diary


 [09年07月30日] 梅雨明けてるのに。。。
このところのあんちゃんです。
というか、ここ数日だけど(^^;;;

朝は、強い不安感から、少し解放された感じです。
でも、油断は禁物。

食事は、夕食以外、お腹空いたから、ものを胃に入れるという感じで、食事を楽しむまで、いってないかな。
夕食は、しっかり食べますが、飲んでるから、遅いから、途中で一人になるわけで、一人で食べてても、飲んでても美味しくない。
寂しいから、TVをつけてるけど、ニュース以外は、つまらない時間帯なので、ニュースを見ながら、静かに食べてます。

両親に、なんで、あの時、相談もなしに千葉に連れてきたの?
とか言っても、まだ、そのこと言ってるの?と言われるので、愚痴もこぼせずに、調子のよくなって来てる息子を演じ続けてる。

いつも、こんな時、スズメのピーが居てくれたらと思う。
一人っ子、昔の一人っ子は珍しくて、本当に寂しいんだ!
結婚してた頃は、寂しいと感じなかったけど。
ここが生まれ育った横浜だと、また、寂しいという気持ちもなくなるのかもしれない。

そして、凹んで、早くに寝る時も。
7時とかに寝ることもある。
でも、1時間ごとに起きたり、寝たりで、睡眠の質が悪い。

夕方、元気になれるだけでも、今は仕方ないのか?

ふ〜 ┐('〜`;)┌

あっ、相棒が再放送してるので、見てます(^^)
水谷豊だから見れえるのだと思う。



↑写真は、どこかに両親が出かけてて、お袋が買って来てくれたキーホルダー。
 フクロウ好きだし、気に入ってます(*^^*ゞ


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん