diary


 [12年02月19日] 最近のあんちゃん。
どうも、眠る時間が増えたというか、布団の中に入ってる時間が増えた(T_T)
布団=安全 起きる=現実の世界
現実の世界に行くのが恐いんだと思う。

布団の中に入って、安全だからといって、心が落ち着くわけでもないんだが。

パニック障害の嘔吐恐怖でもあるあんちゃんは、歯磨き、うがいが、すっかり恐くなってしまった。

おえっ、となるのが恐くて、でも、歯磨き、うがいをしてるとなってしまって、それが、恐怖になってしまってて。

現実が恐いから、外出恐怖にもなって、病院も、朝のみだから、両親に行ってもらったり(42だぜ!)、ほんと、何もかもが恐いんだ。

それにまして、昨日は、地震、縦揺れが起きて、しかも、2回、起きて、すっかり、怯えてしまって、自分でも悔しい。

厄年は、信じたくないけど、なんか、こっちに無理やり別居で来て、その当時の辛さ、苦しさ、以来の、激しい苦しみに、毎日怯えてる。

こっち来ても、一時は、自信もあって、歯医者さんも、予約で、きっちり行けたのに。

歯も心もボロボロだ。

大震災以来、涙もろくもなった。
普通のテレビドラマ見ても、ちょっとしたことで、涙が出てくる。

ほんと、わらにもすがる思いで、助けて欲しい。

精神科、薬だけ、取りに行ってもらったけど、そんなの、こっち来てからはじめてだ。

どうしたんだ。

どうしたんだ?

しっかりしろ、と言われても、しっかり出来ない自分にものすごく腹が経つ。

悔しい。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん