WereWolves Of Noir

14 自然に恵まれた村


パラ クラスター=ヴェルセンドル

なんとしても信用してもらわなければ!エレメスは吊られてしまっても構わない訳だしどんどんつつくぞ。デュランは相変わらず無難に潜伏しているな。ハワードは何か有ったときの為にライン切りを強調しておこう。む、エディがなかなか鋭いな、最初のうちは狼っぽくないと言っていたのにまるで手の平を返したようだ!しかし突っ込みどころがない訳ではないな。ここは私白を強調しつついつか吊ってやるぞ…!

4d
しかし参ったな、そろそろ占先にデュランやハワードが上がってしまう…そして相変わらず私の信用は低いままだな。何か手はないものか…もうすこし村の為になりそうで実は私たちの為になる奇策…は、そうだ!もしかしたら吊占統一とかどうだろうか!いやいやしかし、これはあまりにも見え見えの策だな…うーむ。とりあえず言ってみよう。(続

(57) 2008/02/27(Wed) 02:50:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby