diary


 [15年02月19日] 疲れてる(;_;)
心が不安定、さらに、身体にも出てきてる。

夕食時に、飲んで食べて、こっくり、こっくり。

初めての経験。

こっくり、こっくり、ほんの僅かな間だけど、寝ていた。

1日中、緊張、不安してたからかもしれないけど、
こんなことは、生まれて初めて。

もう、俺は俺でなくなってる。
悲しいことに。

さて、明日が目覚めないように、いつものように祈ると共に、
好きな曲を聞いて寝るとするか。

心の状態は、最悪です。心配かけて、ごめんなさいm(__)m
もう、心配してくれる人もいないか(^^;;

https://www.youtube.com/watch?v=NFCSDiCv9EE

https://www.youtube.com/watch?v=QJzG5joLfsI

みんな、みんな、素敵な夢を(祈)

ゆっくり、グッスリ休んで、何も恐くありませんように(祈)

俺以外の、ここを見てくれてる優しいみんなへ(祈)

俺の落ちぶれ、俺の不幸を見てる人もいるけど、
あなたにも幸せを☆彡

おやすみなさいm(__)m


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん