WereWolves Of Noir

21 雪原の村


WS ハワード=アルトアイゼン

>>62 1に●回避で出て来たから。2に追が矢の印象を狼なら言わない→白っぽい、としていたから(ラインとしてみている)3に考察質問において何より無難で白印象稼ぎをしているように見えたから。

●僧はこの時点で皇にしようという考えが起こらなかった。なんで僧(俺からしたら中庸より寡黙部類)が議題進めてる事を不思議に思ったので、●矢は回避された(つまり狼陣1人発見)したから次、となっただけだ。で、その後もしかしたら狂かもしれない?と焦ったが、本決定。この後●先変えるか?と聞いたが結果●僧のままタイムオーバー。という段取りだが、何がどう不自然なんだか良く分からない。白狙い●にしたということか?だとしたら、あの時点で聖よりも僧の動きが気になったんで黒狙いだと思うがな。

(64) 2008/11/12(Wed) 14:47:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby