diary


 [09年09月20日] 最近のあんちゃん。

昔は、というか、千葉に来て、PC出きるようにまで、なんとか、回復して、でも、消えたいとか、死にたいとか、言わなかったと思う。
それだけに、本当に、今は、不安定です。
朝起きて、不安から始まり、不安感が強くて、朝食どころじゃない。
お薬飲んで、テレビをボーッと見て、テレビもろくなのやってねぇ、で、なんとか、不安が治まったら、眠気、だるさがきて、でも、座っていられないほどのだるさはなくなったので、よしとします。

寝る喜び?寝る幸せ?を感じたけど、これじゃだめ。
本当に、起きるの嫌になってしまうから、外にもでれない。

難しい。

小刻みな睡眠は、なくなってきたように思われます。

とにかく、今は、心を安定させたい!

ブログで、あんなこと、前に言って無かった。

本当に、千葉に来て、2度、3度目の危機かと。

どうにか、これを乗り切らないと。

本当に、心の安定って難しいけど、決して、自分を傷つけることなく、
乗り越えて見せます。

誰にも、悲しませなくないから。

楽になりたい、消えてしまいたいのも、本当の気持ちかも。

でも、もっと、それ以上に、強い気持ちは、幸せになりたい。

前に、どなたかが言ってました。結婚生活幸せだったから、もう、それで、いいじゃない?と。

その後の苦しみを思えば、新たに、それ以上に幸せになりたい。

無職の俺には、不可能でしょうか?

もっと、もっと、自信を下さいm(__)m



Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん