diary


 [09年06月11日] 日記。
昨日、親父の兄弟(5人兄弟)の一番上のあじさんが、他界しました。
親戚で、男子で、一番下の俺は、おじさん、おばさん、従兄弟、みんなに可愛いがらられて、でも、お葬式にも行けませんm(__)m
死を目の当たりにするのが、怖いのです。あと、外出も怖いけど。
今までありがとうございます! おじさん。
元妻と挨拶に行った時にも温かく出迎えてくれて。
どうか、天国で、ゆっくり疲れをとって、そして、みんなを見守ってて下さいm(__)m
おじいちゃんが天国に行く時、俺は産まれてなかったけど、一家を守る!と言って他界して、妻(おばあちゃん)を含め、みんな、本当に守ってくれた。
みんな、みんな、長寿だ!
次は、おじさんの番だったのか。死は必ず訪れるものだけど、悲しい。
たかしくん、がんばれ!と言ったおじさん、俺は好きだった。
どうか、どうか、みんなを守って下さいm(__)m


今日は、外出しませんでしたm(__)m
あえて、しなかった、と言ったほうがいいのかもしれない。
管理人を大切にしたかったから。でも、たいした管理人じゃないけれど(^^;;;

メール・掲示板、お手紙、色々あるけど、
やっぱり、どんな、悩みでも、同じ気持ちになれるのって、すごいし、幸せな事だと思うので。
改めて、喜怒哀楽、分かち合って、進んでいきましょう!(^^)爻(^^)ナカマ!

何より、一人、何も言わずに、抱え込んでるのが辛いから。

あぁ、元気だったら、一日中でも、PCして、少しでも、俺のパワー、分けられるのに、悔しいです。すみませんm(__)m


関係ないけど、今使ってるマウスです(∩∩*)ゞ

マウス←クリック♪

あぁ、このパワー、本当に、みんなに分けたい。

でも、午前、午後は、みんなから、もらいたい(*^^*ゞ


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん