diary


 [23年05月06日] 苦しい!
別居した当初から、今まで、生きたいとも少しも思った事はないのに、まだ。生きろという?
20年以上も苦しみを味わい続け、まだ、生きろと言う? 元妻、夢に出ると悪夢になるんだ! 現実では優しい元妻だったが。
夢では、離婚届を片手に、いつでも、離婚できると、俺を馬鹿にして、弄ぶ。そんな妻じゃなかったけど、別れ方が本当にまずかった。両親も自分の言いなりにして、ある日、突然、両親に、無理矢理千葉に来させられた、心の傷が、フラッシュバックして、蘇る。毎日、毎日、生きた心地がしねぇんだよ! それを、この20年以上も必死で耐えてるんだ!

お陰様で、両親を信じられなくなって、両親をも憎んで、今日も「なんで産んだ!殺せ!」とメモして、女性不振だし、もう、本当に「人が好き!」だった事さえも変わって、あなたが1番よく知ってる筈なのに、人間なんて、大嫌いだ! この20年、後退しかしてない! 俺自身、性格も外見も、何もかも、あの頃とは変わっちまった、悪い方向へ!
人は嫌いだ! すぐに裏切る。簡単に裏切る。それで、人生を棒に振ったどころか、病名さえ増えて、そこまで、生きたかねぇよ!死にたいよ!畜生! 味方は誰一人いなく、毎日、1人で、敵と戦ってる、みんなに守られてるあなたに、この苦しみ分かるか?
勇気があれば、もう、こんな生活ウンザリだから、自殺したい!


Home  タイトル一覧  
  

Pass:


CGI-PLANT Skin : Shiva's Box Material : ちっちゃな素材屋さん