diary


 [09年08月12日] 久しぶりの日記m(__)m
最近のあんちゃんです。

この日記、荒らしが来なくていいんだけど、追記とか出来なくて、それが難点かな?
って、毎日書いてるわけでもないのに?(^^;;;

なんか、少し前の方が元気だったような気がします。
心が不安定だと、少しの事でも凹んだり、イライラしたり・・・・。

前は、ちょくちょく外に出れてたような気がするけど、最近は引きこもり気味(・・,)グスン

〜してみよう!と思える事が少なくなってしまった(・・,)グスン

でも、今日はヘルメット買いに出かけられたから、よしとしよう!^^

やっぱり、天気にも左右されてて、夏は暑くても晴れがいいなぁ。

両親は、銭湯ついでに、千葉のどこかに行ってきたみたい。
お袋は、お土産にストラップを買って来てくれました^^

ストラップ←クリック♪

前にも書いたと思うけど、数年前、バラ園に両親と親父の運転で遊びに行って、最初から最後まで、ずっと眠くて寝てて、バラ園に着いても、芝生で寝てて、昼食も寝ながら食べてる感じで、ほんと、寝まくりのおでかけだったので、すっかり自信をなくして、それ以来、両親と出かけることがなくなってしまった。

一人、この、色々な物がつまれた6畳のせまい部屋に、1日中居ることは良くない事だと分かっていてても、今は、何も出来ない。やらないじゃなく、出来ないのだ!
なんか、ほんと、悔しいけど、そうそう、車の運転出来ないのも、すごい劣等感!
最初の頃は、ガードレールこすってしまったり(^^;;; 車庫入れとか、家の壁をこすってしまったりとかあるよね? その頃からうつ病で、でも、俺は車が大好きだから、免許をとって・・・・あの時は、自分なりに、本当に頑張ったんだ!
でも、ちょっと車をこすって、車が大好きな親父に、ものすごく怒られて、あの時、すっかり自信をなくしてしまって。運転しなくなってしまった。怒鳴られるのも嫌だしね。

親父もまるくなり、今では、車の運転してみろ!とか言うけど、多分、今なら、こすって車を傷つけても怒鳴らないだろう。でも、今は、10年以上運転してないから自信もないし(でも、練習し始めて慣れてきたら、結構運転上手い気がする>自分)、元気も、やる気もない。

病気になって、失ったものって、多いよね?
得た物もあるけど、でも、失ってる元気、やる気を下さい!

あーあ、くやしいなぁ(・・,)グスン

ということで、ほとんど、部屋に引きこもりのあんちゃんです(>_<)


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん