おなまえ
めーる
うぇぶ
はーぼっと
こめんと
あいことば
かお
はいけい
   

☆あんちゃんへ☆

この間はありがとうございました

298 05/09 00:17
ふくまる

☆あんちゃんへ☆

昨日は 話を聞いて下さってありがとうございました

295 04/10 15:39
ふくまる

さよさん、こんにちは^^
今日は調子悪くて、普通ならこの時間は、比較的心が安定してるんだけど、なぜか、今日は不安感、孤独感が強いなぁ、緊張してる感じで( p_q)

さよさんのPCにメール届くかなぁ?
メールアドレスは分かってるのだけど。

電話番号は、こっちからだと、通じないみたいだし、また、心が安定してる時、メールしてみるね^^

心のほうは、大丈夫?
睡眠、食事もとれてるかなぁ?

コロナだけでも、みんなストレスたまるのに、この病気してると余計に辛くなるよね。
無理しないでいてねm(_ _)m

292 02/09 16:28
あんちゃん

連絡ください。
291 02/08 11:23
さよ

☆あんちゃんへ☆

昨日は色々と話を聞いて下さってありがとうございました

少しづつですが 立ち直れるようにしたいです

休んでいたリハビリのキーボードの練習を始めます

ありがとうございました

289 01/28 03:36
ふくまる

さよさん、今、メール送ったよ^^

届くといいんだけど(祈)

近況は、今は、外出出来る日も、外出出来る時間も、前に比べてかなり減ってしまって、ほとんど、引きこもり状態だよ( p_q)
この時間帯が1日のうちで一番安定してる時間で、5時から夕食は前と変わらず、そして、また、明日が来ると思うと、調子悪くなって・・・の繰り返しかな。せめて、さよさんは、気持ちよく1日1日を過ごせるといいんだけど。心と身体、大事にしていてねm(_ _)m

288 01/26 16:38
あんちゃん

あんちゃんの電話番号教えてください
287 01/25 13:14
さよ

さよさん♪ メール送ったけど、届いてるかなぁ? 自分も調子悪いながらに、さよさんのことも心配してるよ。
コロナ禍で苦しい時だけど、マスク着用も発作に繋がりそうで辛いけど、なんとか、今を一緒に乗り切ろうね( ^^)人(^^ )


星もかさん♪
遅くなりましたが、初めまして管理人のあんちゃんです。よろしくお願いしますm(_ _)m
こういう状況ですので、コロナうつの方も増えてますよね。自分はコロナに関係なく、精神を病んでますが、コロナで余計に辛い日々を送ってます( p_q)

男女問わず、若さには勝てない部分もありますが、今だから分かる幸せも、きっとあると思います。どうか、ご自愛下さいませm(_ _)m
辛い時、書き込むことで少し楽になる事もありますので、好きな掲示板をご利用下さいな^^

286 01/18 16:28
あんちゃん

あんちゃんの電話番号教えてください。
285 01/17 10:55
さよ

初めまして!
私は二児の母でコロナうつ状態です。
若い時が辛かった苦しみと戦っています。
今は平和で幸せですが、女は若さなんだものね。

284 01/12 11:12
星もか

どれ? あいことば
cgi/teppy  redecoration/popo