[掲示板に戻る]
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示: 全ログから検索: 


[4949] 久々 投稿者:天空舞音 投稿日:2020/05/05(Tue) 08:41
おはよう&凄く久々やね。
みんな元気?
私は浮き沈みあるけど何とか元気だよ。
[4949へのレス] 久しぶり\(^^)/ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2020/05/05(Tue) 16:49 <HOME>
こんにちは、舞音ちゃん♪ ここのページ毎日見るたびに、舞音ちゃんどうしてるかな?と気になっていたよ。
(-_-;ウーン 今は、みんな元気とはいえないかなぁ。
舞音ちゃんは、浮き沈みはあるものの、元気なんだね、安心したよ^^
あんちゃんは、沈んでばかりだけど(^^;;

今、新型コロナウィルスで、緊急事態宣言も延長だし、舞音ちゃんも、気を付けていてねm(_ _)m

[4945] 久々やね 投稿者:天空舞音 投稿日:2020/02/11(Tue) 14:46
こんにちは&凄く久々やね。
あんちゃんファミリーの皆体調どう?
私は何とか元気だよ。
[4945へのレス] 久しぶり〜♪ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2020/02/12(Wed) 16:44
舞音ちゃん、こんにちは、ほんと、久しぶりだね\(^^)/
なかなか、ファミリーのみんなも「元気!」と言えないみたい(?)だけど、あんちゃんの調子の相変わらずだし、とにかく「起きる」「布団から出る!」と言う事が怖くて怖くて、外出なんてもっと怖くて。

でも、舞音ちゃんのカキコには「元気」と言う言葉があって、安心したし嬉しいよ^^

ここのとこ、暖かい日とすごく寒い日が続いて、体調崩しやすいけど、舞音ちゃんも身体に気を付けていてねm(_ _)m

久しぶりにカキコ見れて、ホッとしたよ、ありがとーう!\(^^)/

[4943] 無題 投稿者:ちょい 投稿日:2020/01/19(Sun) 22:30
も、やだ。。。
[4943へのレス] ちょい〜〜〜〜! 投稿者:あんちゃん 投稿日:2020/01/20(Mon) 16:59
大丈夫かぁぁぁぁぁぁ?
何があったか分からないけど、吐き出すことで楽になることもあるし、そんな時は、ここでも、どこでも、どんどん吐き出して(無理して吐き出すことはないけれども)ちょいは、パワーを超えた気合いもあるし、1つ1つ乗り越えられる力を持ってるから、自信持って過ごしていてねm(_ _)m

[4940] 明けましておめでとう 投稿者:天空舞音 投稿日:2020/01/01(Wed) 11:12
おはよう&明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
あんちゃんファミリーのみんなにとって良い1年でありますように。
[4940へのレス] Re: 明けましておめでとう 投稿者:もどき 投稿日:2020/01/01(Wed) 18:18
新年、明けまして、御目出度う御座います。
本年も、宜しく御願い致します。m(_ _)m
[4940へのレス] Re: 明けましておめでとう 投稿者:あんちゃん 投稿日:2020/01/02(Thu) 16:35
舞音ちゃん、もどっち、ロムの皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

去年は、辛い年だったし、舞音ちゃんが祈ってくれてるように、自分にとっても、ファミリーの皆様にとっても、この1年が、素敵な年となりますように!(祈)

舞音ちゃん、もどっち、いつもここをありがとう!m(_ _)m

[4935] 久々 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/10/15(Tue) 16:51
今晩は&凄く久々やね。o(*⌒―⌒*)o
台風あったけど皆の家大丈夫?
私の家は大丈夫だよ。
[4935へのレス] Re: 久々 投稿者:もどき 投稿日:2019/10/17(Thu) 07:33
舞音さん、お久し振りですm(_ _)m

ご無事でなによりです(^^)

σ(^^)の知る限りでは、あんちゃん、もちりん、σ(^^)の家は無事ですョ < 他のファミリーの方々も、σ(^^)達同様に無事であることをお祈り申し上げますm(_ _)m

[4932] 久々 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/07/30(Tue) 19:16
今晩は&凄く久々やね。o(*⌒―⌒*)o
毎日、めちゃくちゃ暑いね。
皆体調大丈夫?
私は元気だよ。
[4932へのレス] 舞音ちゃん♪ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/07/31(Wed) 16:48 <HOME>
舞音ちゃん、こんにちは^^
ほんと、梅雨明けして毎日が猛暑だよね(;´д`)ゞ アチィー!!

あんちゃんは、相変わらず調子悪いけど、心の病気だけじゃなく、色々と問題が出てきたりして、いいことないなぁ(ρ_;)ぐすん

でも、舞音ちゃんは、変わらず、元気そうで良かったぁ\(^^)/
良い状態が続いてるみたい?^^
日々、充実した毎日を送れてるようで?嬉しいよ\(^^)/

ただ、こう暑いと、身体の方がまいってしまうから、熱中症等気を付けて、水分補給もしっかりねm(_ _)m

[4930] 超久々やね 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/07/16(Tue) 20:25
今晩は&あんちゃんファミリーの皆超久々やね。
調子どう?
私は元気だよ。
[4930へのレス] 舞音ちゃん♪ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/07/17(Wed) 16:52 <HOME>
久しぶり〜!^^
調子悪いながらに、どうしてるかなぁ、と気になってたけど、舞音ちゃんは元気そうで、本当に良かったよ\(^^)/

あんちゃんは、今まで生きてて、一番辛い梅雨、一番辛い日々を送ってるけど、ファミリーが元気だったり、辛いながらも頑張ってたりするから、自分も頑張ろう!としんどい毎日だけど、なんとか、一日一日を精一杯生きてるよ^^

今まで生きてた中で一番自信のない状態かなぁ(・_・、) グスン
それだけに、この間もダメな管理人じゃないよ、と言ってくれて、本当に嬉しかったぁm(_ _)m

日照時間も少ないし、気温も安定してないけど、身体に気を付けていてねm(_ _)m

[4923] 誰も追いかけるかよ 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/05/17(Fri) 17:37
こんにちは。
失礼な小学生やは私の顔見て止まっては私の顔見てするし誰も追いかけないし捕まえたりするかよマジ気分悪かった。
[4923へのレス] 冷静にm(_ _)m 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/05/17(Fri) 21:04 <HOME>
舞音ちゃん今は、自意識過剰なんじゃないかなぁ!
失礼な、しかも、小学生だし?普通、失礼な小学生とは言わないし相手子供だよ。失礼は子供の特権!?
許してあげようm(_ _)m
[4923へのレス] 無題 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/05/18(Sat) 05:45
おはよう。
冷静になってあんちゃんが書いてること思った。
そうだよね。
コメントありがとう。
[4923へのレス] きつく言い過ぎてm(_ _)m 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/05/18(Sat) 10:58 <HOME>
舞音ちゃん おはよう!^^

昨日はきつく言い過ぎて、本当にごめんなさいm(_ _)m

相手は小学生くらいのおこちゃまなんだから、舞音ちゃんがそのことで、気分が悪くなることないよぅ。

でも、きつい言い方になってしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m あんちゃんも舞音ちゃんのこと言えないのにダメな管理人だよ!(ρ_;)
[4923へのレス] 無題 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/05/18(Sat) 11:14
良いよ気にしてないから。
[4923へのレス] 無題 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/05/18(Sat) 11:17
あんちゃんダメな管理人じゃないよ。
[4923へのレス] 安心したよm(_ _)m 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/05/18(Sat) 16:49 <HOME>
舞音ちゃんは、本当に優しいねm(_ _)m
コメント見て安心したよ。

酔っぱらってのあんちゃんのコメントにしても、きつ過ぎたし、舞音ちゃんの心の事も今日1日中心配してたけど、そう言ってもらえると、本当に安心したし、舞音ちゃんに救われた気分だよm(_ _)m

舞音ちゃん♪ いつも、本当にありがとう!m(_ _)m

[4920] 久しぶりだZ 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/05/11(Sat) 16:54
こんにちワンワン。
凄く久しぶりやね。
あんちゃんファミリーの皆元気?
私は相変わらず元気だよ。
5月8日水曜日に嵐のアルバムCD予約してきた。
初回盤1・2と通常盤予約したら一万六千四百円だった。
[4920へのレス] こんにちはZ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/05/12(Sun) 16:10 <HOME>
舞音ちゃん、こんにちは^^

あんちゃんは、相変わらずな状態だけど、というか、外出、起きてるのが不安で、より低空飛行になってしまってるけど、舞音ちゃんは「元気」が続いてるようで嬉しいし、安心したよ^^

嵐のアルバム予約してきたんだね^^
ベスト盤になるのかなぁ?
楽しみだね(^^♪
あんちゃんも、何か、そういううちこめるもの、楽しいことを見つけないといけないんだけど、なかなか、今の状態じゃ・・・・

予約したCDが来たら、舞音ちゃんは、思い切り楽しんでね♪
[4920へのレス] Re: 久しぶりだZ 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:18
今晩は。
嵐が今まで歌ってきた歌や入ってるものが豪華。
うん、思い切り楽しむよ。

[4916] 今晩は☆ 投稿者:ちょい 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:07
新しい時代だぃっ!
心機一転!ガンバろぉ〜(≧∇≦*)
[4916へのレス] おっ、ちょい!\(^^)/ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/05/03(Fri) 16:40 <HOME>
平成から、令和に変わったね^^
うんうん、新しい時代が始まったぁ^^

今までの辛い事、苦しい事は、リセットして、ほんと、心機一転で、素敵な時代にしていこうね( ^^)人(^^ )

[4913] 久々 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/04/08(Mon) 18:52
今晩は&凄く久々やね。
皆体調どない?
私は何とか元気だよ。
コメント書いたの久々だけど昨日あんちゃん掲示板きていたの。
[4913へのレス] 舞音ちゃん♪ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/04/11(Thu) 16:48 <HOME>
こんにちは、久しぶり〜!
ここを、いつも、ありがとう!m(_ _)m

体調は、相変わらずで、希死念慮も、不安感も強いけど、なんとか、1日1日を、必死に乗り切ってる状態だよ。
でも、舞音ちゃんのカキコに、元気と書かれてあって、安心&嬉しい^^

調子がすごく悪いと、書き込む元気も出てこないけど、カキコ出来る時は、一人で辛さ抱え込まないで(嬉しさも(^^♪)、いつでも、色々な気持ち分かち合ってこうね( ^^)人(^^ )
[4913へのレス] Re:無題 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/04/11(Thu) 18:40
今晩は。
そうだね。
色々な気持ち分かちあっていこう。

[4909] こんにちは 投稿者:ちょい 投稿日:2019/04/04(Thu) 14:34
久しぶりに来ちゃったよ(^ー^)
明日のお仕事、行くの怖いから気合いを入れに…(*゜ロ゜)
ちょっとミスっちゃって怒られるよ〜。。
あんちゃんとこで書き書きして、気合い入れて乗り切ります!!
あ〜、とはいえ不安っっ(>_<)

無事に終わってお花見などできるといいな。

(寒いけど)麗らかな春ということで、ファミリーの皆さんの平穏を祈ります☆
[4909へのレス] 来てくれてありがとう!^^ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/04/04(Thu) 16:50 <HOME>
ちょい♪久しぶり〜!^^

明日のお仕事怖いんだね。
人間だもん、ミスだってあるだろうし、それに、ものすごく頑張ってるんだから、怖がることなく、胸張ってお仕事いったらいいよ、って、でも、怖いものは怖いよね(ρ_;)

あんちゃんには、パワー送る事しか出来なくて歯痒いけど、今は不安でいっぱいだろうけど、明日が無事終わって、ちょいの不安も和らぐこと祈ってるね(祈)

お花見の予定があるのかな? 明日終わればお花見かな?
ほんと、無事に終わって、お花見を楽しめるよう祈ってるし、パワーも送り続けてるからねp(´∇`)q

ちょいが前にお遊び掲示板でカキコしてたころ、ほんと、あの頃も、必死に頑張ってて、ちょいの気合もすごくて、人間関係等、一つ一つ乗り切ってきたし、ちょいの気合はものすごいものがあるし、不安の中、なかなか自信ってもてないけど、でも、明日も大丈夫!と確信してるけど、どこかに、心の逃げ道、確保してねm(_ _)m

思い切り、応援してます!p(´∇`)q
[4909へのレス] Re: こんにちは 投稿者:ちょい 投稿日:2019/04/04(Thu) 22:24
あんちゃん、お返事ありがとう(^O^)
お花見の予定は残念ながらないよ〜(≧∇≦*)でも、ご近所でも咲き始めてる様子…。
さぁ、明日は恥をかいても頑張って乗り切るぞぉ〜!
えいえいおー(^^)/

[4896] 久しぶりです 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/02/28(Thu) 10:33
おはよう&久しぶり。
私は昨日、いつも行くお店に入って食べ物見ただけではきそうになかったから急いでトイレ行って吐いてきた。
飲料水は見てもパニックならなかったのに正直ショック。
[4896へのレス] Re: 久しぶりです 投稿者:もどき 投稿日:2019/03/02(Sat) 03:42
あらら(・・;)

それは大変な思いをされましたね・・・(−−;)

偶発的な発作なのかな???

いずれにしても、お大事にして下さいm(_ _)m
[4896へのレス] 無題 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/03/02(Sat) 04:18
おはよう。
もどきさんコメントありがとう。
2月28日は休んだ。
少しずつ元気になってきてるよ。
2月は発作なしだよ。

[4891] 心配しています。 投稿者:無関心 投稿日:2019/02/21(Thu) 14:52
ここが、また、以前のように、荒れたりしないよう、ときどきチェックを入れさせてもらっています。
無関心な場所なのですが。
無関係だった人が、その人にも落ち度があったりせよなかったにせよ。
また、被災していいはずがないでしょう。
すこしホッとしています。

[4888] インフルエンザ治った 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/02/04(Mon) 19:26
やっぱり会社にいけないの一番ストレスたまる。
でも、インフルエンザ治ったから会社いける。
ってか今日行ってきた。
[4888へのレス] Re: インフルエンザ治った 投稿者:もどき 投稿日:2019/02/10(Sun) 13:21
舞音さん、お久し振りです。m(_ _)m

インフルエンザが治って会社に行けた様でなによりです(^^)

ただ、今年はインフルエンザの型が2種類有るとの由、違う型に罹らない様、お気を付け下さい。m(_ _)m

σ(^^;)も一応予防接種は受けたものの、どうも1種類ダケの様なので、会社に行く時を含めて、外出時はマスクが欠かせません(苦笑
[4888へのレス] Re: インフルエンザ治った 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/02/10(Sun) 17:23
今晩は&凄く久しぶりです。
てんかん発作の酷いのなって救急車で運ばれてついでにインフルエンザになってたのわかったの。
その時ね家族と医者が命にかかわるや色々お話ししてるの聞こえた時はえっ?って思った。
生きていて本当良かった。
あんちゃん掲示板にカキコできてないけどファミリーの皆の事は忘れてないよ。

[4884] 最悪 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/01/30(Wed) 16:53
昨日、インフルエンザで運ばれてしまって(>_<
[4884へのレス] Re: 最悪 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/02/01(Fri) 19:52
あんちゃんは運ばれたわけじゃないけど、同じだよぉ。熱が下がらない。
[4884へのレス] Re: 最悪 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/02/02(Sat) 17:43
今晩は。
今日家に帰ってきたよ。

[4882] 今晩は 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/01/14(Mon) 20:02
あんちゃんファミリーの皆まだまだ寒い日続くけど元気?
明日、今年始めの病院で凄く緊張してるねん。
しかも一人だから余計に。
いつもだったら母が着いてきてくれるねん。
[4882へのレス] こんにちは^^ 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/01/15(Tue) 16:36
舞音ちゃん♪ こんにちは^^
今日は、病院(緊張するよね( p_q))、大丈夫だったかな?
いつも、お母様が居て下さるのに、というか、こういう病気だと、病院へ行くというのは、すごくパワー使うよね。
今頃は、ホッとしてるといいけど(祈)

あんちゃんは「元気!」と言う言葉は出てこないけど、相変わらず、調子悪いけど、舞音ちゃんは、調子は良さそうで嬉しい!\(^^)/

あんちゃんも、舞音ちゃんみたく、前に進めるよう、頑張らないとだねp(´∇`)q

気力が欲しいな!(*・人・*)

今日は、相当緊張したろうし、ゆっくり、休んでねm(_ _)m

[4879] 明けましておめでとう 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/01/06(Sun) 14:25
こんにちは&明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
[4879へのレス] ここをありがとう!m(_ _)m 投稿者:あんちゃん 投稿日:2019/01/06(Sun) 16:47
舞音ちゃん♪ こんにちは^^

明けましておめでとーう!^^
いつも、ここをありがとねm(_ _)m
最近の舞音ちゃんの状態が分からないけど、前のカキコを見ると、確実に前に進んでて、心も体も、状態がいいと思ってるけど、充実した毎日を送れてると嬉しいけど、今年も、色々な気持ち、分かち合っていこうね!^^
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[4879へのレス] 無題 投稿者:天空舞音 投稿日:2019/01/08(Tue) 16:48
今晩は。
あんちゃん書いてる通りだよ。

[4876] 今晩は 投稿者:天空舞音 投稿日:2018/12/27(Thu) 19:45
今晩は。
昨日、会社のソファーで横になって寝ていて寝起きに寝たいからのいて欲しいと言われ調子良かったのが悪くなかった。(泣)
座ってる人寝てる人が優先ってルールあるんだよ。
[4876へのレス] Re: 今晩は 投稿者:あんちゃん 投稿日:2018/12/30(Sun) 22:19
舞音ちゃん、こんばんは^^

今年も、ここをありがとう!m(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

舞音ちゃんのそういう気持ち、あんちゃんは、毎日だ(^^;;
調子よくても、親父に振り回されて、ルールもなにもあったものじゃない!

でも、今の舞音ちゃんなら、乗り切れると、これからの、壁があっても、もう、乗り切れると信じてるよ。

[4870] つらいなぁ 投稿者:ちょい 投稿日:2018/12/19(Wed) 22:14
信じては裏切られ…、この繰り返し。。
我慢してるだけじゃ良くないと思い、酷すぎる発言には『やめてほしい』と訴える事にした。
…結果、クレーマー扱い。
過去につらくてつらくて通った精神科。少しでも2人での生活を良くする為に通った。
精神科の通院歴があったら問答無用でちょいが悪いの??おかしな事を言ってるの???
どうして警察を呼ぶだとか、生活を全部録画録音して外に公開するとかの話になるの??
ちょいはただ、『ヒドいことを言わないで』『今は我慢するだけの余裕がないから止めてと言ったら止めて欲しい』とお願いしてるだけ。
2人の為に行った通院歴がこんなに響いてくるの?
行かない方が良かったの??好きで通った訳じゃない。通うのだって辛かった。
この通院歴が一方的にちょいが悪いという理由になる。もう嫌だ。。。
ゴメン、吐き出す以外にご挨拶する余裕もないや。
[4870へのレス] ちょいは、おかしなこと言ってないよ! 投稿者:あんちゃん 投稿日:2018/12/20(Thu) 16:49
ちょい、お仕事でのトラブルかなぁ?
うんうん、我慢してるだけじゃ心に良くないし、やめて欲しいと訴えたのも、悪くないのに、クレーマー扱いされるなんて(ーー゛)

それに、精神科に行ってて、今はだいぶましになったと思ってたけど、まだ、差別的発言等があるのは、ほんと、悲しいね。
こういう病気してる(してた)人は心が繊細で言いたいことも言えずに右から左へ流すという事も出来ずに、ついつい我慢もしてしまうけど、よく頑張って言ったよ!m(_ _)m

警察とか、録画して公開とか、なんだか、分けがわからないね。

吐き出すことで、少し心が軽くなる事もあるし、ほんと、好きな掲示板で、一人抱え込ますに、吐き出してね。

いっぱい、いっぱいのちょいだし、レスとか挨拶とかは、しなくてもいいから、いつでも、一人で抱え込まないでいてね。

ここのみんなは、ちょいの味方だよ! だって間違ってないもの、ちょいは。

ちょいの気持ちが軽くなるよう、祈る事しか出来ないあんちゃんで、ごめんねm(_ _)m

そういうあんちゃんも、仕事はしてないのに、生きることで、いっぱい、いっぱいな日々だけど、なんとか、1日1日を、一緒に乗り切ろうね( ^^)人(^^ )

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]