diary


 [11年09月20日] 久しぶりに、日記を復活出来た。
といえども、調子は、あまり良くない。

今日は、強烈な不安感で、おかしくなるかと思った。

先生がいうには、どうも、天候、気圧に左右されるらしくて、薬だけじぁ無理かな?

こんなあんちゃんでも、やる事はたくさんあって、やる気が出る時間が多ければ、

1日、48時間でも、何十時間でも欲しい。

前に誰かが言ったけど、一週間よ、十日来い!の、その気分は、ずっと変わらない。

しなきゃいけない、やりたい事がたくさんあるの。

だけど、不安に怯え、緊張しつつ、食事も満足に喜べない自分が悔しい。

元気な時間が、夕方だけじゃなく、朝から欲しいというのは、

今のあんちゃんには贅沢なのだろうか?


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん