1▲羅刹病院 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)19時46分18秒
総合病院です。
2投稿者:哉也  投稿日:2006年05月31日(水)02時21分07秒
(ふらふらと両手首両足首に縛られたような痣と腕や足に幾つもの切り傷、頬も殴られたのか腫れ上がり唇が切れたのか
吐血したのか口の端から微量の血を流しながら病院へ来ると受け付けに座っていたナースにアレコレと聞かれ
大雑把に話し、手当てをしてもらうと欲のままにナースを犯し口止めし個室のベッドへ入る)
…母さん、父さん、……。……俺さ、もう…疲れたよ…。ごめんね…。
(うつ伏せになり枕に顔を押し付けキュッと真っ白で薬っぽい匂いのするシーツを握り締めると
知れずと枕を濡らし、夢に見るのはいつもと同じ両親の居た平凡で幸せな日々…)
3投稿者:  投稿日:2006年05月31日(水)23時34分40秒

4投稿者:  投稿日:2006年05月31日(水)23時35分04秒

5投稿者:哉也  投稿日:2006年05月31日(水)23時39分58秒
(腕や足に包帯やらバンドエイドやらいたる所に貼り付けられて、初めてされた点滴の針の刺し痕を
物珍しそうに見ながら病院内の廊下を暇そうに歩いて回り)
病院って静か過ぎてつまんないや。薬臭いし…(溜息を吐きながら痣のようになっている腕を摩り)
6投稿者:  投稿日:2006年05月31日(水)23時47分55秒
(誰かの見舞いにきた帰りなのか、とある病室を出ると廊下を気だるげに歩き)
あれ…?
(ふいに目についた何処かで見たような人影に軽く首を捻り、相手が誰かを確認しようと近くまで歩いて行けばぽんと肩を気安く叩き)
7投稿者:哉也  投稿日:2006年05月31日(水)23時53分29秒
(ぶらぶらと結構な時間歩いていた所為か喉が渇き自販機を探し始めるも体中の傷が痛んだのか廊下に立ち止まり休憩し)
喉渇いたよぉー…。ナースさぁー…うわぁっ?!(薄暗かったためか相手が近づくのにも気付かず派手に声を上げ
自分の肩を叩いたであろう人物へと顔を向け、ジッと眉間に皺を寄せて見据えるもすぐにパッと明るい表情に変え)
うっわ、何?何で居るの?!(退屈凌ぎが出来そうだと病院に居る事も忘れて声高らかに尋ね)
8投稿者:  投稿日:2006年06月01日(木)00時03分42秒
(思いがけない程驚いた声を上げた相手を一瞬ポカーンと眺めるも、直ぐにその顔が明るい表情になるとこちらも薄笑みを浮かべ)
知り合いの見舞い…。哉也だっけ…?
(うろ覚えの名前を口にすれば「お前は…怪我か」と相手の姿を見回して)
9投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)00時29分57秒
(病院の廊下を歩く不似合いな姿。しかし、口元にはマスクがされており風邪でもひいているのだろうか。軽く咳込みながら暫し歩いていると見知った姿を前方に発見し、そのまま歩み寄って)
…アンタら此処で何やってんだ?
(近づくにつれて、其処にいた人物らを確認すれば単刀直入に尋ね)
10投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)00時34分52秒
(以前会った時に見せなかった笑みに首を傾げてキョトンとして見せながらも自分の声が大きいから
笑われたのだろうかとトーンを落とし控えめに喋り)
この時間でもお見舞いできるんだー…。…あ、うん。…そう。
(死守した携帯をポケットから取り出すと時間を見遣り、関心したように言い名前を言われると頷き。
見回されると、空笑いをして軽く流し「喉乾いた」と訴えるように呟き)
11投稿者:  投稿日:2006年06月01日(木)00時34分56秒
(声をかけられ視線を向ければマスクに隠されてるとはいえ何処かで見た人物だとまたもや首を捻り)
あっと…和希、だっけ?
(哉也の時と同様うろ覚えな名前を口にして「俺は知りあいの見舞い…、お前は風邪か…」と冷笑を浮かべ)>和希
12投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)00時40分08秒
(今度は顔を上げていた為か直ぐに気付き、声を掛けられるとにこりと笑みを浮かべて嬉しそうにし)
喉渇いたから自販機求めて旅してたぁー(久しぶり。と痣や切り傷だらけの割りに元気そうに言って答え)>和希
13投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)00時42分07秒
(声をかけてみたものの、名前を思い出すことが一瞬できずに考えていればやっとのことで記憶から引っ張り出すことができ、思い出したかのように)
…そっちは…たしか慧だったな。合ってるか?
(虚ろにしか覚えていなかった為か相手に確認をとりつつ、「…あぁ。…見舞いなんて、似合わねぇなアンタ」と此方も負けずと悪戯に笑みを浮かべ)>慧
14投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)00時45分04秒
誰にやられたんだ?…結構酷い傷っぽいな…
(治りかけの顔の痣を指でそっとなぞると余計なことと思いつつ一応尋ねてみて)
お前、病院で携帯は駄目だろ…
(チラと携帯を見遣ると溜め息混じりに呟いて、喉が渇いたと言う相手には「お見舞いがわりにジュースでも奢るか?」とポケットから小銭をジャラジャラ取り出して)>哉也
15投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)00時48分24秒
(嬉しそうな笑顔を向ける相手を見遣るも、笑い返すわけでもないが軽く表情を緩ませ。しかし、相手の身体を見るといくつもの傷や痣が見え)
…よう。…どんだけ派手な喧嘩したんだ?
(溜め息混じりに相手にそう尋ねると、「旅するほど自販遠くねぇだろ」とツッコミをいれれば相手の額を軽く小突いて)>哉也
16投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)00時50分25秒
うわ、触らないで、見かけによらず結構痛いんだよコレ
(配慮しているであろう相手の指が痣に触れた瞬間にパッと相手の手を掴んで離し「チンピラに絡まれた」と棒読み調に答え)
良いじゃん。電話もメールもしてないんだもん
(へらっと崩れた笑みで詫びれもせずに言って退け、次ぐ言葉に小さく「やった」と言うとコクコク頷き>慧
17投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)00時50分37秒
正解ー…
(自分の名前を言われると薄笑みを浮かべながら緩く頷き、「義理見舞いだからなー、バイト先代表で来たんだよ」とつまらなそうに呟いて)
そっちは診察もう終わったのか?
(何気に元気そうな相手を横目で見遣ればクスと笑い尋ねる)>和希
18投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)00時54分40秒
あぁ…見た感じも痛そうだぜ?
(相手に手を掴まれたままそう呟けば、次ぐ言葉に「へぇ…」と納得いかないような顔をするもそれ以上は尋ねることもせず)
それじゃ携帯持ってる意味がないじゃねーか
(ぼそっと呟きながら小銭を自販機に何枚か入れ「好きなの選べよ」と自販機前に相手を促し)>哉也
19投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)00時55分20秒
…合ってたか。よく覚えてたなー、俺。
(自分の思っていた名前と相手の名前が一致していることを確認すれば安心したように緩く笑み、次がれた言葉には「そういやぁバイトしてたんだっけアンタ…今度何か奢れよ」とニヤと笑みを浮かべながら)
あぁ…終わった。もう薬も貰ったし帰るとこだったからな。
(先ほど渡されたばかりの薬の入った袋を手にとるとヒラヒラと相手にそれを見せ)>慧
20投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)00時56分20秒
(少しばかり表情が緩んだのを見ると満足げに満面の笑みを浮かべ相手の問いには首を横に振り)
喧嘩じゃないよ。やり返したら負けだもん。馬鹿に絡まれただーけ
(笑みを絶やさず誇らしげに言うも、手の甲には確りと殴った時に出来る独特な瘤があり包帯で巻かれていて、
つっこまれるとくすくすと小さく笑い「漫才組めるかなぁ?」などと呟き>和希
21投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)01時03分15秒
あー…僕の顔どうなっちゃってんの…ボコボコで見れない顔だったら死んじゃうよ
(ガックリと落胆したように肩を落とし、掴んだ手を離すのを忘れたままで深くは追求して来ない事に密かに感謝し)
んー…だって時計とかアプリとかネットしてるんだもん
(相手の呟きに返しながら、ミルクティーのボタンを押し「ありがとぉ」と缶を取りながら笑みを向け>慧
22投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)01時04分03秒
(1度は相手の言葉に納得した様子を見せるも、ふと相手の手を見ると殴り返したと思われる場所に包帯が巻いてあることに気付き鼻で笑って)
へぇー…ホントにやり返してねぇんだな?
(悪戯な笑みを浮かべながら業とらしく尋ね、クスクスと笑う相手に「漫才か…1人でやるのか?頑張れよ」と他人事のように呟いて)>哉也
23投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)01時04分21秒
そうだな、そんなに逢ってねぇよな…。同じとこに住んでんのに
(壁に凭れてぼんやり呟き、次がれた言葉には「奢るのは良いけどなぁ、危ない店だから来ない方が身のためだぜ?」と忠告めいた言葉を口にし)
そうか…。帰ったら即寝ろよー…
(あまり心配してない様子で相手を眺めぶっきら棒に言い放ち)>和希
24投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)01時12分56秒
だなー…まぁ出入りの時間が違えば逢うもんも逢わねぇだろうけど。
(そう言い終わるとやはり風邪気味だけあって壁側を向き咳込んで、暫しして咳が止まれば「…あ?別に大丈夫だけど…どんだけ危ねぇ店だよ」と軽く鼻で笑って)
貰った薬あんだし…これ飲めば寝なくても治るだろ。
(袋の中から錠剤の薬を出し、それをボーッと眺めながら呟いて)>慧
25投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)01時13分04秒
(鼻で笑われると、その原因が直ぐに解ったのかパッと両手を自分の背に隠し空笑いしながらも)
…やり返したら、…負けだって…
(明らかに茶化されていると感じつつも一度いった事は戻せないと言い切り
一人で、と言われるとブンブンと首が取れるのではないかと思うほどに横に振り「和希と一緒に!」と力み>和希
26投稿者:和希  投稿日:2006年06月01日(木)01時19分25秒
(自分の意図に気付いたと思われる相手の行動にニヤリと笑みを浮かべ)
ふーん…でもこんなところ殴られる奴も珍しいよなぁ?
(背に隠している相手の片腕を掴むとそれを顔の前まで持ってきて、手の甲を見遣って。そして次がれた勢いがある言葉にげんなりとした様子で「勘弁しろよ…却下」と溜め息をついて)>哉也
27投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)01時21分40秒
見られない顔じゃねーけど、…見る人が見たらそそられる顔かもな
(意味深な言葉を呟けば繋いだままの手をゆっくりと離し)
まぁ見つからないように注意することだな
(しょうがなそうに笑い、缶を取り出す相手に続いて自分も珈琲のボタンを押し)>哉也
28投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)01時32分51秒
だなー…、ってお前大丈夫か?
(咳き込む相手を眺めつつ眉根を寄せて尋ね、「人身売買とかも平気でやってる店だぜ?」と小声で囁く)
取りあえず、一回分飲んどけば…?
(薬を見れば手にした缶コーヒーを相手に手渡し)>和希
29投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)01時52分42秒
(相手の笑みに心底嫌そうに歯を噛み締め忌々しそうに軽く睨みつけ)
うわ、掴むなよ!痛いって!!
(腕を掴まれると顔を歪め、下手に引いても痛むだけだと解っている為か相手が離すのを待ち。
「いーじゃん。毎回ツッコミ入れてるって自覚ある?」小首を傾げて見遣り>和希

…何だそれ。見る人が見たらってどういう意味……、あぁ、…。
(相手の意味深な発言に首を傾げるが直ぐに納得したように頷き、自分の頬に触れて「ふーん…」と)
うん、大丈夫だよ。僕には味方が居るから(胸を張って威張るように言いながら、珈琲を取り出すのを見て
「美味しい?」と尋ね>慧
30投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)01時57分54秒
納得した…?
(自分の頬に触れる相手を横目で眺めクスと楽しげに笑い)
味方…?誰か懐柔したのか?
(相手ならやりかねないと怪訝そうな顔で尋ねれば、「少し甘い…」と一口飲んで答え)>哉也
31投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時02分10秒
…うん…でもそれあんまり嬉しくないよ
(楽しげに笑うのをチラ見すると「S?…じゃないよね」願望半分に尋ねて眉根を寄せ)
ん?してないよ。ただね、褒めてあげただけー
(小首を傾げて否定し、ニコヤカな笑みを向け。甘いと言うのを聞くと片手を差し出し飲みたいと目で訴え>慧
32投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)02時07分31秒
…まぁそうだろうなー…。俺…?どSだぜ?
(眉根を寄せる相手の眉間に指をトンと置き「Sだと困るのか?」と何気に尋ね)
どんな味方だか知らねーけど、あんまり人を信じるなよ
(ぶっきら棒に呟くと片手を差し出す相手にすんなりと缶を手渡し「お前、甘党か」と馬鹿にしたように笑い)>哉也
33投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時12分58秒
傷だらけじゃ可愛い服着れないし。…へぇ……
(ドS発言にひくっと頬を痙攣させ、眉間に指を置かれるとそれを上目見るように見上げ尋ねられるとコクリ頷き
「…でも慧相手なら大丈夫か」以前会った時に言われた言葉を思い出すと何となく呟き)
…信じてないよ。忠告ありがとー(にこり笑みを向けながらペコッと頭を下げて見せ
渡された缶に口を付けると一口飲み「あ、飲める。甘党じゃないけど苦いのも好きじゃない」と>慧
34投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)02時27分12秒
可愛い服って…お前…。
(脱力気味に呟くと、急に緊張した様子の相手に「そんなに怖い?でも俺のSはソフトで痛いことはしないぜ」と冗談混じりに言い放ち
「…それどういうこと?」と次ぐ言葉には不思議そうに首を傾げて)
どういう味覚してんだよ…
(相手の言葉にククッと喉奥で笑えば「全部飲んで良いぜ」と髪をくしゃりと撫でて)>哉也
35投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時35分31秒
…だって商売には可愛い服が一番だし
(脱力したような声音に笑みを浮かべ、冗談混じりの言葉には「そうなんだ?」と首を傾げ
不思議そうに首を傾げるのを見ると初めて可愛らしい面を見たような気分になり表情を緩めながら
「だって馬鹿は抱かないんでしょ?」と意味も無く得意げに言ってみせ)
…んー…こーゆー味覚?(全部飲んで良いと言って髪を撫でる相手の手をグイッと掴んで引き寄せ胸倉を掴むと
屈ませて唇をチロッと舐め上げ「解った?」パッと離して笑み>慧
36投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時42分47秒
37投稿者:  投稿日:2006年06月01日(木)02時43分37秒

38投稿者:  投稿日:2006年06月01日(木)04時47分45秒
(暗がりの中ぼう..と小さな灯りのみが照らす病院の廊下を何があったのか,己の純白で統一された正装着の
左腕部分を真っ赤に染め上げれば時折目を細め顔を歪ませるもそれは本当に些細なもので)
…ナイフは卑怯だろ…(廊下を歩きつつボソと悔しそうに呟けば次いで「防ぎきれなかった俺も俺か…」と
軽く自嘲気味な笑みを見せれば何時も世話になっている医者の元へと一歩一歩着実に歩を進めて)
(途中自販機の近くに3人程度の人影が視界に入るも,怪我とその中に顔見知りが居たと云う事もあって
声を掛ける気にはなれず悟られぬようわざと他の道を行けばさっさと手当てをして貰う為仮眠室へと入って行って)
39投稿者:lp  投稿日:2006年06月22日(木)19時45分48秒
聞いてください!!!私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!山Pだったそうです。山Pが「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」と言われ、MちゃんはOKしました。そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を私は貰ってびっくりしました。それと怒りが込み上げてきました。私は山Pが大好きなのに!!!!Hの動画はやばいです。Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!普通、チェンメってみれるわけがないって思われがちですが、このチェンメは違います見れるんですよ!!ためしに友達Kちゃんにおしえてやったらみれました。山Pの画像を見たい人は今すぐやってください!!!!!!
http://1month-gazou.douga.02.com/
あと、コレを貼って 動画を見た感想を
下にかいてください!!!!!!
投稿者 メール