WereWolves Of Noir

16 桜の舞う村


ブラックスミス クロム

■3.吊回避CO有
…占い師が潜伏出来ることがベストだ。がんばってほしい。
▼に指摘されて回避せずに死んでいくのか…?犠牲に…などと言っていられないんだよ。村側を吊ってしまい、3dに狼を二人残す結果になる。それだったら、回避COして2dの段階で狼を吊れる可能性を残して欲しい。
■4.黒寄りの者。初日にGSを出すのは難しいが…もう少し考える。
占い師が●だった場合○を占う。占い結果がどちらであれ2dでCO。2dで白を3人にする。白白白狼狼村村村 狼を吊れる可能性を高くしたい。
こんな感じでどうかな?
慎重にならず、序盤の1d2dから攻める戦法を希望するぜ。

(52) 2008/04/19(Sat) 11:20:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby