トップ > ゆかりの地 > ゆかりの地 横浜 | サイトマップ

ゆかりの地 横浜

第25話「がんばって! トモちゃんの初デート」
の舞台、神奈川県横浜市(港の見える丘公園、山下公園等)の調査結果。

比較・研究目的により、あずきちゃん第25話からアニメ画像を一部引用しています。

山下公園山下公園・引用
山下公園の広場風景です。奥には、横浜ベイブリッジが見えます。

二灯式の街灯二灯式の街灯・引用
道路沿いに設置されている、二灯式の街灯。

港の見える丘公園の展望台1港の見える丘公園の展望台2
港の見える丘公園の展望台1・引用港の見える丘公園の展望台2・引用
港の見える丘公園の展望台。横長の為、写真を二分割にしています。

展望台のベンチ展望台のベンチ・引用
展望台のベンチ。

展望台の別アングル展望台の別アングル・引用
展望台、別アングルから。ちょっとずれちゃいました。この位置には、アニメと同じベンチはありません。

ちなみに、まこと&トモちゃんが訪れたBAYAREAホテルと眼鏡屋は、見つけられませんでした。


トップ > ゆかりの地 > ゆかりの地 横浜 | サイトマップ
− あずきちゃん日和 −