トップ > アニメ情報 > 各話情報 第1期 | サイトマップ

各話情報 第1期

第1期の各話情報一覧表です。

第1期のデータ   第2期のデータへ   第3期のデータへ

話数サブタイトルアイキャッチ絵コンテ演出作画監督
001春らんまん! あずきの恋はさくら色あずき小島正幸小島正幸北尾勝
002秘密! 消しゴムのおまじないあずき桜井弘明桜井弘明金子紀男
003大告白! わたしの好きな人あずき坂田純一うえだしげる君塚勝教
004ショック! 涙なみだの運動会あずき政木伸一政木伸一金子紀男
005ドキドキ! 勇之助くんが家に来る?あずき浅香守生佐々木和宏河内日出夫
006あせっちゃう! かけもちスクランブルあずき桜井弘明桜井弘明金子紀男
007五月晴れ! 霧の中のツーショット?あずき小島正幸小寺勝之芦野芳晴
008ホント? ライバルはジダマ!!あずき青山弘矢野篤金子紀男
009大募集? かたおもい友の会あずき坂田純一坂田純一君塚勝教
010ないしょ! ユーノスケくんはカタツムリ?あずき桜井弘明桜井弘明金子紀男
011ときめき♥ はじめてのデートあずき浅香守生浅香守生北尾勝
012ジェラシー! ふりむいて勇之助くんあずき政木伸一政木伸一金子紀男
013男のヒミツ!? 美容室のケンちゃんあずき佐々木和宏佐々木和宏山田みちしろ
014オネガイ! 七夕に願いをこめてあずき青山弘古川政美金子紀男
015始まり♥ 愛の交換日記あずき小島正幸田中洋之君塚勝教
016おいしい!? しょうゆ味のエビフライあずき桜井弘明桜井弘明金子紀男
017女の意地!? 決闘タコ公園あずき片渕須直片渕須直芦野芳晴
018夏便り! 待ちぼうけのラブレターかおる小寺勝之小寺勝之金子紀男
019お母さんの秘密! 思い出のファーストラブジダマ佐々木和宏佐々木和宏山田みちしろ
020ピリカラ! 恋の出前はラーメンの味あずき政木伸一政木伸一金子紀男
021ドッキリ! 恐くてうれしい林間学校かおる坂田純一坂田純一君塚勝教
022どうして? 忘れられた誕生日ジダマ桜井弘明桜井弘明金子紀男
023たいへん! 交換日記が終わっちゃうあずき北尾勝北尾勝芦野芳晴
024おじいちゃん! 勇之助くんを信じてジダマ高村彰高村彰金子紀男
025がんばって! トモちゃんの初デートかおる佐々木和宏佐々木和宏山田みちしろ
026秋深し!? はなればなれのぶどう狩りあずき桜井弘明桜井弘明金子紀男
027ガーン! 勇之助くんなんか大きらーいジダマ片渕須直片渕須直君塚勝教
028炎のライバル! ケンちゃんV.S.勇之助くんかおる政木伸一政木伸一新谷憲
029見せたくない! うちのぐうたらお父さんあずき坂田純一坂田純一芦野芳晴
030大ピンチ! なかよし三人組ジダマ桜井弘明立川太郎金子紀男
031涙のヒロイン! ガラスの靴は誰のものかおる佐々木和宏佐々木和宏山田みちしろ
032びっくり!? にせカップルは誰あずき高村彰高村彰新谷憲
033初公開♥ かおるちゃんの恋物語かおる片渕須直小寺勝之君塚勝教
034ドキッ! 夢の中のファーストキスあずき桜井弘明桜井弘明金子紀男
035ナイショ! 赤ちゃんはどこからくるのジダマ片渕須直片渕須直北尾勝
036ショーゲキ!! ジダマの恋の物語ジダマ政木伸一政木伸一新谷憲
037ウルウル! たったひとつのプレゼントあずき佐々木和宏佐々木和宏山田みちしろ
038さむーい! ひとりぼっちのクリスマスかおる桜井弘明桜井弘明金子紀男
039さようなら! ふたりの交換日記あずき小島正幸小島正幸芦屋芳晴

 サブタイトル絵コンテ演出作画監督
劇場版ホワイト・バレンタイン♥ 恋のチャンスがやってきた!!小島正幸小島正幸芦屋芳晴

※脚本:雪室俊一(1〜10話、12〜39話、劇場版)/浦畑達彦・若木ちえ(11話)

第1期のデータ   第2期のデータへ   第3期のデータへ


トップ > アニメ情報 > 各話情報 第1期 | サイトマップ
− あずきちゃん日和 −