diary


 [08年08月26日] やっと・・・
なんか、やっと、過眠から、開放された(かな?)という感じ。

今日は、なんか、久しぶりに外出れた感じ。

郵便局に行ったけど、結構並んでて、
待てないあんちゃんは、少し並んでみたものの、やっぱり、待てなくて出てきて、靴屋さんへ、スニーカーを買いに行った。
ニューバランスの安いのを買って(^^;;;
(ほんとは、もっと、かっこうがいいのが欲しかったけど)

帰りは別の郵便局に行って、並んでなかったので、ゆっくり出来た。

これで、来週の食費確保。

毎週1回は必ず郵便局に食費をおろしに行くんだけど、何も、いっぺんに一ヶ月とかの食費をおろせばいいのだが、郵便局に行くのも、一応リハビリと思って、家にこもらないようにしようと。でも、うつ、過眠気味の時に出かけるのは辛いなぁ。

来週は晴れそうで安心。

天候に左右されるのは悔しいけど、どうしても、左右されてしまう(・・,)グスン
やっぱ、晴れがいいよね?


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん