diary


 [09年09月21日] 普通の日記
相変わらず、心の調子は不安定ですが、ずっと家に引きこもると、あんちゃんの場合だけど、もう、外に出られなくなるんじゃないか?とか、今度、外出した時に、発作が起きるんじゃないかとか、いろいろマイナスに考えてしまって、用もないけど、意地で出かけました(^^ゞ

夕方近くまで、寝てたけど、最近、熟睡はしてないんだろうけど(よく夢見て起きるから)、でも、ちょっと寝過ぎな感じです。

なんか、やることはいろいろあるけど、元気が出なくて、ついつい寝逃げに走ってしまいます。

で、近くの電気店に行って、色々と見てきて(そういえば、前に買ったプリンターの値段が2000円も安くなってた((“o(>ω<)o”))

パソコン見たり、デジカメ見たり、でも、パソコンゆっくり見てると、店員さんが寄ってくるんだよね?(^^;;
なんだか、今のブロードバンドとひかり通信と、たいして月額かわらないみたい。
1000円と変わらないかも、みたいな話をして、でも、なんだかんだで、やっぱりひかりにすると高くもなりそうだし、そんな変える元気もないし、適当に考えときますとか言って、帰りました(^^;;
あっ、あんちゃん、なぜか、時計が大好きで、腕時計とか、置き時計とか(すご〜く安物だけど(^^;;)、で、在庫限りの電波置き時計を買ってきました。500円(^^;;

その後、コンビにに行って、タバコ(まだ、家にあるんだけど、今度いつ出られるかわからないとなると、余分に買ってしまって(^^;;)買って帰ってきました。

近所だけど、やっぱり、出かけられてよかった(^^)

その後、パソコンして、夕食に。

夕食時のTVのチャンネル権は、親父にあるし、TV見て凹むこともあるけど、とりあえず、出かけられる時は、歯磨きとか、顔、頭を洗うことを適当にしてでも、出かけたほうが、あんちゃんの場合はいいみたいです。

ついつい、出かける前の、歯磨き、顔、頭洗うことを、完璧に?やろうとしてしまうから、適当を心がけて、まっ、くコ:彡イカ と、妥協してでも、出かけた方が、気持ちがいいや。

でも、歯磨きは、いつの頃からか、完璧に磨かないと、気持ち悪くて。

でも、でも、歯磨きするために産まれてきたんじゃないし、適当を心がけて、まっ、いっか、の精神を忘れずにしていかないと。

歯医者さんも行きたいし、出来る事が多くなってくれるといいなぁ。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん