トップ > 展示室 | サイトマップ

展示室

今まで描いてきたあずきちゃん絵画を展示しています。

描いた絵は現時点で、あずき、かおる、まこと星人、だいずの4種類のみ。
まだ少ないので、これから少しずつ増やしていきたいですね。

野山あずさ

野山あずさ - 誕生日記念 ■野山あずさ 「誕生日記念」
8月30日、誕生日記念に描いた一枚。
参照画像は、第2〜3期ED「歩こう」の一コマ。

野山あずさ - 夢はいつも先で待ってる ■野山あずさ 「夢はいつも先で待ってる」
上の絵をちょっとだけいじったもの。

西野かおる

西野かおる - 誕生日記念 ■西野かおる 「誕生日記念」
12月29日、誕生日記念に描いた一枚。
参照画像は、第95話「純情一途! ケンちゃんのお見舞い」の、かおるちゃんの病室での一コマ。

坂口まこと 〜まこと星人〜

まこと星人 - 動 ■まこと星人 「動」
5月5日、誕生日記念にウゴツールで描いた一枚。透過GIFになっています。
参照したのは第26話「秋深し!? はなればなれのぶどう狩り」の、ぶどう狩りのスケジュール表。

まこと星人 - 静 ■まこと星人 「静」
こちらは静止画に色を塗ったもの。

野山だいず

だいず - 夏バージョン ■野山だいず 「夏バージョン」
8月に公開したトップ絵第一弾。夏なのになぜか長袖。
参照画像は…えーと、忘れてしまいました。この絵については2つほど参照したと思いますが…。

だいず - だいずの日記念 ■野山だいず 「だいずの日記念」
2月3日にトップ絵に起用。夏バージョンを微妙に変えてあるだけです。
タコの滑り台はなぜかセピアカラーに変換してあります。


トップ > 展示室 | サイトマップ
− あずきちゃん日和 −