1エイター様へ 投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)20時57分15秒
もうともに残るって言うのはどうですか?
2投稿者:嫌です  投稿日:2006年08月21日(月)20時57分34秒
 
3投稿者:嫌です  投稿日:2006年08月21日(月)20時57分49秒
   
4投稿者:嫌です  投稿日:2006年08月21日(月)20時58分11秒
  
5投稿者:えいたーですが  投稿日:2006年08月21日(月)20時58分25秒
もうともぞう住民です
6投稿者:なんで?  投稿日:2006年08月21日(月)20時58分29秒
 
7投稿者:喧嘩ばっかりだからじゃない?  投稿日:2006年08月21日(月)20時59分02秒
 
8投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)21時00分49秒
えー誰か乗ってよー
9投稿者:なんでなんで  投稿日:2006年08月21日(月)21時01分52秒
だっめだっめ
10投稿者:あははは  投稿日:2006年08月21日(月)21時02分20秒
うちはそれでもいーよ、もう喧嘩したくないしねえ
11投稿者:とも住民にとって迷惑です  投稿日:2006年08月21日(月)21時02分44秒
 
12投稿者:どっちでもよろしくてよ  投稿日:2006年08月21日(月)21時02分51秒
えいたー全員がここで残るなら、あめにいても楽しくないしね
13投稿者:残られるともぞうにいる人間の身にもなってくれ  投稿日:2006年08月21日(月)21時03分18秒
 
14投稿者:えっともぞう住民ってえいたーって聞いたけど  投稿日:2006年08月21日(月)21時03分48秒
 
15投稿者:だったらエイターだけじゃなくとも住民にも聞くべきですね  投稿日:2006年08月21日(月)21時03分52秒
この内容は
16投稿者:いや  投稿日:2006年08月21日(月)21時04分13秒
ともぞう住民全員エイターじゃないだろう笑
17投稿者:あたしは別にいいですよ  投稿日:2006年08月21日(月)21時04分19秒
  
18投稿者:だからともぞうはえいたーで  投稿日:2006年08月21日(月)21時04分50秒
あめはかつらにゅさでよくない?
19投稿者:てか  投稿日:2006年08月21日(月)21時05分39秒
数人が賛成すれば良いってもんじゃないし、
数人が反対すれば良いってもんでもないんだから
そんな簡単に結論出そうとしないほうがいい
20投稿者:とりあえずえいたーさんとともぞう住民さんがここ見なかったら  投稿日:2006年08月21日(月)21時06分57秒
きめられないね
21投稿者:うん  投稿日:2006年08月21日(月)21時07分34秒
Jr板のときももめたけどそんなすぐには決まらない

ていうかYJにエイターも入っている以上簡単に移動は出来ないと思う
22投稿者:でも結構たつよね  投稿日:2006年08月21日(月)21時09分18秒
ハッキリ皆できめたいね
23投稿者:うん、あたしはあめぞう住民だから  投稿日:2006年08月21日(月)21時10分08秒
残らないよ
ぜったい帰る
24投稿者:でもさ  投稿日:2006年08月21日(月)21時10分39秒
23sみたいな人が大半だと思うよ
25投稿者:どっちでもいい人多いよね笑  投稿日:2006年08月21日(月)21時10分42秒
 
26投稿者:うちどっちもでいいけど  投稿日:2006年08月21日(月)21時11分42秒
カツラーもヌーサーも好きだからなー
27投稿者:やっぱりさ、ともにいたい子はいる、あめにいたい子はいるってな  投稿日:2006年08月21日(月)21時12分29秒
ちなみにうちはどちらでもよろしくてよー
28投稿者:うちも帰りたいなあ  投稿日:2006年08月21日(月)21時14分10秒
今パソコンだけど
携帯版のともぞうがあまり好きじゃない・・・
でもともぞう自体は普通に好きだよ
でもあめのほうがやっぱり好きだ
29投稿者:人が多いところにいたいから  投稿日:2006年08月21日(月)21時14分58秒
あめにいたい
30投稿者:んーえいたー皆さんがここにいるなら  投稿日:2006年08月21日(月)21時16分00秒
あたしはここにいたい。

結構楽しいからさ
31投稿者:29さん、もしみんながここにstayするなら  投稿日:2006年08月21日(月)21時18分17秒
どうする?
32投稿者:なぜ英語笑  投稿日:2006年08月21日(月)21時18分55秒
 
33投稿者:でもさ  投稿日:2006年08月21日(月)21時20分20秒
あたしはパソコンだから良くわかんないけど、
携帯からしか来れない人とかは1が見れなかったりメル欄見れなかったりするし
住みづらいかもね。
34投稿者:でも所詮はパソコン用だからね  投稿日:2006年08月21日(月)21時21分01秒
携帯版あるだけマシだと思うわ
35投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)21時21分20秒
それは酷いんジャマイカ
36投稿者:じゃあ今さ  投稿日:2006年08月21日(月)21時21分59秒
携帯の人どうしてんの?
37投稿者:うちは自担の話とか  投稿日:2006年08月21日(月)21時22分50秒
ニューサーやカツラーの人達も一緒になって盛り上がってくれるから
ずっとあめにいときたい。何よりあめぞうに慣れちゃってるからな・・・
38投稿者:どういう意味で?>36s  投稿日:2006年08月21日(月)21時23分46秒
普通に来てるけど色々不都合があるーって嘆いてるよ、そこら中で
39投稿者:でも、えいたー非難させるのはツライよね  投稿日:2006年08月21日(月)21時24分23秒
きっと自分たちも悪いんだろうけどさ・・・
もしかつらーさんやにゅーさーさん達がとも行きを望んでるなら
あたしはいいよ
40投稿者:いや  投稿日:2006年08月21日(月)21時26分04秒
カツラーとかにゅーさーが言ったから、っていうんじゃなくて
行くなら行きたいっていう人が多いから、っていう理由が良い
我侭な話だけども
41投稿者:できればともぞうにいて欲しいな  投稿日:2006年08月21日(月)21時26分06秒
エイトスレ多くてあめにスレ立てにくいの
42投稿者:いや  投稿日:2006年08月21日(月)21時26分50秒
スレ立てにくいってのは自分の問題だよ。
あたしカツラーだけどスレ立ててるもん笑
43投稿者:状況的にはエイターさんとわけてほしい部分はあるかな  投稿日:2006年08月21日(月)21時27分18秒
 
44投稿者:でもなー  投稿日:2006年08月21日(月)21時28分32秒
エイターだけでまとまっていんのもなんかつまんない気がする
かつらーもにゅーさーも混じって話したくなっても
こっちに移動したらYJにスレ立てんのは「イタチ」になるわけでしょ?
45投稿者:エイト→ともぞう  投稿日:2006年08月21日(月)21時28分54秒
カツン→YJ
ニュース→Jr

これで鯖落ちは改善だね
46投稿者:別にそれはいいんじゃない?  投稿日:2006年08月21日(月)21時29分58秒
だけど基本的にはえいたーともぞう、かつらにゅさYJみたいな
47投稿者:ってかエラー多いから  投稿日:2006年08月21日(月)21時30分01秒
YJじゃなくて掲示板分けて欲しい
48投稿者:カツラーと喧嘩多いしお互いうざったいから  投稿日:2006年08月21日(月)21時31分35秒
うちはともに移動したいな
ニュースはなんでYJ?
49投稿者:ともぞでもいいよ  投稿日:2006年08月21日(月)21時33分26秒
 
50投稿者:移動したい人はすればいいんじゃない?  投稿日:2006年08月21日(月)21時33分39秒
うちは移動はしないだろうけど。
やっぱ、ヲタ会とかは3G合同でやりたいしあめにいたい
51投稿者:あのさー  投稿日:2006年08月21日(月)21時34分11秒
前「なめぞう」って所もあったよ
52投稿者:うん  投稿日:2006年08月21日(月)21時34分16秒
皆で一気に、っていう考えに固定しすぎなんだと思う
いたければいればいいさ
53投稿者:YJあめ正直楽しくないし  投稿日:2006年08月21日(月)21時34分25秒
ともぞうでもおげ
54投稿者:うん同感>52s  投稿日:2006年08月21日(月)21時36分00秒
 
55投稿者:じゃあさ、減るね  投稿日:2006年08月21日(月)21時36分38秒
前みたいに楽しくなくなる
56投稿者:うちもともでもいいや  投稿日:2006年08月21日(月)21時36分41秒
なんかエイターって感じ
57投稿者:でもさ、勝手にエイターはともって決められたとするじゃん?  投稿日:2006年08月21日(月)21時37分12秒
そんであめでエイター名乗ったらエイターアンチさんには出て行けって言われるのかな?
58投稿者:そんなこと言い出したらキリないお>55s  投稿日:2006年08月21日(月)21時37分14秒
 
59投稿者:いや  投稿日:2006年08月21日(月)21時38分14秒
もしもの話とはいえなんか流れが全然分かってなくないかい?
そもそもここエイターが話し合ってるし勝手に決められることはない
それに52sが言うように行きたい人だけ行けば半分ぐらいは残るさ>57s
60投稿者:だからそれは嫌ならハッキリわけるべきだよ  投稿日:2006年08月21日(月)21時38分40秒
Jr板の人は立てても怒らないよ。
優しく迎えてくれる。
YJ住民は嫌がるけどね
61投稿者:怒る怒る>60s  投稿日:2006年08月21日(月)21時40分03秒
現に今も怒ってる
62投稿者:怒るよーーーー  投稿日:2006年08月21日(月)21時40分36秒
めっちゃ叩く人いるよ。消えろとか言うよ
63投稿者:60  投稿日:2006年08月21日(月)21時43分26秒
嘘!
叩かれたことないよ!
ただいまって言ったらみんなおかえりーって言うてくれるし
64投稿者:ここもあるよ  投稿日:2006年08月21日(月)21時44分04秒
http://www.amezor.to/
65投稿者:それは  投稿日:2006年08月21日(月)21時46分02秒
そんときのタイミングが良かったのよ。
それに一時的なもんならいいけど、一気に移動してスレ立てまくったら
さすがにそれまで怒ってなかった人も怒るさ>60s
66投稿者:いや、Jr板に移動するとかいってなくない?  投稿日:2006年08月21日(月)21時46分51秒
 
67投稿者:いや  投稿日:2006年08月21日(月)21時47分39秒
にゅーさーの話
68投稿者:Jr板にいるYJ住民やめて欲しい  投稿日:2006年08月21日(月)21時48分19秒
YJの恥だよ
69投稿者:そんなことないよ>68s  投稿日:2006年08月21日(月)21時49分57秒
 
70投稿者:うーん  投稿日:2006年08月21日(月)21時51分04秒
Jr板最近行ってないからそっちに行ってるYJ住民のことは分からんが
Jr板の人の一部がたまに「私バック担なんですけどここにいちゃだめですか?」とか
いうレスをしてるのを見るといらっとくる
71投稿者:68  投稿日:2006年08月21日(月)21時52分33秒
そんな事あるよ
あそこは避難所じゃなくてれっきとしたJr板なんだから
それに内のスレとかあげ続けるのも板チでしょ
72投稿者:でも  投稿日:2006年08月21日(月)21時53分46秒
YJ移動する前からあって長寿のスレを下げたくないって人はいたし
そういうのに関してはどっちも納得してんだし良いじゃん
そこまで切り捨てて考えることなくない?
73投稿者:内スレぐらいいいんじゃない?  投稿日:2006年08月21日(月)21時54分10秒
長く続いてるのはさげたくないんだよ
74投稿者:んー難しいね  投稿日:2006年08月21日(月)21時56分46秒
 
75投稿者:だね  投稿日:2006年08月21日(月)21時59分50秒
 
76投稿者:エイターはともぞうに残ってね笑  投稿日:2006年08月21日(月)22時08分42秒
バイバーーーイ
77投稿者:アンチかっ!  投稿日:2006年08月21日(月)22時09分13秒
タカトシいいわー
78投稿者:あふぇ  投稿日:2006年08月21日(月)22時28分03秒
 
79投稿者:てかNEWS全員そろうまでずっとあげ続けてなんの意味があんの  投稿日:2006年08月21日(月)23時49分59秒
移動したら待ってられないの?
80投稿者:移動したら待ってられないって  投稿日:2006年08月21日(月)23時50分38秒
どういう日本語だ
81投稿者:ん?>79s  投稿日:2006年08月21日(月)23時53分32秒
うちも意味がわからん
82投稿者:79  投稿日:2006年08月21日(月)23時55分54秒
いやそういうスレがJr板にあるのよ
何でYJに移動しないんだろうなーって思って
Jr板じゃなくてYJ板で待ってればいいのに・・・。
83投稿者:あげ  投稿日:2006年08月23日(水)17時09分59秒
 
投稿者 メール