猫語・隠れなんでもBBS
HOME

猫語使ったり、自由に遊んでいってね♪ 荒らし厳禁!


Title
Name
E-mail
URL
Message
TextColor
BgColor
Icon[参照]  猫語使用
pass




 
管理人
お知らせ♪
あんちゃん 

取り敢えず、ひとり言掲示板と、お遊び掲示板を移行しました。TOPページからお入りくださいm(_ _)m
2020/03/27 16:51 [107]



 
こんにゃちわ
おはようございます〜
もどき 

数日前から、お遊び掲示板を始めとして、かなりの数の掲示板にて、新規カキコミが出来なくなっているみたいですね・・・。(−−;)

あんちゃんにおかれましては、恐らく、新しいサーバーへの移行を検討されておられる真っ最中かと存じますが、どうか、無理せず、焦らず、ゆっくりと、あんちゃんのペースで取組んでいただければ幸いに存じます。m(_ _)m

もし、現在は気乗りしていなくて、手付かずだとしても、それはそれで構いませんョ。(^^)

或いは、今後は、この臨時掲示板を始めとした、現状で稼働している掲示板のみで、このHPを運営していくというコトでも、おけです。(^^)b

ボチボチ、いきましょ〜〜〜(^O^)
2020/03/24 07:32 [105]

ありがとう!m(_ _)m あんちゃん

もどっち、始めは自分のパソコンがおかしいと思ってたけど、やっぱり、みんな、書き込み出来ない状態なんだね。ってか、もっと早くに告知して欲しかったよ。痛いなぁ( p_q)

このところ、色々とあったり、精神的にも不安感、緊張感が続いてて、薬飲んで寝てばかりで、録画番組現実逃避も出来なくて昼も寝てて( p_q)

でも、もどっちが気持ち分かってくれてて、欲しい言葉をカキコしてくれて、ここを見るたびに、なんだか、ホッとさせてくれるよ、本当にありがとう!m(_ _)m

この状態が、少し浮上したら、この掲示板と同じサーバーで掲示板を移行しようと思うよ^^

ほんと、今の自分には、涙が出そうなほど嬉しく、ホッとさせてくれるカキコをありがとう!m(_ _)m
管理人
2020/03/25 16:41 [106]



 
管理人
ありがとう!m(_ _)m
あんちゃん 

朝見て、もう、無理かと思った管理人だけど、もどっちのカキコ見て、ホッとしたんだ!

いつも、HPの事をarigatou!
2020/01/27 19:10 [104]



 
あせあせ
緊急報告
もどき 

おはようございますm(_ _)m

2020.01.27.07:15現在、お遊び掲示板に、いくつかの英文荒しと思しきカキコミがございます。

多数のリンク付きと思われるURLが記載されており、ウィルス感染等が懸念されますので、あんちゃんを始めとして、ファミリーの皆様方におかれましては、安易にアクセス等されませぬ様、ご用心下さい。m(_ _)m

また、あんちゃんにおかれましては、削除メンテナンス等の肉体的・精神的ご負担が懸念されますので、全く以て微力にて恐縮ですが、せめてパワーだけでも送信しておきます。m(_ _)m

取り急ぎ、ご報告まで。
2020/01/27 07:23 [102]

Re:緊急報告 もどき

お遊び掲示板2も同様でした。(−−;)

ご用心下さい。m(_ _)m
あせあせ
2020/01/27 07:30 [103]



 
管理人
あんちゃん
メモ 

メイン掲示板、休止
2019/11/01 21:36 [100]





No. Pass

**- V-NYAN BBSV-NYAN BBS v090419 Script by Vanilanばにらん -**