diary


 [09年07月05日] このところ・・・・
昨日、今日と、近場だけど、出かけられてます。
やっぱり、雨じゃないといいなぁ。

今週は、出来たら、郵便局行って、通帳を新しくしたい!

でも、やっぱり、不安定で、自棄酒になってます(T_T)
なんだか、この時期、梅雨以外でも辛いんだよね。
昔のことを思い出して。
悪夢というか、なんというか、嫌な夢見るし。

今月で40歳かぁ。
振り返るには早いけど、良い事なかったなぁ。
あまりに、辛い経験が心をグサッと。
だから、悪夢にもなるんだろうけど。

お酒は楽しみ、たかりん号での運転を、ストレス解消にしたいなぁ。
だからと言って、やっぱり、安全運転を心がけて。



ジーンズのフロントボタンです(^^;;;
普通、チャックの上の、あのごっついボタン外れるかぁ?(^^;;;
ほんと、お腹のお肉とほっぺとアゴが、あごいさむ。(○'。'○)ん?
取り返しのつかないことになってます(^^;;;

ダイエットもしなきゃ!といいつつ、これ以上、自分にストレスをかけたくないし。
諦めてます┐('〜`;)┌

それにしても、今、痩せすぎの人、えー!なんでダイエット?っていう人多くありません?
TV見てて、すごく細い人が何か食べてて「いや〜ん!太っちゃうぅ!」と言うと、
はったおしたくなります!(-_-メ)
摂食障害が、男性にも増えてきたのは、やっぱり、TVの影響大だなぁ。
TVに出てくる細い女の子なんて、みんな、栄養失調に見えてくる。
ってか、そういう子、一日中、お腹好いてるから、
「あーん!これ、とても美味しい!」なんて言っても、
説得力がない!というか、ムッとしてる俺と親父です!(-_-メ)

そういう子は、一度、俺みたいに、ボタンをふっ飛ばしましょう!?

草食系男子? なんだか、男性も弱弱しくなって。

肉食系、昔からだけど、古い考えのあんちゃんみたいな人は、もう、はやらないんだよね?
だまってついて来い!とは言わないけど、しゃべりながらでも、俺に付いて来い!
俺が守る! は、もう古いのかなぁ?
でも、男性でも、女性でも、いつも、俺が守る精神のあんちゃんの考えはかわりませんだみつお。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん