diary


 [09年07月19日] 日記ですm(__)m
ご心配おかけしてますm(__)m

調子は、はっきりいって、よくありません!
だからといって、馬鹿な真似はしないけど。

今日は、夜良く眠れてないせいか、昼に寝てました(・/A;) ズズッ・・・

昼過ぎには、起きるのですが、パワーが、やる気が、全く出ない!
ボーッとテレビを見てるしかなく、はっきり、こんな生活嫌です!

自分が生きてるんだか、屍なんだか。

夕方、ようやくパワーが出てきて、タバコ買いにいったり、
ジャンクショップに行ったり出来ました^^

うんざりだ、7月! うんざりにしたのは、だれだ?

夕食は、残り物のケンタと、ポテトチィップ。

一人、この、色々な物が積み重なってる部屋に、ずっと居るのは、
良くないと分かってる、けど、どうしようもないんだ。

大好きなパソコンの勉強も出来ない(・・,)グスン

うつは、感情を、幸せを奪って、出来る事を奪って、

7月、別居、離婚の傷は、大きすぎる。

生きてていいですか?俺。



写真は、ジャンクショップで、買ってきた温泉君です(^^♪
可愛いでしょう?

今週で、40になります。(o__)oドテッ


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん