diary


 [09年05月28日] 久しぶりに(^^;;;
カウンター、壊れてたので、新しく付けてみましたr(^^;)ポリポリ
でも、もう、誰も見てないかも\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

超、久しぶりの日記、更新です^^

10、11、12、1、2、3、4、5月といいところがない(o__)oドテッ
歯医者さんにも、もう、行けてないし、情緒不安定だし(・・,)グスン

あっ、すこ〜しTV見れるようになったのが、いいことだった(o^^o)
最初は、刑事ドラマの相棒を、ラジカセで聞いてたけど、やっぱり、部屋で見たくて、去年中古でTV買って見てて、今では、淋しさを紛らわすために、つけてるという感じかな(?)

あんちゃんの1日、朝、5時から6時くらいに起きて、TVをつけて、ニュースを見たり、ニュース見てて、不安になったり(^^;;;
朝ご飯も昼ご飯もテキトー! なんか、食べる幸せというんじゃなくて、胃に物を入れてる感じ。
でも、夜は、お酒の見ながら、ゆっくり食べて、この時間帯、唯一、両親と、いろいろと話して。

今は、とにかく、少し前の自分に戻りたい、というか、今のこの時期を、必死で乗り越えたい。

今、自分に自信のあることしてるといえば、必死に、一生懸命生きてる!ということだけかな?

でも、それで、いいよね?

何をするにも、し始めるのに、もの凄いパワーを使います。

本当は、寝逃げして、眠りつづけて、それで、一生を終わりたい!とも考えるけど、まだ、やらなくてはならない事が、たくさんあって。

その一つが、少しでも、人のためになりたい!

病気で悲しいばかりじゃなくて、出来れば、自分のつまらないジョークでも、少しでもいい笑って欲しい。

まずは、自分が、笑顔にならないとね?(o^^o)


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん