diary


 [08年10月12日] ずっと更新できなかった(・・,)グスン
このところ、6,7,8、9月といいところがない。
でも、歯医者さんには、定期的に、予約時間に通えてる。
でも、不安。


今日の1日。
朝、不安感の中、目が覚めて、朝食は取れなかった。
頓服、そして、いつものお薬を飲んで、二度寝・・・・も出来なかった。

夕方、というか、3時ごろ、ホームセンターに行って、お袋の欲しがってた電気まほうびんを買った。
ユニクロで靴下(^^;ゞ

元気な時間が少ないから・・・・・帰って、HPを開くのだが、レスする時間も少なくて(・・,)グスン&m(__)m
本当は、1日中でも、自分のため、というより、元気を分けれるなら、みんなのため、レスしたい!
悔しい。
ということで、レス遅れてるけど、すみませんm(__)m
唯一、話せる、何もかも話せる友達以上のファミリーなのに。

この頃の夕食は、ピー(スズメ)と両親と食べてます。
ピーの話中心(o^-^o)

幸せをもたらす、茶色い鳥、ピー(o^-^o)
(青じゃなくて悪かったな!(-_-メ)byピー)

今日は、お袋が、横浜の親戚の家関係で、シュウマイ弁当を買ってきました。
肴になりました(^^;ゞ
でも、はっきりいって、飽きた!値段も高くなったし。

財政は苦しいです。

シュウマイ弁当



Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん