Name:  
E-Mail:   アイコン一覧
Title:
Mess.:
Web:
Color:
Pass:   
アイコン-1 暑いなあ
猛暑だねえ

きょろたん
2017/07/27(Thu) 10:33:03 No.54 
着ぐるみ-2 湿気
湿気が強くて気持ち悪い。
早く梅雨明けしないかなあ。
あ、HPもそろそろ更新しないと。

きょろたん
2017/07/01(Sat) 18:02:26 No.51 
アイコン-1 No Title
眠いんだ。
はよ通院へいって楽になりたい。
今日はあややのDVDを見た。

きょろたん
2017/06/30(Fri) 20:57:31 No.50 
boy-2 梅雨のせい?
頭が重いよー。

きょろたん
2017/06/28(Wed) 18:08:42 No.49 
girl-3 なんか
最近、疲れがとれない。
梅雨のせいか鬱じゃないとは...わからないけれど。

きょろたん
2017/06/25(Sun) 18:18:29 No.47 
着ぐるみ-9 Re:なんか
なんて、書いてみただけよん。

きょろたん
2017/06/25(Sun) 18:19:37 No.48
アイコン-1 Twitter
新しいTwitterアカウント
@mikeneko.cocoa
です。ここには泣き言とかどうでもよいことをかこうかばと。

きょろたん
2017/05/24(Wed) 16:24:05 No.46 
アイコン-1 旦那が怒った理由
生活態度が悪いので、悲しかったって。
毎日買い物に行かないし、まとめ買いするから悲しかったって。
しょうがないから、毎日行く事にした。

ジャスミン
2017/04/12(Wed) 10:41:16 No.43 
アイコン-1 Re:旦那が怒った理由
書いたのだけど消えちゃった。汗
ただ思うに叱ってくれた方が幸せなこともあるものねって思うよー。

きょろたん
2017/04/12(Wed) 19:14:04 No.44
アイコン-1 Re:旦那が怒った理由
まあねえ〜・・・
でも、出来ない事もあるんだよ。
躁が出てて、寝れないし、生活リズムって言われても・・・
まあ、仲直りしたからいいか。

ジャスミン
2017/04/12(Wed) 19:31:33 No.45
アイコン-1 こんばんは。
久しぶりにこちらへ。
ちょっと遊んでみました。

きょろたん
2017/01/17(Tue) 19:57:24 No.40 
アイコン-1 Re:こんばんは。
おひさ。
ここは初めてだね。
何だか何書いていいか分からなくて、放置してました(^^)/
又来ます。

ジャスミン
2017/04/08(Sat) 19:21:48 No.41
アイコン-1 Re:こんばんは。
me,too
なんとなく。

きょろたん
2017/04/08(Sat) 21:40:50 No.42
楽器-2 ただいま〜^^
実家の愛犬ゆきが亡くなって妹がペットロスになり、ゆきにそっくりな子犬を飼いました。キャバリアで茶色と白の元気な女の子です(^^♪ まだ4か月なのですが、とっても可愛かったです。すぐになついてくれて、顔をなめられました。しばらく元気に遊んでいたと思うと、眠くなってすやすやと眠っていて、本当に天使みたいにかわいいのですよ。犬も猫と同じくらい可愛いです。

お天気が今一つでしたが、バーベキューをやりました!お肉は問屋さんから購入したので、柔らかくて新鮮でおいしかったです。野菜もいっぱい食べて元気もりもりです☆ 楽しい時間をすごしてきました。妹がお土産の食事を作ってくれて、いつも気をつかってくれるのでありがたいです。

セナたん
2016/09/19(Mon) 19:32:19 No.38 
アイコン-1 Re:ただいま〜^^
おかえりなさい。セナたん。
子犬ちゃん、よかったね。
バーベキューも楽しかったんだ〜。
私もお肉とソースだけでもいいからご飯だけでもたべたいなあ。(これをバーベキューというかは疑問。)

きょろたん
2016/09/20(Tue) 18:21:06 No.39
楽器-2 ねこねこbbs
昨日からねこねこBBSのパスワード画面が出るようになって、パスワード入れても入れなくなってしまいました(>_<) はわう〜。
ジャスミンちゃんも入れないんだよね?
きょろたん、ホワット シャルアイ ドゥ?

セナたん
2016/09/12(Mon) 13:08:48 No.34 
アイコン-1 Re:ねこねこbbs
ちょっと事情があってパスワードをかえたのね。
ごめんね。

きょろたん
2016/09/12(Mon) 14:13:00 No.35
楽器-2 Re:ねこねこbbs
きょろたん、もし良かったらパスワード教えてくださいね。メールアドレスを載せましたので、そちらにお願いします。^^

セナたん
2016/09/12(Mon) 18:16:55 No.36
アイコン-1 Re:ねこねこbbs
了解です。
電話ありがとう。

ジャスミン
2016/09/12(Mon) 19:17:15 No.37
NO.: Pass:     

Presented by K3
Materials - sozai wing -
Edit - ISMT HOME -