diary


 [12年09月10日] 愛♪
人を、愛した喜びや。
心が、通わぬ、悲しみや。
押さえ、きれない、情熱や。


親父に教えてもらったことを、全部、伝えたい。

でも、毎日、寂しさに押し潰されそう。

優しさと、強さが、両親にあるのに、

なんで、俺には、ないんだろう!

苦しみや、悲しみは、いずれ、愛、優しさ、思いやりに変わる。

だけど、元妻に、優しくなんか、なりたくない!と、

その時の辛さを否定して、逃げられてしまえば、終わりだね、あはは。

身体も心の病気も、誰だって好きでなったわけじゃない、

辛いよ!苦しいよ!寂しいよ!悲しいよ!

でも、そこから生まれる愛、優しさは、

ダイアモンドのように、とてもキレイなものだと信じてる。

そして、必ず、幸せになれると。

信じてる。

信じてる。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん