トップ > 原作情報 > あずきちゃん 2巻 | サイトマップ

あずきちゃん 2巻

あずきちゃんが小学6年生時の、単行本2巻の詳細データです。

1巻のデータへ  2巻のデータ  3巻のデータへ  4巻のデータへ  5巻のデータへ

単行本写真 裏表紙の紹介文
あずきちゃん2巻
(C) 講談社
☆あこがれの勇之助くんと,急接近のあ
ずきちゃん。毎日がドキドキとウキウキ
の連続なのです。ところが……!?話題
の「恋の教科書」第2巻,番外編「かおる
ちゃん」も収録して,小学校編完結です!
“第2巻”の「2」は丸付き数字。
サブタイトル一覧
第12話 ジェラシー!? の巻 
第13話 遊びにおいでよ の巻
第14話 決戦はタコ公園 の巻
第15話 2さつめの日記帳 の巻
第16話 だいじなしるし の巻
第17話 赤ちゃんはどこからくるの? の巻
第18話 たったひとつのプレゼント の巻
第19話 勇之助くん なんかヘン!? の巻
第20話 さよなら 勇之助くん の巻
番外編 かおるちゃん
その他のデータ
掲載:なかよし 1993年7月号〜1994年3月号
掲載:るんるん 1994年3月号 「番外編 かおるちゃん」のみ
第12話〜第20話+番外編、全10話収録。
第12話〜第19話までは1話あたり15ページ、
第20話は20ページ、番外編は25ページ。
総ページ数は、181ページ。
※扉ページと漫画本編以外のページは含めない。
1994年9月6日 第1刷発行

1巻のデータへ  2巻のデータ  3巻のデータへ  4巻のデータへ  5巻のデータへ


トップ > 原作情報 > あずきちゃん 2巻 | サイトマップ
− あずきちゃん日和 −