トップ > アニメ情報 > だいずちゃんたら! | サイトマップ

だいずちゃんたら!

だいずのイメージソング?

あずきちゃんイメージソング「あずきちゃんたら!」風の歌で、「だいずちゃんたら!」です。
突如思いついたので、試しに作ってみました。
♪どなたか〜歌って〜CD出してくれませんか?

だいずちゃんたら!
唄:野山だいず

姉が部屋にいるときに ノックなしで入ってみるの
着替え中 怒った おさげが逆立ってる
脱衣所の中ターンして ちょっと風呂場を開けてみる
「見ちゃイヤ!」 叫んだ そんなの見たくないのに

お姉ちゃん怒ると怖いけど
いろいろと試してみたい 弟の特権

だいずちゃんたら! だいずちゃんたら!
僕はすっごくかわいい男の子です
だいずちゃんたら! だいずちゃんたら!
どこかに素敵な女の子はいませんか

彼女はできたんだけど たまには別れたりもする
ひとみちゃん ちかちゃん 代わりはいくらでもいる
モテる人はこんなとき どんな風にするのかな
本命 決まらず ためいきをつくのかな

ヨーコお姉さんもいるわけだし
彼女には困ってないよ 逆に困っちゃう

だいずちゃんたら! だいずちゃんたら!
僕は僕でかわいさを磨かなきゃね
だいずちゃんたら! だいずちゃんたら!
これからゆっくり紳士になってゆくつもり

だいずちゃんたら! だいずちゃんたら!
僕は僕でかわいさを磨かなきゃね
だいずちゃんたら! だいずちゃんたら!
これからゆっくり紳士になってゆくつもり


ちなみに、「だいずちゃんたら!」は第100話の冒頭で実際にだいずが歌っています。
といっても、サビの♪だ〜い〜ずちゃ〜んた〜ら〜の部分だけなので、
他の歌詞を自分なりに作詞してみたわけであります。


トップ > アニメ情報 > だいずちゃんたら! | サイトマップ
− あずきちゃん日和 −