心・メンタル等掲示板
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[96] お久しぶりです☆ 投稿者:まりこ 投稿日:2007/04/12(Thu) 02:08
+.゜コン゜+.゜(o´c_`o)バンヮ゜+.゜+.゜
お久しぶりです☆あんちゃん。元気にしてましたか??
私は、平日のお昼の仕事が見つからず、肩身の狭い生活してます;;
周りの人からすれば当たり前なんだろうケド、お茶碗洗いや布団干し、お風呂掃除など、家でする事は沢山あって、私は午前中で体力を使い果たして、夕方からは寝てしまいます;;ダメとは分かりつつも、疲れ切ってしまって(;´Д`A ```
体力つけなきゃなぁ;;免許もないし。。。
先日、高校時代からの友人に連絡したところ、近くに住んでる同高校の同級生たちと食事してるとの事。少し遠めのところに住んでる私は誘われず。。。親友だと思ってたのにp(・・,*) グスン
その子が居なくなったら、私には何でも話せる友達いなくなるなぁ。。。グチっちゃってすいませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
では、また来させてもらいます☆
[Res: 96] 久しぶり〜!〜(^^ )〜 投稿者:あんちゃん 投稿日:2007/04/13(Fri) 17:09 <HOME>
まりこちゃん、こんにちは(^^)
ようこそ、隠れ家(^^;ゞへ、お米ツインズがあるから、すぐ分かったのかな?(^^)
あんちゃんは、夕方から元気になってるよr(^^;)ポリポリ
まりこちゃんは、家のこともちゃんとしてて偉いよぅ!(^^)
でも、家のことでも無理しないで、上手く手抜きみたいな感じで出来るといいんだけど。今は、やっぱり、頑張り過ぎない事を頑張るでいいんじゃないかなぁ?(^^)
それでも、前に比べたら、大分体力ついてきたんじゃない?
気持ちは、ついついあせるけど、お薬の事も、病気の事も、無理なく、あせらず、ゆっくり、一緒に歩いていこう( ^^)人(^^ )
お友達の事は、まりこちゃんが、少し遠くに住んでて、無理してこさせちゃ悪いな、と思ったのかもよ。まりこちゃんが、親友っていうんだもん、その絆は普通のお友達より深いんだから、時には、自分の気持ち、そのお友達に伝えてみてもいいんじゃないかなぁ。今度は誘ってね、とか(^^)
でも、カキコして、ここで話してくれてありがとう!m(__)m
一人で抱え込むと辛いから、どんなことでも、また、遠慮なく、好きな掲示板で吐き出してね(∩.∩)
とっても、可愛い写真も、本当にありがとう!m(__)m
ニコニコしちゃいながら、見てるよ。癒されえるなぁ、ありがとう!m(__)m

[87] 777 投稿者:かりん(@_@) 投稿日:2007/01/14(Sun) 21:01
カウンター777でした(^^)
忙しかったけれど,やっと在宅ワークの方明日〆切り分終わった(^_^)v
あとは明日パートに行ったら火曜日水曜日はまったりするじょ〜
忙しいといいつつ,昨日今日とテニスもできて,夜は2時まで起きて仕事して,なにやってんだろうね^^;
[Res: 87] Re: 777 投稿者:リー 投稿日:2007/01/14(Sun) 22:53
かりんちゃん、最近見ないなあと思って、今ポストメールを出したところでした(^^;)
忙しかったんだね。体調が悪いのでなくてよかった・・ホッ。


[77] 初めまして! 投稿者:あかドン 投稿日:2006/11/24(Fri) 21:47
なに?なに?なに?なに?
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
びっくりしたよ〜。たまたまお米をクリックしたら掲示版が現れたから!
もうここはだいぶ前からあるんだね。かりんちゃんもリーちゃんもさおりちゃんもちょいちゃんも見つけたんだね。すごいね。
ここの掲示版はいつからなの?
もうHP中をクリック!クリック!って感じかな〜
また来るねん!
by掲示版を見つける会員
[Res: 77] Re: 初めまして! 投稿者:リー 投稿日:2006/11/26(Sun) 21:24
あかドン!
そうなの、最近油断?すると新しい掲示板があちらこちらに。
そうね〜、まだあと5つぐらい見つけてないのがあるかも(←ウソウソ(^^;)

私の方が「掲示版を見つける会」に入会しないと;^^A
[Res: 77] あるがとうを探せ!! 投稿者:あんちゃん@児 投稿日:2006/12/07(Thu) 17:27 <HOME>
明日行って、あかドンはお休みだね。何事も無い今週だといいな(^^)

リーちゃんの「油断すると」は受けてたよ(o_ _)ノ彡☆あはは
うん、あと、5つあるね(←これまた、うそうそ(^^;ゞ)

かりんちゃんの「あるがとう!」見つけた見つけたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

さおりんを混乱させるような?お遊び掲示板ツーだったかな?心配(^^ゞ
さおりんの顔文字も好きだなぁ(*∩∩*)(→o←)ゞ

[82] 久々だワン▽・w・▽ 投稿者:さおり 投稿日:2006/11/30(Thu) 23:59 <HOME>
レンシレンジ事件をおこすあんちゃん、しまいにこげぱんがこげすぎてすみぱんになってしまいそう?
かなり寒いことを言ってしまった私です。
先月だったかな?レンシレンジでご飯が炊けるというパック(?)を買って使っています。
その容器にお米と水を入れてレンジで7分、蒸らしが15分で1人分のご飯があら不思議?と出来るというものなんだけど、これが結構重宝してしまってヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
でもまた天然しかけてしまって水を入れ忘れかけてしまって・・・ガーンΣ(|||`□´|||;;\)(あかドンごめんねm(__)m)
こんな容器あったの皆知っていた?

あかドン、発見したのね。
お先に来てしまいました。
リーちゃん、かりんちゃん私も掲示板を見つける会会員に入会しま〜す(^_-)-☆
そしてバナーを貼る会というものを勝手に結成していいかな?
[Res: 82] Re: 久々だワン▽・w・▽ 投稿者:かりん(@_@) 投稿日:2006/12/01(Fri) 11:16
レンシレンジって(○'。'○)ん?電子レンジのことだか?
ほうほう・・ご飯もレンジで炊ける時代になってたんだね(@_@)その容器便利そうだね!
うち,以前炊飯器が壊れた時,鍋でご飯を炊いたけれど,その必要もなくなるんだ〜\(^o^)/
また水を入れるのを忘れそうになったんだね(*゜▽゜)♂ツンツンでも,だいじょうぶだったのかにゃ(=^・^=)

バナーを貼る会には私も入会させてね〜
[Res: 82] Re: 久々だワン▽・w・▽ 投稿者:さおり 投稿日:2006/12/01(Fri) 13:53 <HOME>
レンシレンジ=電子レンジのことで〜す。
かりんちゃんに(* ̄  ̄)♂されてしまった。

ではではバナーを貼る会結成しましょう。
天然しすぎてるさおりです
[Res: 82] Re: 久々だワン▽・w・▽ 投稿者:かりん(@_@) 投稿日:2006/12/01(Fri) 16:02
いえいえ〜天然はお互い様(^^)爻(^^)ナカマ!
私もファミリーにお手紙を書いた時,行事の日付を思い切り勘違いしてて指摘してくださるまで気がつかなかったという(;^_^A他の掲示板でもありがとうが,あるがとうになってるところがあるよ**(/▽/)** 
誤字脱字思い込み・・天然だとどうしてもきっても切り離せないよね〜

ではでは,バナー貼り逃げ(^^)/~~~・・byバナーを貼る会会員

[79] やっぱり・・・・ 投稿者:あんちゃん@児 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:26 <HOME>
リーちゃん、大丈夫かなぁ? なんか、心配。名前はペタペタというらしいけど、アイコン、まずかったかなぁ?


さおり号、貼り逃げ=ε=ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 こけるんだぅたら戻って来なさいヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
↑さおりんのこの顔文字も、お気に♪
ちゃんと、戻ってくる所がいいよね(^^)
[Res: 79] こらっ、めっ!d(`ヘ´) 投稿者:リー 投稿日:2006/11/26(Sun) 21:20
あんちゃん、わざとカ○ルを置いたね?(*`θ´*) ノプンプン

なんちゃって・・絵は大丈夫だよ〜ん。リアルな写真は・・・載せたら、ムーンライトさんにデコピンを借りてくるぞ!

風邪が治らずにまいってましたよ。本当にしつこいね、今度の風邪は。
そういうときに限ってめずらしく忙しくて、2日続けてダンナがご飯も作ってくれました(^^;)

みんなも風邪に気をつけてね。家にいてもしょっちゅううがいをするように・・と内科医に言われたよ〜。