過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[123] 病院お疲れ様です 投稿者:あんず姫 投稿日:2008/10/23(Thu) 19:57
この週末通院予定でございます。
あんちゃん
通院おつかれさま。
 
秋になるとなぜか体調崩すのです
最初に病院へ行ったのもそう言えば秋でした
だからでしょうか?
わかりませんが・・・
土曜日は私が通院する番です。

行ってまいりますね^^
[Res: 123] 姫さま^^ 投稿者:あんちゃん@天然 投稿日:2008/10/24(Fri) 16:36 <HOME>
ありがとう!^^
お陰さまで通院できて、お腹のお薬ももらえたよ^^
姫は、明日かな?通院するんだね。
分身とパワー、たーくさん送ってるからね(*^_^*)

うんうん、この時期、体調崩しやすいよ、あんちゃんも(・・,)グスン
まだまだ、寒暖の差が激しいからかなぁ?
秋、少し寂しい季節かもしれないけど、
心は元気に晴れマークで生きたいね^^

昨日今日と雨だけど、明日は晴れるといいなぁ^^
気を付けて、行ってきてねm(__)m

お陰さまで、今日も泣かずに、このHPの管理人出来てるよ(*^.^*)エヘッ
いつも、本当に、ありがとう!(( . .*)ペコ

[125] 始まっていたみたい 投稿者:あんず姫 投稿日:2008/10/28(Tue) 09:40
恒例、秋の鬱々季節!
今年は乗り越える!
乗り越えられると信じる
信じてる
 
大好きな人たちと一緒だもん
今理解されなくても
大丈夫だよ
 
素直に行こう・・・
 
弱ってるのはホント。
だから書き込みたくさんして落ち着かせています
スペースを使わせてくださり感謝しております。
[Res: 125] 大丈夫!^^ 投稿者:あんちゃん@天然 投稿日:2008/10/29(Wed) 17:13 <HOME>
姫、姫はファミリーなんだし、ほんと、気を遣わずに、
好きな掲示板に書き込みしていいんだよ^^
そのための「スペース」なんだから(^_-)-☆

うん、あんちゃんも、まだまだ不安定だけど、
今年も、この時期も乗り越えられると信じてるよ。
大好きなみんなが付いてるから、姫、一緒に乗り越えよう(*^ー^)人(^ー^*)
お遊びでもあったけど、好転してきたみたい?^^
姫は姫、かりんちゃんも言ってたけど、自信持っていいんだよ^^
そのままの姫が、みんな大好きなんだから(*^_^*)

弱ってるのもほんとなんだね。
いつも、姫のヒールで救われてるし、
今度は、あんちゃんが、姫にヒールをかけるよ!(^_-)-☆
うん、必ず、大丈夫!( ^^)人(^^ )

[123] 病院お疲れ様です 投稿者:あんず姫 投稿日:2008/10/23(Thu) 19:57
この週末通院予定でございます。
あんちゃん
通院おつかれさま。
 
秋になるとなぜか体調崩すのです
最初に病院へ行ったのもそう言えば秋でした
だからでしょうか?
わかりませんが・・・
土曜日は私が通院する番です。

行ってまいりますね^^
[Res: 123] 姫さま^^ 投稿者:あんちゃん@天然 投稿日:2008/10/24(Fri) 16:36 <HOME>
ありがとう!^^
お陰さまで通院できて、お腹のお薬ももらえたよ^^
姫は、明日かな?通院するんだね。
分身とパワー、たーくさん送ってるからね(*^_^*)

うんうん、この時期、体調崩しやすいよ、あんちゃんも(・・,)グスン
まだまだ、寒暖の差が激しいからかなぁ?
秋、少し寂しい季節かもしれないけど、
心は元気に晴れマークで生きたいね^^

昨日今日と雨だけど、明日は晴れるといいなぁ^^
気を付けて、行ってきてねm(__)m

お陰さまで、今日も泣かずに、このHPの管理人出来てるよ(*^.^*)エヘッ
いつも、本当に、ありがとう!(( . .*)ペコ

[121] メンテナンスなのですね 投稿者:あんず姫 投稿日:2008/09/27(Sat) 12:29
ブログを覗きに行きました♪
今日はメンテナンスをしているとか?
 
心もメンテナンスが必要なんだもの
サーバーもメンテナンスしてあげないといけませんね
 
気持ちのいい秋晴れの今日
通院して心のメンテナンスをしてまいります
[Res: 121] 姫さま(^^♪ 投稿者:あんちゃん@天然 投稿日:2008/09/28(Sun) 20:27 <HOME>
泣きそうになる時、いつも、ありがとう!
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ブログのコメントも、本当にありがとう!m(__)m
ピーは、まだまだ、子供だよ(^^;ゞ
外のスズメと比べても、まだまだ、小さいの。
本当は、親鳥より、大きくなるんだけど、あんちゃんに似たのかな?
遊んでばかりで、ご飯を多く食べないの(^^;ゞ

それと、はなまるな日、自分を誉める事、少し忘れてた(・・,)グスン
でも、そんな時に、姫に言われて、もっと、褒めてあげようと思ったよ。
中々、自分を褒める機会がない時、でも、姫にも褒めて!って言われて
幸せです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

心も、うん、メンテナンス、必要だね。
姫も心と体のメンテナンスして、より素敵な女性になってね(^^♪
通院は、どうだったかな?
通院して、姫を、自身が褒めてあげて、素敵な今週になるといいな。
誉める事、とても、とても、大切な事だよね。
ありがとう!(*^_^*)

[119] あんちゃん、おはよう^^ 投稿者:あんず姫 投稿日:2008/08/27(Wed) 08:21
おはようございます
眠りの森のあんちゃん、お目覚めになりましたか?
 
今日は久しぶりにお日様が顔を出しています
秋の気配の混じる空気を温かな日差しの中味わいながらぼんやりとしています
楽しいぼんやりな時間を持てますように・・・
 
[Res: 119] 姫、こんにちは^ ^ 投稿者:あんちゃん@天然 投稿日:2008/08/27(Wed) 16:35 <HOME>
姫ぇぇぇ〜(^^♪ もう少しで寂しくて泣きじゃくりそうだった(^^;;;
そんな時にいつも、カキコしてくれてありがとう!\(^o^)/
眠りの森のあんちゃん(*'-'*)エヘヘ 今日は、朝から、(pェ・q)チラリンコ♪
っと掲示板を覗いて、姫のカキコ見て、すっごく元気になれたよ!m(__)m
やっぱり、姫には「ヒール」の力があるなぁ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

このところの不安定な天候嫌だよね、でも、うん、今日はお日様も見えて、
姫の言うように、秋の気配を感じる涼しさ(と共に寂しさもあるけど)、
空気を感じて、今日も外に出れたよ〜!\(^o^)/
姫'Sヒールのお陰だぁぁ!(^O^)/
ぼんやりと昼寝して、ぼんやりと買物できて、楽しいぼんやりの時間持てたよ!(*'-'*)エヘヘ
いつもは、恐くて、不安で、寝逃げだけど、今日は気持ちいいお昼寝だったなぁ。
姫、本当に、ありがとう!m(__)m

姫にも、楽しいぼんやりな時間、
そして、幸せなひと時が、これから、続きますように!(祈)

気温差が激しいから、姫も、身体も心も気をつけてねm(__)m