがみ込めばその顔を覗き込み)
…何なんだ、お前。そんなに俺が嫌いか?っていうか俺何かしたか?
(そこまで嫌われる言われが無い、と思いながらも言うがどこか追い詰められていて
苦しそうな相手に、ギュッと口を噤めば「…悪い」と呟き相手の背をポンポンと叩き)
133投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)04時10分38秒
(しゃがみ込んだ相手と視線は合っているはずなのに、何処か虚を見ているかのように何の反応もせず
ただ耳を塞ぐように頭を抱え、触れなければ解らない程微かに身を震わせ)
……っ…違う…いいよもう、……嫌いだ…っ(自分の体を抱き締めるように蹲ると
相手の言葉の意味を理解してか、それとも再び幻覚に魘されているだけなのか
うわ言のように言うと謝罪し背を叩く相手のそれに何を言うでもなくただ不自然な呼吸を繰り返し)
134投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)04時17分54秒
(本格的に相手の様子が可笑しい、と訝しげに眉を顰めながら相手の顔を半ば睨むようにして
見つめ続けるも、相手が頭を抱え込めば何なんだ、と頬をポリポリと掻いて)
…良くねーじゃねーか、馬鹿。嫌われる理由ってのが欲しいんだよ
(そうすりゃ喜んで嫌われてやる、と憮然とした口調で言えば、一体相手が誰の姿を
自分に重ねているのかが分からず「お前、俺を見てるか…?俺は壱刃だぞ?」と
その背中を子供をあやす時のように撫で下ろしながら問いかけて)
135投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)04時27分28秒
(泣いているわけではないのに、微かに嗚咽を交えた呼吸をして、頭をダラリと力無く前に垂らすと
「痛い」と「怖い」を空気を漏らすようにまるで呪文でも唱えているかのように呟き続け)
リユウ…、?だって御前は…ッ!!(大声を上げた途端にバッと口を両手で押さえ
言葉を呑んでいるのか喉をコクコクと鳴らし、不規則な呼吸をしていた為に
苦しさは増し薄っすらと涙を浮かべつつそれが頬を伝うとハッとしたように顔を上げ、
バッと立ち上がり自分に合わせてしゃがんでいる相手を見下ろして)
…ちょ、何……俺何か言った?つーか何で…(こんな所で、と呟くと涙を拭い一人落胆したように肩を落とし)
136投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)04時33分43秒
(呼吸不全にでもなってしまったのかと思うほど不規則で荒々しい相手の呼吸に
心配そうに表情を曇らせて、相手が何事か呟けばそれを聞き取ろうと顔近づけ)
…俺が、俺が何だってんだよ。訳わかんねーよ…
(皮肉っぽく肩を竦めるも、相手の頬に伝う透明な液体にハッと目を見張り、
立ち上がった相手を見上げれば何故?とでも言うように疑問に瞳を揺らして)
お前、馬鹿だな…お前がいきなり俺のこと「嫌いだ」って言い出したのに
(僅かに傷ついたような表情で相手を眺めて言えば、唐突に立ち上がり壁に凭れ「訳わかんねー…」と)
137投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)04時43分55秒
(正気になり相手の言葉を黙って聞いていると普段あまり見せない動揺した雰囲気を漂わせ
瞳を落ち着き無く泳がせながら自分の服をギュッと握り締めて)
…ごめんなさい…(叱られた子供のように小さな声で謝ると一瞬視界に入った
傷ついたような表情に心痛むものがあり、唐突に立ち上がった相手に余韻もあってかビクッと体が震え)
ご、ごめん…な?…たまにあるみたいなんだよ、こーゆー…発作みたいなの…。
多分、昔の事で、……。…ごめんね、訳解んなくて(何処となく他人事のように言いながらも
幾度か謝罪の言葉を言い、壁に凭れた相手へと顔を向けると泣き出しそうな弱々しい笑みを浮かべ)
138投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)04時51分19秒
(相手の雰囲気が変わったのを敏感に感じ取れば、その多重人格のような変わりように
苛々したように煙草を咥え火を点けると紫煙を虚空に燻らして)
…今更、謝んじゃねーよ(ぽつり、と無愛想に呟くとはぁ…と大きく息を吐き出して
身体振るわせる相手に益々苛立ちが増すのかガツッと凭れかかっている壁を殴りつけ)
別に、気にしていない…この世界は皆訳分からないからな
(拳を握ったままポケットに突っ込み片手だけ煙草を咥えれば、相手の笑みに加虐心を
刺激されるのか「ムカツクな、お前…」と相手を壁に押し付け、ギリギリまで顔を近づけ)
139投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)05時01分48秒
(此方も何分敏感になっているのか相手の苛立った雰囲気を感じて瞬きの回数が増え
如何したものかと思考をフルに回転させて思案し)
…っごめ…(再び謝ろうとした自分の口を慌てて閉じると唇を噛み締め
相手の溜息に体を強張らせ、壁を殴る鈍い音を耳にするといけないと思いながらも体は震え)
いっ…たぃ……(壁に押し付けられる体がツキンッと痛み顔を歪ませて
ギリギリまで近づけられた相手の顔から目を逸らすことが出来ず
恐怖からかカタカタと体を震わせて呼吸を押し殺すようにゆっくりと静かにし)
140投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)05時10分21秒
(なにやら思案を巡らせているであろう相手をチラと横目で見やれば直ぐに視線逸らして、
再度大きなため息をつけば煙草を床に押し付け揉み消し)
…謝んじゃねぇっつてんだろ?
(普段よりも数段低い声音で囁くように相手の耳元で言ってのければ、獲物を前にした
猛禽類のような獰猛な笑みを浮かべて、身体を震わす相手を両腕を壁に付く事で閉じ込め)
…痛いか?良いんじゃねぇの、どうせ俺の事なんか嫌いなんだから…
(くく…っと咽喉震わせ笑って言えば、ギリギリまで近づけた顔に怖いほど綺麗な
笑みを浮かべて、相手の呼吸を奪いつくすかのように深い口付けをして)
141投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)05時21分56秒
(思案している最中に再び溜息を聞けば巡らせていた思考も停止し煙草を消した後の
独特な臭いが辺りに充満すると思わず鼻を片手で覆い)
ご…、…わ、解った、もう謝らない、から…(あからさまに怯えている様子が声の震えからも見てとれ
耳元で聞こえた低過ぎるように感じる声はまるで金縛りの術でも掛けるもののように体を縛りつけ
自分を挟むように壁に付かれた腕を視界の端に捉え、逃げられないと核心し)
き…嫌いだから、嫌なん……(目の前の顔に形容し難い程恐ろしく奇麗な笑みに言葉を失い
深い口付けに全身に力が入ると目を見開いたままで、直ぐに息苦しくなると酸素を求めて口を大きく開き)
142投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)05時29分09秒
(鼻を片手で覆う相手を見るとニヤリと笑って、煙草の独特の香りがまだ残っている
状態で相手の鼻の頭あたりに口付ければ「煙草、苦手なんだ…?」と悪戯に笑って)
…ほぉ、謝らないというのも可愛げないがな(明らかに楽しんでいる、と言う感じに
目を細めて至近距離にいる相手をじっと眺めれば、怯え震える声に愉快そうに咽喉を鳴らし
顔だけでなく身体も寄せ付ければ相手の足の間に自分の片足を入れ込み、
膝頭で相手の股間を軽く擦るように)
…嫌いだから、どんな酷いことされても大丈夫だろ?もっと憎めば良いんだ
(面白そうに声をたて笑って言えば、開いた相手の唇に気づきクスと笑みをこぼして
その隙間から自分の舌を入れ込めば歯列をなぞり舌を絡めとり思うままに相手の口内を蹂躙し)
143投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)05時45分11秒
(相手の笑みに一々何なのかとビクつく自分が情けなく思いながらも鼻頭にキスが落とされると
上目見るように相手へと視線を向け、小さくコクンと頷くことしか出来ず)
っ!…じ、じゃぁどうすればいいの……?(相手の言葉に如何すれば良いのか解らなくなり
思ったままを口にして尋ね、此方が怯えているにも関わらず楽しそうにしているのが見受けられ
それがまた堪らなく怖くて悲鳴も出せず、身体が寄せられ追い込まれた感に居た堪れなくなり
瞼を強く瞑り、股間への感触が不意打ちだったためか思わず甘い声を小さく漏らし)
…っ…んぅ゛…ふ…んん゛…ッ!!(相手の言動に最早何も言い返せず、酸素をと思い開いたはずが
余計に酸素を取り込み難くなり、苦しさが増し自分の両脇にある相手の腕の服を握り締めて震え)
144投稿者:壱刃  投稿日:2006年07月14日(金)05時49分47秒
145投稿者:哉也  投稿日:2006年07月14日(金)05時53分18秒
146投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時01分24秒
(廃墟と化したビルの中、不気味な雰囲気を漂わせる其処に仰向けに横になり
微かな唸り声を上げ、その唸りが廃墟に響き不気味さをより強調させ)
…う゛ー……(大の字に両腕両足を広げて唸りながら天井を睨むように見詰め
帰ろうかどうしようかと思案し)
147投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時09分42秒
(薄暗いビルの中、何をするわけでもなく携帯の画面を開きいつものようにメール
を打ちながら歩いていて。しかし、不気味にも聞こえる声が何処からともなく
聞こえてくればピタッと足を止め耳を傾けつつ、その声がする方向へとゆっくり足を進めていき)
…誰だ、其処に居んの。
(無人のビルの中、大の字に寝転がる人影を見つければ非常識だと思いつつも
その影を確認すべく尋ねてみて)>哉也
148投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時13分47秒
(唸るような声を発しつつ、耳に届いた足音が此方へと向かってくるのを聞くと唸るのを止め
その足音の方へと顔を向けると携帯の明かりで不気味に浮かび上がる顔に思わず息を呑み
誰かと問われると唇を震わせつつ)…ぜ、ぜん…!
(発したのは普段名乗っている"哉也"ではなく本名であった。自ら不気味な場所へと
赴いたにも関わらず、出くわしてしまった恐怖についポロリと言ってしまい)
149投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時19分52秒
(自分が尋ねた質問に、相手が何故か動揺している事に気付けば眉間に皺を寄せ首を傾げながら、「ぜん」という名前を聞くと首を傾げたままその名前について考えていて)
ぜん…か。聞かねぇ名前だなー…
(不気味な声が聞こえていた時には少しばかり警戒心を持っていたものの、その謎が解ければ警戒心などまったくないかのように相手に歩み寄っていくも、少しずつ相手の顔が認識できる位置まで来ると目を細め「…哉也?」と)
150投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時26分00秒
(相手の姿が暗い為に携帯で照らされた部分しか見えず、恐ろしさに身震いするも
相手が自分の名を言いながら何か考えているのを見て喰われてしまのだろうかと思いながらも
どんどん近づいてくる相手に対し腰が抜けて動けなく、両腕で微かながらも後退っていると
もう一つの名前を言われて動きを止め、首を傾げると「だ、誰…?」と泣き交じりの声で尋ね)
…あ、…ご、ごめんなさい、あの時は逃げたりして、ちょっとお腹痛くなったから病院に行ったの…
直ぐに連絡するつもりだったんだけど……、…ごめんなさい…!
(誰と勘違いしているやら何やら謝罪と言い訳を列ねて両目を瞑り身を硬くし)
151投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時30分40秒
(相手が内心思っているかなど知るよしもなく、どんどんと相手との距離を縮めていき怯えているような声音と行動に不思議そうな表情を浮かべながら「…大丈夫か?」と一声かけてみて。そして、自分を誰かと間違えているのだろう相手の話を聞いていれば、首を傾げることしかできずに)
…あ?何言ってんだ…つか、誰と間違えてんだよ。俺和希。わかるか?
(溜め息混じりに相手の目線に合わせて腰を落とすと、安心させようとしているのか相手の頭を撫で)
152投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時36分10秒
(間近で声がすると大袈裟に体をビクつかせ、しかし大丈夫かと問われた事に遅れて気付くと
自分の思っていた人物とは違う事が解りゆっくりと顔を上げ)
…か……和希……(少し顔を上げた状態で相手の顔を確認し、頭を撫でられると安堵したのか
体から力を抜いて相手見遣り「何でこんなとこに居んの?」と相当怖かったのか
相手の首に腕を回して抱きつき、幼い子供のようにしがみつきながら未だ震えた声で尋ね)
153投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時43分13秒
(薄暗い中でも相手が怯えていること、そして自分の声に反応するかのように身体を
ビクつかせた事がわかると苦笑し、次がれた言葉と行動に此方も少しは安心したようで)
あぁ…。そんなビビんなよ…何もしねぇから。
(子どものようにしがみつき、首に腕を回してくる相手を軽く抱き締め優しく頭を
撫でながら問われた言葉に「何でって言われてもなぁ…理由はねぇけど」と困ったように笑って)
154投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時49分42秒
(相手の困惑したような空気が伝わってか「ごめんなさい」と一言小さく謝るが
次がれた言葉は優しいもので、ホッと安堵し)…うん。仕事先の、客かと思っちゃったんだ
(ごめん、と謝りながらも相手が自分を抱き締め頭を撫でてくれている事により落ち着きを取り戻し
困ったような笑みを少し離れて見ると「そっか。じゃぁ帰ろ?」帰ろうか迷っていたにも関わらず
相手に言うと返事を待ち、ジッと相手を見据え)
155投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時56分50秒
(先ほどからの相手の言動も理解できずにいたが、相手の謝罪の言葉に目を細め「さっきからわけわかんねぇ事ばっか言ってんじゃねぇの。謝る必要もねぇだろ」と相手の頭を軽く小突いて)
へぇ…仕事絡みか。そんな怯えながらする仕事よくしてられるな…
(以前聞いた相手の夢を思い出したのか、少しばかり呆れたように呟くと次がれた言葉にコクンと頷き、「また俺の部屋来るのか…?」と表情を緩ませながら尋ねて)
156投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)02時03分41秒
(頭を小突かれると安堵したような笑みを浮かべてコクリ頷き「ありがと」と礼を言い)
夢のため。…と、気持ちよくなるため…?
(後者には疑問符を浮かべてふざけたような声色で言い、自分の提案に頷く相手を見て
相手から離れて立ち上がり「うん」と頷くと相手の手を引っ張って立たせるとそのまま手を握り)
だって和希の部屋が俺の家だもん(懐っこい笑みを浮かべると嬉しげな弾んだ口調で言って歩き出し)
157投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)02時08分38秒
158投稿者:哉也  投稿日:2006年08月23日(水)05時11分13秒
(ふらふらと廃墟と化した病院内を歩いていると、廊下に一定に設置された非情ボタンの赤いランプと
非常階段の緑のランプが不気味に闇を照らし出し、更には雨が降っている所為かジメジメとした空気にザァーッという雨の音。不気味さを最高潮にまで引き出す演出が出揃い、身震いをする)
…うっわ…ありえねー…。つーか…アイツ等肝試しやるとか言ってて来ねぇんだもん……
(恐怖感を紛らわせる為かブツブツと独り言を言いながら前に進む足を動かし続け。
不意に後ろから聞こえたギィィッという金属の擦れる音が聞こえ「ぎゃっ」と間抜けな声を上げながら背後を振り返ると
其処は今し方自分の入ってきた扉で、あの重い扉が風で閉まるとも思えず震えは一層増し)
…嘘だろおい…ふざけんなってぇ……うわ、やだ、俺帰りてぇ…ッ
(泣き交じりの声で言うと先刻向いていた方へと体を戻し、さっさと他の出口を探そうと駆け出す
…と、何に躓いたのか転びそうになりそのままの勢いでぶつかった扉が開き外に出られた。
しかし、ふと周りを見渡すと、どうやら中庭らしく帰路につけそうに無い為に苦笑を漏らす)
…どうしよー……
投稿者 メール