diary


 [09年06月29日] せっかく晴れたのに・・・・。
せっかく、晴れたのに、出かけられず(・・,)グスン
相変わらず、悪夢見て、不安感と共に目が覚めて、昼頃には、だるくて、だるくて(・・,)グスン
歯磨き、顔洗い、髪の毛洗い(丸刈りだけど(^^;;;)のイベントが大きすぎるのかなぁ?
出かけられないとストレスたまるし。
せめて、郵便局に行って、通帳を新しくしたかったなぁ。

天気も不安定ながら、温度も、暑いんだか、涼しいんだか・・・・。

あぁ、元気な時間が、いっぱい欲しい!というのは、贅沢なのでしょうか?

うつのお薬も増えたし、今は、これ以上薬増やしたくないけど、
なんか、こう、やる気の出るお薬でも処方してもらいたい。

今度先生に相談、といっても、あんちゃんの病院は、
車か、バイクじゃないと行けない(^^;;;
バスも通ってないし、病院の周りは田んぼ。田んぼ大好きだけど、
病院に行くのに、車かバイク、無い人はタクシーで来てるし、

ほんと、千葉は、車が無いと不便だぁ。

それと、歯医者さん、これは、予約制で、歩いていける距離だけど、
やっぱり、歩くのすごく怖くて(・・,)グスン
それに、予約だから、ついつい「その時間に絶対行かなきゃいけない!」と
自分をしばってしまって、何日か前から、ドキドキしてしまって。
今は、そのドキドキにたえられないから、梅雨が明けたら、少し頑張ってみようかな(?)

あぁ、でも、7月も誕生月だけど、苦手な月にもなってしまって。

今でも、元妻から引き裂かれて、朝から晩まで、こっちで泣いてた事思い出すなぁ。
この傷は、一生消えないのかなぁ?

今週は、天気予報では、ずっと雨らしい(・・,)グスン

梅雨も無くて、水不足にもならない、なんて、上手い話ないけど、

本当に、梅雨は苦手だ!(>_<)(梅雨が得意な人もいないだろうけど(^^;;;)

あぁ、貴重な晴れ間に出かけられなかった。

今週もストレスたまるんだろうなぁ。

少し壊れてるあんちゃんです。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪←大分壊れてる(^^;;;


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん