泣くくらいなら死ねばいい
グッドバイの秘密
欲するは快楽
夢の国へ逝ってらっしゃい
記憶だけは美しいまま
零れ落ちる幸せ
君なんて知らない
愛していたのは薔薇だけよ
目標は直ぐ其処に
愛よりも欲しいもの
暗殺計画の漏洩
終焉のしるし
酸素の記憶
醜い子供をご存知ですか
葬々悲恋
戦慄に悼む
ILU事件簿(ILU=I love you)
プラチナ陰謀
誰かに捧げるレクイエム
麗しき世界に一礼せよ
プリマドンナの誘惑
致死遺伝子の遺言
鮮やかな殺意
シャンデリアの嫉妬
確定条件の矛盾
愛泥棒にご注意を!
北斗七星の思惑
欲情抑制
仮定法の欠点
ハイヒールに跪け
ヴィーナスの悲劇は仮初めだ!
唇争奪戦
流星の悪魔
解れた温もり
真の喜劇とは君の悲劇
逢瀬の先の蛍火に
ダーク・レッドの過失
永久に煌きを欲す
蘇る刹那
喪失理由は単純だ
嘘は最高の誘惑であることを証明せよ
駆け抜ける幻
痛みに優る烙印
漆黒の星屑
失恋の治療法
恋の実る音
青い薔薇の狂喜
甘い物語にピリオドを
運命が動く
世界に愛が生まれたとき
生きる道標となれ
歪みを知らない世界の片隅にて
矛盾だらけの恋愛論
迷いは水底に沈めてしまえ
閉ざされた未来のゆくえ
幻影にさえも愛情を抱き
何もかもが消えていく世界で
望むことは贅沢で愚かな行為だと、
もどかしい世界
嘘で救われる心があるのなら
幾千の光の逃亡
曖昧な定義
愛おしき幻影に縋り付く
泡沫の恋の結末
艶やかな瞳に攫われた思ひ出
棘無き薔薇の復讐
ダイヤモンドを飲み干して
指先が辿る追憶の跡
夢幻地獄
虚虚実実セレナーデ
虚空の恋慕
聖者の失望
紅色乙女の回旋曲
愛おしいのはホワイトリリー
闇夜に煌く
白昼夢に魅せられたアリア
美の創造
羞恥の逃避行
刹那に乞う
崩壊を恋う
偽装恋愛

→もどる