diary


 [09年09月23日] 出かけられたけど・・・
今日は、家にいると、また、愚痴愚痴になりそうなので、出かけました。
午後2時から、ドラマ「相棒」があるので、それまでに帰ってこようと。
歯磨きも、きっちりせず、とにかく家を出ました。
なんで、外出するのに、こんなにも、パワーがいるのぅ!o(;△;)o

酒屋、今日はシルバーウィークだから、セールでもしてると思ったけど、いつもどおりのお値段でした(^^;;
いつも、そうなんだけど、まだあるのに、今度いつ出れるか?とか考えると、お酒もタバコも多めに買ってます。郵便局も再来週の食費までおろすようになりました。

だから、今週中に、また、郵便局行かないと。

親父が10月3日に76歳いなるので、誕生日プレゼントを見にイトーヨーカド○に(^^;;

親父には、キーチェーンを買おうと思って見てみて、でも、まだ、日があるからと、これにしようとは決めたけど、買わずに、自分の、ポシェット?というか、ミニショルダーが半額セールなので買ってしまった(^^;;

古着屋さんで、Gジャンも買ってしまった(^^;;

自分で言うのもなんだけど、買い物上手です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ほんと、安かった(;^_^A アセアセ・・・

帰ってきて、うがい、手洗い、顔洗いして、一服したら、相棒が始まって、前に見たことあるけど、また、見てしまった。
2回目だから、面白いというか、見るのにもパワーを使う(^^;;

4時半に終わって、でも、なんとなく、管理人が出来なくて、今日は日記のみの更新ですみません<(_ _)>

あっ、途中、バイク屋さんに行って、タイヤの空気も入れてもらいました。
もう、たかりん号のタイヤも限界かも。変えないと。

夜は、両親と一緒に夕食。
だけど、あんちゃん、食べるのも、飲むのも遅いから、一人ぼっちになって、ひとりで飲み食べが、馬鹿らしくなって、二階で寝ました。

両親に愚痴は言えないから、けど、ほんと、一人の飲み食べは、寂しすぎる。

色々残してしまって、でも、お袋に「残ったもの全部捨てろ!」とか言ってしまった(^^;;

もう、たかしの夕食作らない!とまで、言われたけど、結局、お袋も残り物を捨てないで冷蔵庫に取っておいてあり、俺も、さっき、夜食?になるのかな?で、残り物を食べたり(^^;;

今は、本当にに一人になるのが嫌!

お酒飲まないと両親と話す元気もないし・・・・。

いまさらだけど、兄弟でもいればなぁ・・・・夕食だけでも、ゆっくり、色々と話したいなぁ。

寂しさに押しつぶされそうな毎日です(。>0<。)


↓500円の電波時計(^^;;


↓この間、変えました(゜ー゜)ニヤリ 少し汚れてるから、なんだか、わかるかな。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん