diary


 [09年07月28日] 普通の日記?
7月25日は、誕生日で、うちでしようと思ったのですが、両親が「外食にする」というので、ファミリーレストランで、誕生会?って言っても、飲んで食べただけだけど、でも、久しぶりに、牛肉とか食べれて、美味しかったです(^^)
帰りに、ケーキを買って、家で食べました(^^♪ 毎年のように、1ホール食べたわけじゃないけど(^^;;;
40歳になったけど、きっと、横浜に居る友達たちは、みんな、結婚して、子供も居るんだろうなぁ。千葉にくる前から、もう、結婚して子供いた友達もいたし・・・・。
40歳かぁ、自分の無知、無能さに腹が立つ時あるけど、いい年にしたいなぁ(祈)

次の26日の日。両親が横浜に行く用があったので、留守番。
夕食を買いにいって、いざ、食べよう!という時に、保険会社から電話。
朝、親父の車が事故起こしたとのこと。聞いてないよぅ、と、すんごくビックリ。
でも、よくよく聞くと、たいした事ないんで、ちょっと安心。
その後、追突した車のおばちゃんが来て、話を聞いて、全面的に追突したおばちゃんが悪いと。
事故というほどじゃなく、軽く当たったくらいで、うちのうしろの部分が少し削れてるくらいなので、今、修理に出してます。ぶつけたおばちゃん、とてもいい人で良かったぁ(^。^;)ホッ
おばちゃんが、近辺の道を色々聞いてきたので、ほんと、ここ市原に詳しくないあんちゃんは、あーん、めんどー!ということで、離婚して、千葉に来たと、正直に答えて、だから、この辺の道には詳しくないと。そしたら、お兄さん、優しいから、きっと、また、いい人見つかりますよ!って、逆に励まされてしまった(^^;;;
でも、ほんと、国道何号線とか、まるっきり分からないんだよね。

親父の車は、30日に帰ってきます。綺麗に直ってるといいんだけど。

車の運転も、もう、何十年もしてないかぁ、劣等感ばかりだよ、悲しいな。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん