diary


 [13年02月15日] やっと行けた(´▽`) ホッ
この間、一人で、精神科に診察にやっと行けた(´▽`) ホッ
他にも、整形外科とか、皮膚科とか、歯医者さんに行かないと行けないけど、まずは、精神科に一人で行くことが出来て、少し、自信につながったかな(?)

その後、ホームセンターとか、色々とお店に行って(帰って来てから、どっと、疲れがでたけど)、お店の前の駐車場でタバコ吸ってたら、小さな女の子とそのお母さんが、車から降りてきて、小さな女の子が、俺の事を指さしてたから、軽くお辞儀をして、まだ、指さしてたから、手をふったら、小さな女の子も可愛い笑顔で、手を振り替えしてきた。
お母さんにも、軽くお辞儀をして、その親子はお店に入って行った。
普段、帽子にサングラスの俺で、話しかけないでオーラ出してるけど、子供には通用しない。子供は無敵だ。

無邪気な子供の笑顔って、宝だなぁ、と思った(^^)

まだ、小さな小さな女の子なのに、大人の俺に、お金では買えない何か大切なものをくれた気がした。


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん