1H経験有りの子!!! 投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)09時09分22秒
なんか妊娠しやすい時期とかあるじゃん?
そういうのってちゃんと調べてから
Hしました?
2投稿者:呼んだかボケェ!!  投稿日:2006年08月22日(火)09時10分04秒

3投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)09時12分21秒
調べずしたらやばいですかね?>2s
4投稿者:調べて妊娠するときゃするし  投稿日:2006年08月22日(火)09時15分42秒
調べても妊娠しないときゃしない
取りあえずゴムは絶対付けてもらいな
5投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)09時21分32秒
ゴムつけてもらえば大丈夫ですかね?
もし妊娠したらどうしようと思うとできないんです・・・
6投稿者:>主  投稿日:2006年08月22日(火)09時25分08秒
ゴム付けてても完全ではない。
動いてるうちに外れてしまったり、最後に抜くときに中に残ってしまったり
あとまれにゴムに欠陥があって穴が開いていたり、ホテルやなんかに置いてあるのだと悪戯されてたりする

責任取れないならしない方が良い。
7投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)09時31分19秒
やっぱり運が悪かったりすると
妊娠しちゃうんですね・・・・

ホテルより薬局で買った方がまだいいってことですよね?

セフレとかはやめたほうがいいですかね?やっぱり・・
8投稿者:>主  投稿日:2006年08月22日(火)09時35分05秒
売ってるやつは大丈夫だと思うけど、ホテルとかに置いてあるタダのやつはやめといた方が無難
セフレとヤルほど飢えてるあなたの気持ちが理解できないのでノーコメント

ぶっちゃけセックスなんて気持ち良くないで
9投稿者:まあ結局あとで全部負担がかかるのは自分だしね。やめとき  投稿日:2006年08月22日(火)09時42分53秒
 
投稿者 メール