WereWolves Of Noir

24 洞窟の村


ウィザード エイラート

……やっぱり気になるから、垂れ流しで悪いけど言っておく。

予想してた以上に村不利かもしれない。特に占い師COに関連して。
投票COで占い師二人、なんて状況になったら決め打ちしなきゃいけないかもしれない。
いや、俺達からしたら初回吊りが白だったか黒だったか、なんてわかりっこない。占い師が二人とも灰から出てきたら確実に決め打ち必須になると考えて良い。占い師の片方吊って例え4dが来ても、初回吊りが狼だったのか、吊った占い師が狼だったのか、判らない。

●回避なしにしたところで、初回から騙られて占い先がずっと斑か片占いで、占い師襲撃が起こらないなんて状況になった場合、確白が生まれないじゃないか!

……なんていう心配事が昨夜からぐるぐる頭の中を回っていたよ。
でもやっぱり狼は潜伏してくる可能性の方を高く見ているから……騙りを出させないために確白占い師が居るかもという牽制を含めて、●回避無しを希望しておく。

(52) 2009/02/16(Mon) 15:46:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby